記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 17 )

マヌカライフのモニターに参加しています。

f0102130_17503471.jpg
マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+を使ってみました。
マヌカハニーという蜂蜜が使われた、1品でえ6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・マッサージ)のオールインワンゲルです。
マヌカハニーは、ニュージーランドにのみ自生する、マヌカの花から採取した希少価値の高い蜂蜜です。
蜂蜜はとろっとしているので、保湿力が高そうなイメージです。


f0102130_17562275.jpg
容器は蓋を開けると中蓋がついていて、ヘラですくって使うようになっています。


f0102130_17570529.jpg
ゲルの中には、黄色の小さなカプセルが入っているのですが、キヌアのような感じでしょうか。


f0102130_17583422.jpg
手でなじませるとその感触が分かりますが、すぐにつぶれるので、肌になじませる時には粒はなくなっています。
大体直径2㎝くらいを1回で使うのですが、素肌にゲルをいきなり塗るっていうのも昔は少し抵抗がありました。
ちゃんとなじむのだろうかとか、浸透するのだろうとか思っていました。
ただ、このゲルはなじみが良くて、手のひらでしっかりプッシュしながらなじませていくと、肌がしっとり潤ってきます。
美容成分もたっぷり入っているので、年齢を重ねた肌にもいいと思います。
1品で6役なので、スキンケアも時短できますね。

使ってみて、保湿力が高いので、日中も乾燥してつっぱることがなかったです。
今の時期は梅雨ですが、乾燥している日もあり、安定していない気候ですが、それでもほとんど乾燥は感じませんでした。
夜もベタつく感じがなく、朝起きてもしっとりしていました。
オールインワンはベタつくし保湿力が少ないと思いがちですが、全然そんなこともなかったです。
夏は暑いので、なるべくスキンケアも早めに済ませてしまいたいと思うので、こういうオールイワンゲルなら良さそうです。

マヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2017-06-14 18:05

ホームウィズペット

ペット可のマンションも増えていますよね。
そんな方にオススメなのが、「ホームウィズペット」
ペット可物件を探している方を対象にした不動産情報サイトです。
一般的な不動産情報サイトだと、詳細な条件を見ないとペット可かどうかも
分からないと思いますが、ペット可物件専門のサイトなら手間もかからないし
便利だと思いますよ~。
ペットライフのブログもあるので、不動産を探していない人も楽しめるサイトに
なっています。
ペット マンションを探すなら「ホームウィズペット」


[PR]
by saorin1110 | 2009-03-27 13:29

BOSSA a.m.

BOSSA a.m.(ボッサ・エイ・エム)って?
初めて聞きました。
7月18日に、ファーストアルバム「グリーティングス」をリリースするグループです。
カフェ気分を満喫するなら、ボッサ・エイ・エムですよ。
どんな感じの曲なんだろう?と試しに聴いてみたんですが、4曲目の
「ドント・ストップ・ミー・ナウ」、これ、クイーンの曲ですよね。
ナイナイの岡村さんや梨花さんが踊ってたあのヌーダのCMの曲です!
よく流れていたので、ご存知の方も多いと思いますが、全然クイーンのイメージと違うし、
女性の声だと柔らかい感じがして、カフェにぴったりだと思いました!
こんな曲がカフェで流れてたら、くつろげそうですね~。
自宅でもこの曲を流しながらお茶したり、いいかも~♪
このアルバム、要チェックですね!


[PR]
by saorin1110 | 2007-07-13 22:44
f0102130_21551223.jpg4月の初めにお花見に行ったときに撮った写真です。(by後楽園)
後楽園って初めて入ったんですが、やっぱり日本三名園の一つだけあって、園内も綺麗にされてあるし、桜もとっても綺麗でした☆
手作りのお弁当を持って行ってお花見しながら食べましたが、う~ん最高!
桜ってすぐ散っちゃうのが残念なので、毎年お花見に行くと、沢山写真を撮って残しているんです。
毎年違う桜の名所に行き、お花見を楽しんでいます。
お花見をしなきゃ、って感じがしないんですよね。

アイ・オー・データBlog「The 周辺機器」では、デジカメなどが当る!アイ・オー春のフォトコンテストを開催中です。
テーマは「
ぜひ、春のイベント写真、行楽写真など、お気に入りの写真があれば応募してみてくださいね。

アイ・オー・データのメモリーカードには、充実のサポートや便利な添付ソフトがついていますよ。
うっかり間違えて消してしまったデジカメ写真も、アイ・オー・データのメモリーカードに添付のファイル復旧ソフトDataSalvagerを使えば、ファイルを復旧出来るそうです。
大量のデータを保存するのに、アイ・オー・データのメモリーカードはオススメですよ~。
[PR]
by saorin1110 | 2007-04-30 22:09

CoRichトラベル!

