人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

転職支援サイト

転職の悩みは、キャリアアドバイザーに相談。
CareerPlusAgentで自分に合ったキャリアアドバイザーを見つけて、
転職に役立てましょう。
キャリアアドバイザーって始めて聞いたんですが、転職を考えている人は悩みもそれぞれ。
自分に合ったキャリアアドバイザーを見つけることで、転職が成功するかどうかに
かかっていると言ってもいいほど。
転職相談はキャリアアドバイザーにすると心強いと思います。
私は転職の経験がないんですが、もし相談するなら、これからとっておくといい資格を
聞いてみたいです。
資格を持っていると転職に有利だと思うし、仕事をしながらとれる資格っていうのもあれば
検討しようかな?という気持ちになるかもしれません。
女性は結婚や出産などで仕事を抜けることもあると思うので、在職中にこれだけは
やっておきたいこととか、育児休暇後に仕事復帰する時の心構え?など
相談してみたいです。
転職支援してくださる人がいるだけでも心強いと思うし、安心して転職活動にも打ち込めそうですよね。


by saorin1110 | 2008-10-14 15:58 | お仕事