人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ニオイについて

ニオイフェチの人っているよね。
変なニオイが好きだっていう人。
私がどうしても許せないニオイっていうのは、色々あるけど、
エレベーターの中の汗のニオイ?
沢山人が乗ると色んなニオイが混じって気持ち悪い…。
特に夏!
汗のニオイがムンムンとして、香水とか体臭とか靴のニオイとかが混じってて
気持ち悪いのなんの。
加齢臭ってよく聞くじゃない?
そんなニオイは嫌~。
夏はエレベーターに乗らない方がいいかな~って感じだけど、
歩くのもしんどいし。
密室だからしょうがないんだけど、ガラス張りのエレベーターとかならちょっとは
我慢できるかなぁ。
外が見えると気持ち的にも落ち着くし。

後、新車のニオイは嫌いかも~。
高級車とかタクシーとかのニオイもね。
子供の頃はよく酔ってた…。

反対に好きなニオイ、これも色々あるけど、畳のニオイとか木のニオイは好きだな~。
蚊取り線香のニオイとか?(笑)
お香とか線香系は好きですね。

株式会社エモテントの加齢臭対応せっけん「TRYVIC.sk FOR MEN」
by saorin1110 | 2008-09-12 13:50 | その他