人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

カロリーメイトチョコレート味

モラタメさんで、カロリーメイトのチョコレート味がモラえます!
カロリーメイトは、昔よく食べてました。
部活で帰りが遅くなった時の帰り道とか、受験勉強やテスト勉強などの合間に、
寝坊して朝ご飯が食べられなかった時とか。
11種類のビタミンと6種類のミネラルなどがバランスよく含まれているので、
忙しい方時や食欲がない時などにピッタリ。
1本ずつ分けて包んであるので食べやすいんですよね。
1本が100kcalなので、カロリーも計算しやすい。
小腹が空いた時におやつとしてもいけますよね!
欲を言うと、もう少し細めのものがあるといいかな~と。
食べながらボロボロこぼしちゃったりすることもあるので。。。
一口で食べられるようなものとか?
1箱に4種類の味が入っていたりとか。
チョコレート味が一番好きな味で~す!


by saorin1110 | 2008-08-12 16:21 | TB