人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

車査定オールナビ

始めて自分で車を手に入れた時は、すごく嬉しかったですね。
ずっと欲しかった車だし、新車の香りがプンプンしてて、毎日乗ってました。
長距離ドライブに出かけたことがあるんですが、結構しんどいですね。
運転は主人ですが、助手席に乗ってるだけでも辛い…。
車で行くんじゃなかった~なんて思ってましたもん。
でも、今となればいい思い出ですね。
さすがにもう長距離ドライブなんてしんどくて無理だけど…。
でも、電車とか飛行機とかと比べると車って寄り道とかできるし好きですね~。
車には車の良さがあると思います。

車査定のことなら車査定オールナビ

by saorin1110 | 2008-10-10 17:26 |