人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

住宅展示場へ行こう!

幻の米武川48をご存知でしょうか?

市場に出回る事がほとんどなく、山梨県の武川町周辺でしか作られていない
幻の逸品なんだそう。
お米って毎日食べるものだし、日本人にとってはなくてはならないものですよね。
幻なんて聞くと、すごく食べたくなりますよねぇ。

そんなお米が当たるキャンペーンを見つけました!
全国の住宅展示場で行われているので、要チェックですよ~。
キャンペーン応募方法は、住宅展示場ガイドで応募券を印刷して、
最寄の住宅展示場に持って行くだけ。
サイトで最寄の展示場を検索できます。

家って見てるだけでもワクワクしてくるし、いつか自分もこんな素敵な家に住んでみたいって
夢がふくらんでくるんですよね~。
住宅の購入をお考えの方も、そうでない方も、一度展示場に足を運んでみてくださいね。

レビューブログからの紹介でした。

by saorin1110 | 2008-08-21 20:42 | 住まい