人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

デザイナーズマンション

デザイナーズマンションが流行っていますね。
私も興味はあるし、住んでみたいな~と思います。
人とは違う家に住みたいって思ったり、デザイン関係が好きだったり、そういう人には
向いているんでしょうね。
デザイナーズ・マンション・ガイドを見てみると、デザイナーズマンションのメリット
デザイナーズマンションのデメリットが書かれていました。
デメリットがあるなんてちょっと意外でした。
確かに、変わったデザインのつくりなので、使いにくかったりする部分はあるでしょうね。
耐久性に優れてなかったりもするそうです。
また、デザイナーズマンションは価格も高くなりますよね。
デザイン面でコストがかかっているので、一般的なマンションと比べると高くなるものです。
でも、やっぱり一度でいいから住んでみたいな~という憧れはありますね。
by saorin1110 | 2008-12-02 17:14 | 住まい