「CoRichトラベル!」は、旅行に関するクチコミを投稿・共有できる、旅行情報の投稿ポータルサイトです。
クチコミは、テーマやキーワードで簡単に検索出来ます。
旅行に行って来た人も、今から行きたい人も、楽しめるサイトです。
国内の人気スポットランキングを見てみたんですが、写真があるのでどんなところなのかイメージが分かってますます旅行に行きたくなりますね~。
特に、沖縄の美ら海水族館なんて大きな水槽の写真がすごく迫力あって一度行ってみたいな~と思いました。
実際に行って来た人の意見が読めるっていいですよね。
参考になります。
国内だけでなく、海外のクチコミも沢山掲載されているので、読むだけでも楽しいです♪
旅行に行った気分になれるかもしれませんよ~。
興味がある方はぜひサイトをごらんくださいね。

この記事はブログクリップからの依頼です。
[PR]
by saorin1110 | 2007-04-02 14:02

ドリーム・アーツ

(株)ドリーム・アーツは、大企業向けソフトウエア製品の開発・販売、システムコンサルティング、及びシステム開発サービスを提供する会社です。
2007年1月にリリース予定のINSUITE(R)Enterprise 2.0は、大幅な機能向上の中でも、目玉は「Ajaxメーラー」です。
通常のWebベースグループウェアは、メーラーの使い勝手が悪い点がネックでしたが、Ajaxメーラーはまさにその名の通り、Ajax対応なんです。
快適な操作感でとても使いやすいようですよ。
2月には東京品川で「グループウェアEIP活用セミナー」が開催されます。
デモンストレーションもたっぷりやられるので、ぜひ、興味がある人は行かれてみてくださいね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]
by saorin1110 | 2007-01-05 12:52

coneeds

多くの企業で、経営にIT設備が導入されていますが、ITに詳しい社員がいなかったり、高額なコストをかけられないなどの理由で導入をあきらめている企業も多いと思います。
グループウェアの先のカンパニーウエアconeeds(コニーズ)は、そんな企業を経営面、管理面、業務面で応援するサイトです。
PDCAマネージャは目標管理機能で、年間・月間の目標を数値化して設定し、行動計画・結果を入力するだけで、目標への達成状況が自動的に表示されるようになっています。
携帯からでも操作出来るので、外出先で達成状況を確認出来たり、出張先から部下のスケジュールを確認するなど、便利になっています。
今なら、最大2ヶ月お試し版もあるので、ぜひ利用してみてくださいね。
[PR]
by saorin1110 | 2006-12-13 15:36

コニカミノルタ

企業技術について、実はあまり知られていないということありますよね。
コニカミノルタは、写真フィルムの開発において、世界トップクラスのクオリティを誇っていますが、現在、「材料技術」を幅広い分野に応用し、世界最高の発光効率を誇る「有機EL白色パネル」など、オフィス向け、産業用の分野で、最先端の研究を進めているようです。
「機能性色材技術」について読んでみましたが、最近のファッションデザインや布地のデザインなど、とても鮮やかだったり、自由にデザインされていますよね。
これも、カラーイメージング技術の進歩による影響があるんですね。
インクジェットによる布へのプリントもインク材料の開発によって画像堅牢性、安全性、インク自体の保存性などクリア出来るようになり、技術の進歩はすごいな~と思いました。
こういった企業の材料技術について知るのも中々面白いです。
[PR]
by saorin1110 | 2006-11-30 13:14

MakeShop

モールに出店するよりも、思ったより簡単にきれいな自分だけのネットショップが開けるサービスがあるといいと思いませんか?
ネットショップって今、流行ってますよね。
在庫を持たなくても、ショップが持てる「ドロップシッピング」も話題になっていますが、MakeShopは、このドロップシッピングサービス(商品の仕入れや在庫管理、決済個別配送といったシステムがパッケージになったサービス)を利用しながら、自分のネットショップが持てます。
フリーショップは月額0円、ビジネスショップなら月額3000円、プレミアムショップは月額10000円と、低価格でショップが持てるのも魅力的ですよね。
ネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShopを、ぜひ利用してみてくださいね。
[PR]
by saorin1110 | 2006-11-10 18:31
セールスフォースは中堅・中小企業から大手企業まで、営業支援からマーケティング、コールセンター、サービス、企画・開発などさまざまな部門で企業規模や業種、業務を問わずご利用いただけるオンデマンドCRMソリューションです。
CRMのリーディングカンパニー「セールスフォースドットコム」が提供するオンデマンドサービスは、24,800社、501,000ものユーザ様に満足いただいているそうです。
オンデマンド・カスタマー・リレーションシップ・マネージメント(CRM)は、業種・部門・企業規模を問わずに利用でき、すでに多くのお客様が初期投資不要なオンデマンドによる効果を実感されているんです。
サイトでは、無料トライアルの申し込みも出来、製品紹介のデモも見ることが出来ます。
オンラインセミナーでは、セールスフォースのプレゼンテーションを音声付きで見れるので、参考になりそうですね。
ぜひ、興味がある方はチェックしてみてくださいね~。
[PR]
by saorin1110 | 2006-10-26 11:40