記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:旅行( 64 )

舞浜へ旅行

ディズニーランド&シーって一度も行ったことがありません。
妹は高校の時に修学旅行で行ってたのでうらやましいな~と思っていました。
舞浜へ旅行するなら行きたいのはディズニーランド!
一度は行ってみたいです。
実はあまり遊園地って好んで行かないんですよね。
花火とかのイベントがあったり、アトラクション以外にも楽しめる場所が
あったりすれば行きますが。
ディズニーランドはお土産を買ったりとかショーを見たりとか、楽しめそうです。
そして、やっぱりディズニーランドの敷地中にあるホテルに泊まってみたいです。
エクスペディアホテル予約サイトでも舞浜 ホテルを探せます。
24時間リアルタイムで空き室検索ができたり、即予約できる手軽さが魅力だと思います。
ホテル探しって以外と面倒だし手間もかかるので、ネットでサクッと探せて予約できるサイトって
便利だと思います。


[PR]
by saorin1110 | 2010-07-21 17:56 | 旅行

ソウルの魅力

韓国には2回旅行に行ったことがあります。
子供の頃の家族旅行と、高校の時の修学旅行です。
韓国の首都ソウルにも行きました。
焼肉とキムチばかり食べてたような気がします。
でも美味しかった♪
ソウル市のコミシ・ルクョという橋を見てみたいと思っていますが、
橋の両脇から羽のように噴水が出ていて夜はライトアップされていてとっても綺麗。
いつか実物を見てみたいです。
韓国は日本からも近いので日本人観光客も多いし、日本語をしゃべる人も多かったですね。
マッコリというお酒も飲んでみたいです。
大人になってからはソウルに行ったことがないので、グルメはもちろん、
エステとかも体験してみたいし、韓国コスメも興味があります。


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2010-02-23 17:39 | 旅行

海外旅行について

海外旅行をする時に心配なことは、言葉が通じないことですね。
アジアとかなら日本語が通じるところもありますけど。
英語もろくにしゃべれないし、ガイドさんでもいないと安心して旅行も
できないかな~という感じですね。
お金も単位が違うので、買い物するときとか電車に乗ったりとか、
混乱しそうですね。
後は今新型インフルエンザが流行っているので、それも心配ですね。
もし旅行中に感染して入院しないといけなくなった時とか、
見知らぬ地での入院なんてすごく心細いし、同行者にも迷惑かけるだろうし。
海外旅行ってほんと心配なことだらけですね。

海外旅行保険
留学保険


[PR]
by saorin1110 | 2009-07-07 16:26 | 旅行

モンゴル

モンゴルといえば有名なのが、相撲の横綱、あの方ですよね。
モンゴルは一年の温度差が激しくて、夏は40度、冬は-40度を下回ることも
あるんだそう。
厳しい暑さ寒さですが、日本からは5時間程度で行けるので、
旅行にもいい国です。
ジャパンネットワークツアーでは遊牧民体験や乗馬トレッキング、
ふたこぶラクダに出会う旅など、面白そうなツアーが満載です。
行ってみたくなりました。
広いモンゴルなので、何度でも旅行に行きたくなりそうです。

モンゴル 旅行

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
[PR]
by saorin1110 | 2009-04-16 21:00 | 旅行

海外旅行

この間面白いブログを見つけました! どんなブログかっていうと、いろいろな海外旅行の体験談がたくさん書かれたブログなんです。


海外旅行好きの人だったら必見のブログだと思います!
同じ観光地に行って同じような体験をした人だったら、 「そうそう!」って共感できること請け合い!


行ったことがない場所でも、いろんな記事を単純に読んでいるだけで
どんなところかなと想像が膨らんで楽しいです♪長い間海外旅行に行っていないので、また行きたくなっちゃいました!


特に初めて海外旅行に出かける人って少なからず不安もあるかも知れませんけど、
旅行会社の目線ではなく旅行者の目線で生の情報が書かれているので、 実際に旅行するときにも役に立ちそうです!


旅行会社の情報だけでは悪いところが分かりませんし、やっぱり生の情報って大事ですよね~。
ちょうどこの間新しいスーツケースを買ったので、そろそろ海外旅行を検討してみるのもいいかな?



