記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粉末中華調味料の素

モラタメさんで、これだけ!!中華シリーズの粉末中華調味料の素がモラえます。
中華料理って美味しいんだけど、自分で味付けしようと思うと難しいしうまくできないし。
いつもスーパーで売ってる素を使っています。
粉末の中華調味料の素なんて初めて聞きました。
青椒肉絲の素・回鍋肉の素・干焼蝦仁の素、どれも美味しそう!
ソースタイプじゃないので、調味料がまんべんなく全体にいきわたって美味しく作れそうです。
下味つけ粉もついているので本格的な中華料理ができちゃいそうですね~。
3種類とも、ご飯がすすみそうなおかずなので、ぜひ挑戦してみたいです。


[PR]
by saorin1110 | 2008-12-12 13:51 | TB