人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

乾燥肌用化粧品「アクシリオ」

私のお肌は、季節によって肌質が違います。
今の季節は乾燥気味かなぁ。
逆に、夏は脂性肌なんです。
冬にお肌が乾燥するとつっぱってメイクのノリも悪かったりしますよね。
乾燥肌 対策はしていますか?
乾燥肌用の化粧品「アクシリオ」は、石油系の合成界面活性剤や
アルコール、香料、着色料が無添加の化粧品。
特に、アクアゲルは水から生まれたクリームなので、保湿力は抜群です。
お肌に優しいクリームで保湿力もいいなんて魅力的!
ゲルとクリームって塗り心地も違うし、ベタベタ感も違いますからね。
乾燥肌だと何かと肌トラブルも起きやすいと思うし、化粧品が合わなかったりします。
乾燥肌 化粧品「アクリシオ」でトラブルに強い肌を目指しましょう。


レビューブログからの紹介でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by saorin1110 | 2008-12-16 16:00 | ファッション・コスメ・美容