記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お菓子・グルメ( 121 )

アジアン味

f0102130_17401213.jpg

モラタメから、アジアン味シリーズを6種類いただきました。
こんな缶詰があったなんて知りませんでした。
どれも美味しそうだし、自分では作れないような味ばかりです。
辛い料理が好きな方向けだそうです。
私は辛い料理が大好きなので、早速ガパオを食べてみました。
ご飯にかけて食べると、美味しかったです。
キーマカレーも辛くて美味しかったです。
[PR]
by saorin1110 | 2014-11-02 17:42 | お菓子・グルメ

結華楼

レビューブログからの情報です。
5月24日(土)に放送された「新チューボーですよ!」で、神楽坂の巨匠として「結華楼」が紹介されたそうです。
私は見ていないのですが、毎週、街の巨匠が紹介されている番組です。
グルメ好きにはオススメだと思います。
シェフは、四大中華の名店を渡り歩いて修行したそうなので、本格的な中華料理が楽しめそうですね。
HP限定クーポンもあるので、ぜひ使ってみてください。
オープン前の特別ブロガー試食会に参加された方のブログも見てみたのですが、ガラス張りの厨房があって見応えもありそうですね。
中華といえば、小籠包やチャーハンなど色々美味しそうなメニューがありますが、私がランチメニューで気になったのが、麺類です。
五目つゆ麺や海老そばが美味しそうだと思いました。
コース料理もありますが、単品もあるのでランチにはいいかなと思いました。
焼きそばや炒飯も種類が色々あって目移りしてしまいます。

中華料理は大勢で行くと色んなメニューをシェアして食べられるので好きです。
家族で外食する時に中華に行くことが多いです。
ランチ限定のチューボーセットも1000円で食べられるのでお得だと思います。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2014-06-13 17:46 | お菓子・グルメ
東尾理子さんのブログ記事で美味しそうなハンバーグを見ました。
クラフトのワールドセレクトシリーズのチーズを使われています。
チーズは3種類あってモッツァレラ・チェダー・カマンベールとどれも料理に使えそうです。
ハンバーグにチーズをトッピングすると、見た目も鮮やかになるしいいですね。
のせるだけで料理がグレードアップする感じで、手軽に使えるのがチーズのいいところです。
クラフトでは、携帯電話でアクセスしてメルマガに登録すると、チーズ3種類詰め合わせが
当たるキャンペーンを実施されています。
キャンペーンページはこちら。


東尾理子さんの記事のWEBニュースもぜひご覧ください。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2011-08-30 13:45 | お菓子・グルメ

はちみつの日

ダノンジャパンからの紹介で『8月3日は「はちみつの日」』のリリース記事を見ました。
8月3日は「はちみつの日」のリリース記事はこちら。
8月3日ははちみつの日だなんて初めて知りました。
ダノンビオの「はちみつ&リンゴ」は、「第1回 ダノンビオ選挙」で選ばれて発売された商品です。
ダノンビオはたまに食べますが、はちみつ&りんごはまだ食べたことがありません。
「ハニー」というフレーバーもあるので、いつか食べてみようと思います。
第2回 ダノンビオ選挙!特設ページでは一番多く投票されたフレーバーが
製品化されるのですが、私は日本のゆずに投票しました。
今のところ、南国のデラックスフルーツが1位ですね。
ゆずはさっぱりとしているのでヨーグルトと合わせてもいいかなと思いました。
選挙は8月12日までです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2011-08-03 17:42 | お菓子・グルメ

ペリート

ペリートというチリのワインをご存知ですか?

犬のラベルが可愛いですね。
ペリートというのはスペイン語で子犬という意味なんだそう。
輸入ワインだけど、安いので買いやすいというのはワイン好きには嬉しいと思います。
赤と白があり、赤はお肉料理やチーズに合います。
白はシーフードや天ぷらに合います。
私はワインを飲まないしお酒は苦手なのでよく分からないのですが、お酒を買う時って
パッケージで選ぶ人もいると思うんです。
なので犬好きな方とかに人気がありそうな感じ。
ペリート スペシャルコンテンツも参考にしてみてくださいね。
輸入デイリーワインならペリート。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介で書いています。
[PR]
by saorin1110 | 2011-03-18 13:46 | お菓子・グルメ

