記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ファッション・コスメ・美容( 353 )

美トリ

レビューブログからの情報です。
美に関するモニターを紹介しているサイト「美トリ」ですが、私もモニターは好きなので、興味があります。
実際にエステの施術を受けたり、コスメやサプリメントを体験し、アンケートに答えたりすると、謝礼がもらえるというものです。
ちょっとしたお小遣いになりそうですよね。
美容系モニターって結構あると思うのですが、ユーザーからかなり信頼を得ているサイトのようです。
お小遣いを稼ぎながら綺麗になれるかもしれないというのは嬉しいですよね。
気になっていたコスメやサプリメントを試せるいい機会ですし、エステも領収書画像を提出すれば、謝礼がもらえるので、無料でエステが受けられるということです。
女性にとっては嬉しいことだと思います。
お友達紹介をすれば、さらに謝礼もアップするそうなので、やる気がわいてきそうですよね。
詳しいことは・・・
登録はこちら

こちらから登録して、説明会に参加していただくと、特別に500円の謝礼がもらえますので、
良かったら登録してみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2014-10-22 14:16 | ファッション・コスメ・美容

トキチョイ

レビューブログからの情報です。
台湾で人気のファッションの通販サイト「Toki Choi」の日本公式サイトがオープンしました。
トキチョイという名前が印象的ですね。
「そのトキの最高のチョイスを」という思いが込められているそうです。
Toki Choi Web Storeはこちら。
すでに新作アイテムがセールになっていたりするし、その他の商品もとてもお手頃価格なので、購入しやすいと思いますよ。
柔らかいパステルカラーのアイテムや、ショートパンツ、ロゴTシャツなど、これから夏に向けて活躍しそうなアイテムが沢山そろっています。
結構若い人向けのサイトなのかな?と思ったのですが、シンプルなTシャツやワンピースなどもあって、年齢を問わず利用できそうだと思いました。
アクセサリーがプチプラで可愛い物が多かったので、チェックしてみようと思います。
3つのブランドがあるのでぜひチェックしてみてください。
1000円割引のクーポンももらえますし、1000円以上購入で送料が無料になったりするので、ぜひこの機会にお買いものしてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2014-06-18 17:17 | ファッション・コスメ・美容

Rayonnant

レビューブログからの情報です。
エステというと、ちょっと高いイメージがあるし、敷居が高い気がして、行ったことがありません。
Rayonnant(レイヨナント)というオーガニックナチュラルエステサロンが東京の西麻布にオープン
したのですが、今オープニングキャンペーンを実施されているそうですよ。
ベーシックコースが30%オフで体験できるというので、とてもお得だと思います。
Rayonnant(レイヨナント)予約ページからどうぞ。
「レビューブログを見た」と、予約された方のみのコースになっています。
恵比寿店もあるのですが、美容家の方が体験されて、ブログで紹介されているので、
気になったブログを紹介しますね。
美LIFEクリエイターの長谷川朋美さんのブログを読んでみたのですが、写真を見ているとすごく
気持ちよさそうで、特に、デコルテまでトリートメントしてもらえるというのは魅力的だと思いました。
何よりも気になったのが、使用コスメブランドです。
WELEDAやnaturagraceは気になっていました。
WELEDAは、マッサージオイルやローションを使ってみたいなと思っていました。
ドリンクもあるなんて知りませんでした。
オーガニックナチュラルコスメを使っているということで、お肌に優しそうだし、香りで癒されそう
ですよね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2014-05-21 17:56 | ファッション・コスメ・美容
パルガントンのモニターに参加しています。

f0102130_17134235.jpg

パルガントンエアリークッションファンデーションを使ってみました。
リキッドファンデーションがパクトになっていて、中々珍しいと思いました。
こういうのは初めて使います。
それに、化粧水の後に使うオールインワンのファンデーションなのです。
驚きました。
最近はこんなファンデーションがあるんですね。

f0102130_17153295.jpg

中身はこんな感じです。
一般的なパウダーファンデーションのパクトと似ていますが、ふたがついているところが違います。
リキッドなので、ふたがあると持ち歩きにも安心だと思いました。

1本8役の多機能ファンデなのですが、化粧水の後に使うだけで、メイクができてしまいます。
UVカットはSPF50+・PA+++なので、日常の紫外線はもちろん、レジャーでも使えそうです。

f0102130_1719789.jpg

分かりにくいですが、手の甲につけてみました。
自然な塗り心地だし、フィット感もあって塗りやすいファンデです。
付属のパフは少し硬めですが、肌にフィットしやすくて塗りやすかったです。
何よりも、塗るとひんやりしているので、夏にいいかなと思いました。
引き締められている感じがしたので、暑い時期にはぴったりだと思いました。

