人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

私の好きな果物

私が好きな果物は、みかんとグレープフルーツといちご。
みかんは一年中食べますね。
特に冬は毎日のように。
グレープフルーツはジュースにして飲むのが好き。
いちごはやっぱりショートケーキ。
いちごジャムも好きだし、スイーツ系はいちごを使ってあるものが好きです。
朝ご飯に果物を食べるといいってよく聞くけど、ヨーグルトに混ぜたりそのまま食べたり、
色々アレンジできますよね。
果物を使ったダイエットもなんか流行ってますよね。
バナナとか…。
秋は果物の美味しい季節。
楽しみです♪
by saorin1110 | 2008-08-27 13:32 | お菓子・グルメ