記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無線LANがオススメ

我が家のインターネット環境は光回線です。
そして、無線LANなので、家の中のどこでもパソコンが使えるんです。
便利ですよ~。
デスクトップパソコンなら必要ないかもしれないけど、うちは私も旦那もノートパソコンなので、
無線LANはホント便利です!
普段は2階で使ってるパソコンだけど、1階でテレビを見ながらとか使うこともたまにあるし。
一番のメリットは、ごちゃごちゃした配線がなくなるってことです。
無線LANルータもピンからキリまで色々ありますが、NECが提供しているAterm
(エーターム)WR4500Nは、最新モデルで光回線にオススメのルータです。
無線LANにすると速度が遅くなるんじゃないの?って思われる方も大丈夫!
最新のものはスピードも早くなっているんですよ~。
しかも、遠くまで電波が届くので、離れた部屋でも快適にインターネットができます。
これから無線LANにしようと思われている方は、ぜひ検討してみてくださいね。


[PR]
by saorin1110 | 2008-12-10 15:55 | インターネット・パソコン