人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー_f0102130_20165335.jpgドクターシーラボのサンプルセットをいただきました。
白と赤の可愛いパッケージですね♪
その中で、薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーを使ってみました。
こちら、今年薬用となったそうなんです。
そんな薬用ゲル、効果はいかに~?

このゲルは、洗顔後のケアがこれ1つでいいというオールインワンゲルなんです。
シンプルケアなのに美容成分が溶け込みやすかったり潤いを守ってくれたり、
魅力的ですよね~。
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー_f0102130_20264541.jpgこんな感じの乳白色のゲルなので、肌なじみもいいし、ベタつきもありません。
私、季節の変わり目とか秋冬は肌が乾燥しやすいんですよね。
顔全体ではなくて、特に頬とか目の周りとか。
クリームを使うと重くなるし、ベタベタするのが苦手なので、普段あまり使わないんですが、このゲルなら全然ベタつかないし優しい感じ?
一日中しっとりしていて頬のつっぱり感もないし、メイクのノリも良かったですね。
何よりもゲル1つでいいなんてすごく楽!
年をとると肌も敏感になってくるし、乾燥しやすくなるし、エイジングケアにぴったりの薬用ゲルだと思いました。

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー_f0102130_201351.jpg
by saorin1110 | 2008-10-07 13:07 | ファッション・コスメ・美容