美容成分が58%配合されているので、潤いも持続します。
朝メイクして夕方になってもしっとりしたままでした。
化粧崩れもほとんどなかったです。
汗をかく時期だと化粧崩れが気になりますが、このファンデだと持ち歩いて化粧直しもできるので
便利だと思いました。
リキッドファンデだと、化粧直しするときに手が汚れると思いますが、パクトだと手が汚れないのが
魅力的だと思いました。

オールインワンなので、旅行に行く時なんかもメイク道具が少なくていいかなとも思いました。
旅行中はなるべく荷物は少なくしたいですし、このファンデがあればメイクの時間も短縮できるし、
バッグに入れておけばメイク直しも簡単です。
付属のパフでポンポンと優しく叩き込むように使うのですが、手で伸ばすよりも簡単だと
思いました。
カバー力もあってシミやくすみなども隠してくれるし、密着するので綺麗に仕上がります。
厚塗り感がないのでナチュラルに仕上がります。
このファンデだけでもいいのですが、パウダーで仕上げると肌の表面がさらっとなるので
いいかなと思いました。

�֥����Ǹ����ߥץ��⡼�����ʤ��ӥ塼�֥���
[PR]
by saorin1110 | 2014-05-07 17:30 | ファッション・コスメ・美容
レビューブログからの情報です。
肌が綺麗だと若く見られるし、メイクのノリもよくなっていいなと思います。
エイジングケアが必要かなとは思っているのですが、いまいち自分に合ったスキンケアが
見つからないです。
オールインワンクリームでエイジングケアができるってちょっと信じられなかったのですが、
メトラッセのミルキーエッセンスは肌の深くまで浸透し、保湿力もありという魅力的なクリーム
なんだそう。
オールインワン商品は使ったことはありますが、肌の奥まで浸透するというイメージがないので、
ちょっと気になります。
メトラッセとはという説明を読んでみたのですが、ハイブリッド化粧品って
なんだか現代的ですね。
肌の角質層も層のようになっているので、加齢によって保湿力がなくなると、小じわやたるみが
できやすくなってくるんですね~。
肌の表面だけ潤っていればいいのではなく、肌の奥まで浸透するようなスキンケアを
使わないと、将来的に肌トラブルも増えてきそうだなと思いました。
若いうちから意識してケアしていた方がいいのかなと思いました。

ミルキーエッセンスというので、なじみやすく、サラサラになるようです。
深浸透×長保湿というのも魅力的ですね。
オールインワンでエイジングケアができるなんて手軽だと思うし、あれこれスキンケアを
揃えなくてもいいのでコストパフォーマンスもいいと思います。
私も使ってみたくなりました。
f0102130_17121837.jpg

[PR]
by saorin1110 | 2014-04-21 17:30 | ファッション・コスメ・美容
リアンフルールのモニターに参加しています。

f0102130_17161571.jpg

シルキー モイスト クリームを使ってみました。
季節の変わり目になると、スキンケアでちゃんと保湿しても肌がつっぱることがあります。
夜はクリームで保湿できるけど、朝はベタつくので使いません。
シルキーモイストクリームは、肌の奥まで浸透して潤うので、肌がしっとりしそうなイメージ。

f0102130_17231914.jpg

使う量はパール粒くらいです。
結構とろっとしていて白いクリームなのですが、肌に浸透しやすいのを感じました。
ハンドプレスで何度もなじませていくと、肌がモチモチしてきて潤っているなと感じます。
朝は化粧水の後にこのクリームを使うだけですが、1日中肌が乾燥しないし外でも肌が
つっぱることはありませんでした。
夜はさらにマッサージをしてもいいようなのでやってみると、肌が柔らかくなった気がしました。

クリームって、ベタつきがあるので夏は乳液だけで済ませていたけど、暑い日に使っても
ベタつきがなく、肌の奥まで浸透したような感じがしました。
頬がふっくらして肌なじみがすごくいいですね。
化粧水とクリームでスキンケアも短時間で終わるのでいいですね。
使う量も少ないので30gで2~3ヶ月くらい使えるのでコストパフォーマンスもいいですね。

プラチナナノコラーゲンというのが配合されていて、肌に浸透しやすくなっていたり、
15種類の潤い成分が配合されていたり、肌に嬉しい成分が配合されているんです。
使い続けると乾燥知らずの潤い肌になりそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2012-09-24 17:34 | ファッション・コスメ・美容
f0102130_17543121.jpg

