人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

キミイロデコメ

昔は携帯でも絵文字がメインだったけど、最近はデコメが流行ってるのかな~?
デコメって女子高生が使うようなイメージだけど、私には使いこなせません(汗)
流行りについていけない私、年なのかな~?
あ、でも、携帯に元々入っている動く絵文字なら、たまに使うかな~。
ブログでも動く絵文字ありますよね。
メールでもブログでも、絵文字があると感情も分かりやすいし、可愛いし。
テンプレは使ったことないけど、可愛いメールが送られてくるとこっちも
嬉しくなりそうな感じですよね~。
「キミイロデコメ」は、月額315円で素材が毎日取り放題!
Yahoo!とEZweb限定の公式サイトです。
すごい可愛い絵文字とかテンプレがいっぱいで、私もちょっとやってみたいな~って
思っちゃった~☆
毎日更新っていうのがすごいですよね。
友達の誕生日とかにデコメでおめでとうメールを送ったら、喜ばれそうじゃない~?
色んなシチュエーションで使えるテンプレなどが種類もいっぱいで、選ぶのも楽しく
なりそうですよ~。
  


by saorin1110 | 2008-08-04 14:06 | その他