記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 55 )

フル3D★ゲームMAX

携帯 ゲ-ムしますか?
ちょっとした暇な時間には最適ですよね。
「フル3D★ゲームMAX」は、本格的3Dゲームのサイト。
ドコモの携帯をお持ちの方なら誰でも遊べますよ。
無料アプリもどんどん追加予定です。
3Dゲームって面白そうですよね。
臨場感がありそう。
ゲームのジャンルも様々なので毎日楽しめそうですね。
2Dゲームも配信中です。
ぜひ暇つぶしにいかがですか~?


[PR]
by saorin1110 | 2009-05-14 16:40 | ゲーム

ジュゲム!

携帯でゲーム、暇つぶしにいいですよね。
昔、携帯ゲームにハマってた時期があって、暇があればやってたし、暇じゃなくても頭はゲームの
ことでいっぱいでした(笑)
ゲームポータルサイト「ジュゲム!」には、乙女ゲームの他、沢山のゲームが
用意されています。
ゲームで遊ぶのにはポイントが必要で、友達を紹介したりポイントを買うことで増やせます。
今なら登録で150ポイントもらえちゃいます!
「ジュゲム!」でたっぷり遊んじゃいましょう。


[PR]
by saorin1110 | 2009-02-27 20:44 | ゲーム
うちの旦那、毎日毎日夜遅くまでゲームをしてるんですよ。
インターネットでできるオンラインゲーム?
最近は無料でできるゲームも多いですよね。
神説セオス」は、ギリシャ神話をテーマに製作された無料オンラインゲーム。
ギリシャ神話ファン同士、ゲーム上で楽しいひと時を過ごせるんじゃないでしょうか?
こういうゲーム、いいですよね。
同じファン同士で交流できて。
旦那もやってるゲームの中で、チャットをしたりして楽しんでるようですよ。
ただゲームで遊ぶだけだと面白くないけど、オンラインで色んな人達とつながっている
ゲームって面白そうですよね~。
日常を忘れて楽しくゲームできそう。
これからの季節はクリスマスにお正月に、人が集まることも多くなるし、皆でゲームって
いうのもいいかもしれませんね。


[PR]
by saorin1110 | 2008-11-13 16:53 | ゲーム
PSPソフト「注文しようぜ!俺たちの世界」が11月13日に発売されます。
どんなゲームなのか…想像もできないけど…。
冒険生成施設「アドベンチャーサービス」という、自分だけの冒険を作り上げることが
できるゲームなんだそう。
これは面白そう!
自分でフィールドの属性や広さ、モンスターの属性、宝箱の数などを自由に注文して、
自分だけの世界をつくりあげていくって、面白そうじゃないですか?
RPGが好きな方にはオススメのゲームです。
「ハプニングチケット」というものを手に入れることで、イベントを冒険に変えることも
できるんですって。
実際にプレイしてみないと分からないってことですね。
どんな世界が待っているのか、興味がある人はぜひプレイしてみてください。
コナミスタイルでも注文できますよ。
f0102130_15351847.jpg


[PR]
by saorin1110 | 2008-11-10 15:41 | ゲーム

アヴァロンコード

ニンテンドーDS用ゲームソフト「アヴァロンコード」10月に発売されます!

預言書の情報をタッチペンで書き換えることで、世界が変化するという預言書RPG。
世界を変えられるなんてなんて壮大なゲームなんでしょう。
敵に攻撃ができない場合、預言書で敵の情報を取り込み、情報を書き換えることで
攻撃ができるようになるというしくみ。
旅をする中で出合ったヒーロー候補・ヒロイン候補との恋愛もあるかも?
武器をカスタマイズしたりアクションを起こしたり、面白そうですね~。
予約特典もありますよ。

レビューブログからの紹介です。

[PR]
by saorin1110 | 2008-08-05 21:29 | ゲーム

みんなのDSフットサル

DSでフットサルゲームが出来るんです!
DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」が7月24日に発売されます。
タッチペンで味方選手全員を動かしながらプレイできるってすごくDSにしては
難しそうじゃないですか~?
運動は苦手だけど、ゲームは得意という方には楽しめるゲームだと思います。
日本フットサルリーグに出場するチームが、なんと!実名で登場するんです!
これは遊びごたえあり?

