人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

家の設計について

家を建てる時、家の外観やインテリアなどをどんな感じにしよう?って楽しみですよね。
でも、一番大事なのは、設計事務所・ハウスメーカー・工務店などの
どこに設計・建築を依頼するかということです。
地元の工務店がいいっていう方もいらっしゃるでしょうし、人それぞれですよね。
どんな家を建てたいかによっても依頼する場所も違ってくると思います。
私なら、建築 設計事務所かなぁ?
インテリアとか家具のオーダーメイドなどもやってもらえるならやってもらいたいなぁ。
世界に一つしかない自分達だけの家っていうのを設計・建築してもらいたい。
それで、私達の要望をちゃんと聞いてくれて、色んな提案をしてくれる事務所がいいですね。
高い買い物なので希望通りの家にしたいし、長く期間もかかるので打ち合わせは入念に
やっていきたいです。
うちはマンションを購入しましたが、一戸建てもいいな~なんて思ってしまいます。
by saorin1110 | 2008-09-09 16:53 | 住まい