人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

パシュミナストール

パシュミナストール_f0102130_154297.jpgパシュミナストール、綺麗な紫です。
今年は紫が流行ってますよね。
普段、洋服とか小物とか靴とか、紫は選ばないんだけど、ちょっと冒険です。
デジカメで写真を撮るのに、この紫の色が綺麗に出なくて…。
青っぽく写ってしまうので、撮るのが難しかったです(汗)

ストールって防寒以外にも、オシャレアイテムとして使う方も多いですよね。
私も何枚か持ってるけど、中々オシャレにコーディネートできないもんで…。
なのでこの紫のストールもどうやって合わせようか…悩みました。
でも、どんな格好にも意外と合うもんなんですよ。
パシュミナストール_f0102130_15461316.jpgこの日は、ブラックウォッチのジャケットに下はデニムのガウチョパンツ、そしてブーツを合わせていました。
紫が映えて顔が明るく見えるような感じです。
このストール、レフ板効果があるそうで、顔周りに白くて光を集める素材をまとうだけで顔の印象が違ってくるそうなんです。
確かに、素材の質感もいいし、ちょっと光沢がある感じがしました。
首に巻いててもチクチクしないし、柔らかい肌触りなんです。
パシュミナという素材、通気性がよくて暖かいのが魅力なのです。
20色あるので、色違いで集めたり、2枚重ねで巻いたり、色々楽しめそうです~。

ストール
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
by saorin1110 | 2008-11-17 15:52 | モニター