人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ナビリサーチ

ブログのネタに困っていませんか?
インターネット調査サービスのナビリサーチでは、回答数が5万人以上、
公開件数も100件以上あり、とても充実しています。
色々面白いアンケート結果が載っているので、見るだけでも面白いです。
個人でも有料でインターネット調査が依頼できるようですよ。
少人数に実施したアンケート結果よりも、何万人という大人数へのアンケート調査の方が
結果も面白いだろうし、内容も充実していますよね。

試しに、「ランドセルは何色でしたか?」というアンケートに答えてみると、
私はでした。
最近はカラフルなランドセルがあってうらやましいな~って思うんですが、
私の頃は女は赤、男は黒って決まってたようなもんだったし、選ぶ楽しみなんて
なかったですねぇ。
もし選べるなら、茶色とかオレンジとかがいいかな~と。
他にも色んなアンケート結果が載っているので、ぜひ読んでみてくださいね。

※ナビリサーチはNTTナビスペースが運営するインターネット調査サービスです。

by saorin1110 | 2008-09-02 17:11 | その他