人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

私の美容法

私の美容法、特別なことはしていないんだけど、週に1度くらいはパックをしたり
角質取りをしたり、スチーマーで潤いを補給したり、しています。
毎日同じケアをしていても何も変わらないと思うし、たまにはスペシャルケア?を
してあげた方がお肌も喜ぶと思うんです。
秋冬は乾燥が気になるので、保湿ケアは大事ですよね。
夏はクリーム類をあまり使わなかったけど、今の季節は必需品。
朝起きた時のお肌も全然違います。
基礎化粧品は色々試してみるのが好きなので、気になったものは
一度使ってみるようにしています。
自分の肌に合う基礎化粧品ってあると思うんですよ。
年齢に合わせて基礎化粧品も変えていった方がいいと思うんです。
お肌も、手間をかけてお手入れすることで、美肌を保っていけるんだと思います。

基礎化粧品


by saorin1110 | 2008-10-21 13:46 | ファッション・コスメ・美容