レレバンス ホイップファンデーションを使ってみました。
こう毎日暑いと、朝メイクするのも面倒で、でもしないわけにもいかないわけで。
このファンデーションは、美容液入りのファンデーションなのですが、洗顔後に使うだけで
ベースメイクが完成してしまいます。
化粧水も乳液も何もいらないんです。

f0102130_17581780.jpg

手に出してみると、1プッシュでこれくらいの量になります。
大体2~3プッシュ程度を一度で使います。
ベージュ色で、見た感じだとBBクリームのような感じです。

f0102130_17592946.jpg

ただ、塗り広げてみると、水滴のようなものが出てきます。
初めて使った時、ビックリしました。
こんなファンデーションがあるんだな~と。

早速使ってみたのですが、一度塗りで化粧下地、二度塗りでファンデーションとして使えるので
まずは一度塗りしてみました。
美容液入りなので肌がしっとりうるおいます。
二度塗りをするとかすかにファンデーションの色がついてナチュラルメイクっぽくなります。
二度目は、叩くように重ねるといいようです。
BBクリームだとベタつきが気になりますが、このファンデーションはベタつきもなく、
夏でもさらさらに仕上がるのがいいですね。
素肌っぽい仕上がりなので厚塗りのメイクが苦手な方にはオススメです。

ただ、汗をかくとファンデーションがとれてしまいますが、薄付きなので崩れてもメイクの
よれとかは気になりませんでした。
パウダーを重ねるとサラサラの仕上がりになります。

また、別の使い方として、一度塗りして化粧下地として使った後、いつも使っている
ファンデーションを重ねると、しっかり毛穴やシミなどをカバーしてくれました。
しっかりメイクしたい時は手持ちのファンデーションと兼用するのがいいと思います。
ベースメイクがさっと出来てしまうので、朝のメイク時間も短縮できていいなと思いました。

レイナチュラルオンラインショップ→http://www.reinachu.jp/
[PR]
by saorin1110 | 2012-08-03 18:07 | ファッション・コスメ・美容

エヌエイチキューブ

f0102130_17375657.jpgエヌエイチキューブという美容液を使ってみました。
エステサロンでも使われているものを商品化したそうなので、期待が持てます。
この商品は、1つでスキンケアができるもの。
乳液や美容液は必要ありません。
オールインワン化粧品というとジェル状とかが多いと思いますが、エヌエイチキューブは少しとろみのあるテクスチャーです。
乳液ほどとろみはありませんが、使いやすいテクスチャーだと思いました。
ただ、最初はこれだけで大丈夫なのかな?と思っていましたが、ハンドパックをすることで十分保湿されたと思います。
手のひらには毛穴がないので化粧水などが染み込まないそうなんです。
普段から手のひらを使ってスキンケアを使っていますが、これからはしっかりハンドパックをしていきたいと思いました。
@cosmeにも投稿したのですが、他の方の投稿を見ても高評価が多いです。
[PR]
by saorin1110 | 2012-05-15 17:48 | ファッション・コスメ・美容

潤透花BBクリーム

毎日のスキンケアやメイク、結構時間がかかりますよね。
私はわりと時間をかけてじっくりやる方なのですが、やっぱり急いでいる時は面倒だなと
感じることもあります。
BBクリームはたまに使っていますが、化粧水の後に使うだけでファンデーションまで
できてしまうので本当に時短メイクができて助かっています。
基礎化粧品 通販で色んな化粧品が売られていますが、潤透花BBクリームは、
1つで7つの機能があんです。
モニターさんの記事を読んでみたのですが、とてもさらっとした
使い心地なのにちゃんとカバー力もあってさらにUVカットまでしてくれるというので
驚きです。
ナチュラルメイクをしたい時やちょっとした買い物の時にも良さそうだと思います。
メイクをしたくない日でも、やっぱり日焼け止めだけは使いたいですが、このBBクリームなら
短時間でさっと塗れるので便利だなと思いました。
敏感肌 化粧品を探している方にはオススメだと思います。
気になる方はBBクリーム 通販でゲットしてください。
潤透花 BBクリーム
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2012-04-23 17:50 | ファッション・コスメ・美容

SK-II

セブンネットショッピングに、SK-IIの正規品を取り扱う公式専門店があります。
SK-IIといえば、ちょっと高級な化粧品というイメージです。
高いので中々自分では買えないです。
SK-II ピテラというのはCMで聞いたことがありますが、肌に良さそうな
成分なので興味はあります。
オンラインショップでは、セブンネット限定suzuranセットが数量限定で新登場しています。
限定っていうのはお得感がありますよね。
そこでしか買えない限定品なので、とても興味があります。
色々セットになっているので、使ったことがない人はまずこういうセットから使ってみると
いいですね。
SK-II公式専門店
こちらのSK-IIの14日間実感キットが気になります。
最初から現品を買うのはためらうけど、2週間くらい試してみれば肌に合うかどうかも
分かると思うので、いいと思いました。

SK-2/SK-II/エスケーツー公式専門店はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2012-04-20 17:44 | ファッション・コスメ・美容