人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ウィークリーマンション

出張や短期滞在などで、ホテルよりウィークリーマンションを使う人が
増えているようです。
私も利用するならウィークリーマンションがいいかなぁ。
ホテルって洗濯機がついてないので、コインランドリーに行かなきゃいけないし、
キッチンもないのでコンビニ弁当とか外食が多くなりますよね。
キッチンがついてれば自炊も出来るしちょっとしたお湯を沸かしたり料理を作ったりって
いうことなら出来るので便利だと思います。
後は、大きなベッドとか、ロフトもあればいいですね~。
一番大事なのは、ワンルームじゃなくて、部屋とキッチンがドアで分かれていることです。
部屋は部屋、キッチンはキッチンとして分かれていた方がなにかと暮らしやすいと思うし、
部屋が広く使えて快適だと思います。
家電品も必要なものが備え付けてあればいいですね。
ホテルって寝に帰る場所って感じなので、ウィークリーマンションの方がゆったり
暮らせそう~。
by saorin1110 | 2008-09-02 13:57 | 住まい