[PR]
by saorin1110 | 2009-04-03 10:31 | 旅行

H.I.S.モバイル

旅行に行きたいです!
H.I.S.モバイルなら、いつでもどこでも旅行情報を検索できます。
モバイルってほんと便利ですよね。
パソコンだと後で調べようと思ってたら、忘れちゃってたりすることが多くて。
モバイルなら気になった時にサッと使えるのが便利。
海外スタッフの現地レポートが参考になりそうでした。
海外旅行って現地のことを何も知らないので不安なことが多いけど、こういうレポートがあると
楽しみも増えそうです。
格安 航空券の情報も検索できるかもしれませんね。
楽しい旅行を計画するために「H.I.S.モバイル」を活用してくださいね。


[PR]
by saorin1110 | 2009-02-24 13:40 | 旅行

源泉掛け流し温泉

源泉掛け流し温泉に行かれたことはありますか?
天然温泉を循環させずにあふれ出るままにしておく温泉のこと。
気持ち良さそうですね~。
温泉行きたいです!
まだ源泉掛け流しの温泉には行ったことがないんですが、気になるのが、
茨城県日立市の「天然温泉きぬの湯」
15種類の温泉があるんですって。
何時間も楽しめそうですね。
全部入ってみたいです。
貸切風呂もあるし、家族風呂もあるし、夫婦で家族で楽しめそうですよ。
源泉掛け流し 日帰り源泉掛け流し 宿泊と選べます。
私はやっぱり宿泊してのんびりしたいです。
食事も美味しそうだし、たまには温泉でゆっくりするのもいいですね。
[PR]
by saorin1110 | 2009-01-14 17:10 | 旅行

タビビト

海外旅行に行くなら円高の今ですよね。
私も海外旅行行きた~い。
JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」には、写真家 蜷川実花さんの写真による、
1年間限定の有名観光地の紹介サイトがあります。
音声と一緒に写真を見てみたけど、綺麗ですね。
ハワイは一番行ってみたいところなんですが、観光パンフレットとはまた違った写真で
旅行行かなくても行った気分にさせてくれるような感じです。
こんなステキな写真、私も撮ってみたいです。
ショートムービーなどもあるので楽しめるサイトになっていますよ。
f0102130_21105457.jpg
[PR]
by saorin1110 | 2009-01-05 21:19 | 旅行
海外旅行、行きたいですね~。
これから年末年始、海外旅行の計画を立てられている方も多いんじゃないでしょうか?
海外旅行で大事なのが、海外旅行保険
今まで、自分で海外旅行の手配をしたことがないので…よく分からないんですが、
海外旅行ともなると、急に病気になった時が一番困りますよね。
海外の医療費は想像以上に高いそうなので、病院探しや入院になった時の対応など、
心配ですよね。
私が海外旅行保険を選ぶ時に重視するのは、保険の費用とか内容、申し込み方とか
相談窓口の受付時間とか。
保険内容も様々だと思うので、保険会社と相談して自分に合ったものにしたいですね。
申し込みは電話とかインターネットとか携帯とか、いつでもどこでも申し込めると嬉しいです。
相談窓口は出来れば24時間対応がいいですね。
何かあった時にすぐに対応してもらえるって心強いです。
日本語での対応がある方がいいかな~。
海外旅行中に病気になるとお金のこととか帰りの飛行機のこととか色々心配も多いと
思います。
いざという時のために海外旅行保険は入っておいた方がいいですね。


[PR]
by saorin1110 | 2008-12-02 13:44 | 旅行

お宿ねっと

行楽の秋ですね~。
紅葉狩り、行かれましたか?
うちは日帰りで先日行って来たんですが、近場なら日帰りでもいいけど、ちょっと遠出して
宿泊してもいいな~なんて。
色々行きたい場所、あるんですけどね。

お宿を探すなら、保養所 公共の宿 お宿ねっとがオススメです。
あまり一般には公表されていないお宿が見つかるかも…?
お宿ねっと一押しの小淵沢 八ヶ岳ホテル 風か、風かって名前が風情がありそうな感じ!
特に料理が魅力的なんですよ~。
「五感の食」とか「風林火山の食」とか「風かの朝食」とかね、厳選された食材とか
郷土料理など、すっごく美味しそうなんです。
今まで色々旅行をしてきたけど、料理が美味しいお宿って、また行きたいって
思えるんですよね。
逆に料理がイマイチだと、もう行かないだろうな…って。
風かの料理、ぜひぜひ食べてみたいです~。
東京からそんなに遠くないし、機会があればぜひ泊まってみたいですね。
f0102130_21314118.jpg
[PR]
by saorin1110 | 2008-11-21 21:40 | 旅行