人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

無垢の家

無垢材というのは、天然の木材のこと。
よく家のチラシなんかを見ても、「無垢」って書かれていますが、
無垢フローリングっていいですよね~。
木っていうのは温かみがあって落ち着くし、木のニオイも好きです。
一戸建てを建てるなら、やっぱり無垢フローリング材がいいな~って。
お手入れもそんなに大変じゃないみたいだし。
木って汚れが染み込みやすそうなイメージがあったけど、全然そんなことはなくて、
合板フローリングと同じように硬く絞った雑巾で拭けば綺麗になるんだそう。
合板フローリングっていうのは最初は綺麗だけど、長く住んでいると傷もついてくるし
傷みやすいけど、無垢フリーリングは長く住むほど合板フローリングとの違いも
分かりやすいんだそう。
天然の無垢材を使うことで、シックハウス症候群も気にしなくていいんです。
「木」の家は日本の家っていう感じがしますね。

無垢フローリング 販売のmukukuru 材木屋
by saorin1110 | 2008-08-27 13:48 | 住まい