ダノンビオ

朝食は毎日ちゃんと食べるようにしています。
ヨーグルトは昔から食べているのですが、今気に入ってよく食べているのがダノンビオ。
ちょうど、ダノンマラソンポイントキャンペーンをやっているので、そのポイントも集めています。
シリアルナンバーを集めると抽選で豪華な賞品が当たるんですよ。
もれなくもらえるコースもあります。
ダノンヨーグルトって色んな味があるので毎日食べても飽きません。
私が好きなのは、ブルーベリーとバニラです。
まだ食べてないフレーバーもあるので、全種類食べてみたいな~と思っています。
ダノンビオのサイトでは、第1回ダノンビオ選挙が開催中です。
ダノンビオの新しい味を決める選挙で、3種類から選んで投票できます。
ちなみに私は、シリアル&キウイに投票。
キウイが好きなのでヨーグルトにしたら美味しいだろうな~と思いました。
ヨーグルトは美肌や健康、ダイエットにも良さそうなので、これからも続けていくつもりです。

ダイエット


[PR]
by saorin1110 | 2010-08-11 13:26 | お菓子・グルメ

カルピス クリアゼロ

学生さんは夏休み真っ盛りですね。
小学生の頃、夏休みには毎朝早く起きてラジオ体操に行っていました。
カードにスタンプを押してもらうのが嬉しくて、全部たまると満足していました。
大人になるとあんなに長い夏休みはいらないやって思うけど、
子供の頃はあれでも足りないくらいでした。
友達と遊んだりプールで泳いだり、運動部に入っていたので練習や合宿など、
お盆にはいとこと遊んだり、よく体力があったな~と思います。
朝早く起きるので1日が長いんですよね。
暑いけど外で汗びっしょりになりながら遊んでて、家に帰って昼寝するのが楽しみだったり。
家族旅行にも行ってたのでほんと充実した夏休みでした。

子供の頃は飲み物でもカロリーを気にせず飲んでたけど、大人になるとやっぱり健康には
気をつかいますね。
カルピスは好きで今でも飲んでるけど、カルピス クリアゼロというのが発売されたそうですね。
ゼロカロリー飲料って結構出てるので珍しくはないけど、
カロリーを気にせずに飲めるっていいと思います。



レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2010-08-06 13:46 | お菓子・グルメ

カロリーゼロ飴

f0102130_1745651.jpgラカントのカロリーゼロ飴~いちごミルク味~を食べてみました。
飴なのにカロリーゼロなんて不思議。
ダイエット中って甘いものが食べたくなるけど、飴をなめて我慢したりしても飴って意外とカロリーが高そうだな~と思っていました。
この飴ならシュガーレスでカロリーゼロ。
いちごミルク味なのでほんとにカロリーゼロとは思えないです。
美味しかったです♪
[PR]
by saorin1110 | 2010-07-03 17:50 | お菓子・グルメ

重ねドルチェ

メグミルクから、新感覚のスイーツが発売されました。
その名は、<重ねDolce>
何が重なってるんだろう~?ととても興味がありますね。
3層のダブルカスタードプリンと4層のベリー&フロマージュブランの2種類あって
どちらも137円です。
洋菓子店でこういうスイーツを買おうとするとこのお値段じゃ買えませんよねぇ。
お手頃価格ですね。
いくつもの味が重なっているので、1つでいくつもの味が楽しめるというユニークなスイーツ。
「重ねドルチェ」というネーミングも気に入りました。
美味しそうなネーミングなのでつい手にとってしまいそう。
詳しくは<重ねDolce>のスペシャルサイトを。

f0102130_17501360.jpg

[PR]
by saorin1110 | 2010-04-01 17:55 | お菓子・グルメ

石焼らーめん 火山

石焼らーめん 火山をご存知ですか?
石焼ビビンバを入れるような容器に、麺と野菜を入れて熱々のスープを注ぐと、
グツグツと沸騰して、火山が分噴火したように見えるラーメンです。
お腹が空いている時に見るとすごく美味しそうで食べたくなります。
テレビ番組でも紹介されたことのあるラーメンで、人気なんだそう。
これは本当に食べたいですね!
近くにないのが残念ですが、寒い季節に食べてみたいです。
f0102130_1915399.jpg
[PR]
by saorin1110 | 2010-02-17 19:30 | お菓子・グルメ