人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

トリビア

トリビアって好きですか?
よくテレビを見ていても、へぇ~と思うことがあります。
そんなトリビアを集めたサイト「トリビア」、これ面白いですよ。
気になったトリビアを何個か。

おぎやはぎの本名は、おぎやはぎではない。
お笑い芸人ってそれぞれのみ苗字を合わせてコンビ名になってるのがよくありますよね。
おぎやはぎもそうかと思いきや、実は違ってたんですね~。
そのために実際はコンビ名が変わりそうになったこともあるんだとか。

仲間由紀恵は、小室ファミリーだった。
仲間さんって歌歌うように見えないのでビックリ!

藤井フミヤは元JRの社員だった。
これも意外でした。
お父様も国鉄の職員だったそうで。

色々チェックしてみてくださいね。
by saorin1110 | 2008-11-21 21:28 | その他