実際に、7月12日に2008年度リーグが開幕したそうなんですが、
私は、今住んでいる東京のチーム「ペスカドーラ町田」を応援したいです。
頑張れ~~~!!!
フットサルも生で見ると迫力があるんでしょうね~。
いつか機会があれば見に行きたいなぁ。

「日本フットサルリーグ公認・みんなのDSフットサル」のご予約はこちら
f0102130_20174694.jpg
[PR]
by saorin1110 | 2008-07-14 20:25 | ゲーム
コナミスタイルから発売中の、メイクアップアドベンチャーゲーム
「コスメちっく☆パラダイス~メイクのキセキ~」
プレイヤーがお姫様になって、街の人をメイクで幸せにしながら次期女王を目指すという
可愛らしいゲームです。
今回は、スキンケアモードが追加されたそうなんですが、依頼された人の肌を
化粧品でスベスベにしたり、季節限定のアイテムやメイクアイテムもあるので、
楽しめそうですよ。
お姫様は、1年後に行われる「女王のしれん」を乗り越えるためにコスメの修行を
行うわけですが、修行ばかりじゃ楽しくない。
メイクタウンで出会った男の子と休日にデートしたり、アルバイトをしたり、
女の子は毎日が大忙し~。
こういうゲームって子供向けかな?って感じがするけど、全然大人でも楽しめそう♪

f0102130_137551.jpg

[PR]
by saorin1110 | 2008-07-11 13:16 | ゲーム

ゲオEショップ

ゲーム、最近やってないですね~。
ニンテンドーDSに一時期ハマってたけど、もうやらなくなっちゃいました~。
今やりたいのは、Wii Fit。
これ、売れてるみたいですよね~。
懸賞でもよくキャンペーン賞品になっているので、欲しいな~と思いながら
応募してるんですが…。
本体だけはうちにあるんだけど…ソフトがないとねぇ。
運動不足なので、Wii Fitでヨガとかやってみたいな~と思っているわけです。
新品を買うとちょっと高いので…中古なら買ってもいいかも~。

ゲオEショップは、中古・新品ゲームのネット通販ショップ。
最新のゲームソフトからレトロなゲームまで、品揃え豊富です。
新品・中古ともに、在庫があるかチェックも出来るし、ぜひ欲しいゲームソフトを
見つけてみてくださいね。


[PR]
by saorin1110 | 2008-06-24 13:31 | ゲーム

ゲオEショップ

CDやDVD、ゲームソフトなど、家に眠っていませんか~?
私もね~、昔買ったCDとかが結構あって、聴かないものがほとんどだし、どうしようかなぁ?
と思っていたところです。
ゴミに捨てるのはもったいないでしょ~。
最近は、音楽も、パソコンからオーディオプレイヤーに取り込んだりするから、
CDってほとんど買わなくなっちゃったし。
レンタルショップもあるから、買わずにレンタルしてるって人も多いと思うのよね。

ゲオEショップなら、ゲームソフトやゲーム機本体、CDやDVDなどを買取してくれます。
自宅まで引き取りもしてもらえるのが便利ですね~。
CDやDVDって沢山たまると結構重いし、まとめて引き取ってもらえればすごく楽チン!
うちにあるCDもゲオEショップで買い取ってもらおうかなぁ?
ゲーム 買取もされているので、遊ばなくなったソフトやゲーム機などを処分したいと
思われていた方は、ぜひゲオEショップに連絡してみてくださいね。

レビューブログからの紹介でした。

[PR]
by saorin1110 | 2008-06-20 16:10 | ゲーム
幕末クイズシミュレーションゲーム「歴史群像presents ものしり幕末王」がまもなく発売
されます!
私、こういうクイズのゲームって好きで、最近は新幹線の中でやってることが多いかな~。
暇つぶしにゲームっていいですよねぇ。
ただ、歴史は苦手かも…(汗)
昔から歴史とか社会が苦手で…、好きな人は好きなんだろうけどねぇ。
でもこのゲームは、ただクイズに答えるだけじゃなくて、自分が幕末の志士の一人となって
日本の統一を目指していくゲームなんです。
様々な勢力の志士をクイズで論破しながら同志にし、勢力を拡大していくという、中々
面白そうですよね。
楽しみながら歴史の勉強も出来て一石二鳥ですね!

興味がある方は、コナミスタイルで購入してみてくださいね~。
f0102130_1602027.jpg


[PR]
by saorin1110 | 2008-04-28 16:07 | ゲーム