記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:健康( 51 )

エアウィーヴ

レビューブログからの情報です。
エアウィーヴというと、よくテレビでもスポーツ選手とかが使っていると聞くし、新聞にもよく
広告が載っているので、知っている方も多いと思います。
4月25日に公開される、『アメイジング・スパイダーマン2』主演 アンドリュー・ガーフィールドが、
プロモーション先で持っていたと言われています。
他にも、プロゴルフの選手、ポーラ・クリーマーバッバ・ワトソンもエアウィーヴを
使っているらしいと言われています。
アスリートや俳優さんって、体の管理のために質の高い睡眠をとることが大事なんでしょうね。

エアウィーヴというと高反発マットレスですが、あまりなじみがありません。
低反発ならうちでもベッドのマットレスや枕を使っていますが、高反発が体のためにいいなんて
よく知らなかったので、ちょっと意外でした。
でも、寝返りが楽にできたり、体圧分散で体に負担がかかりにくかったりという特徴を知って、
高反発にもメリットがあるんだと、ちょっと興味を持ちました。
低反発だと、体の形に添うようにマットレスなどが密着するので、夏は暑かったりするのですが、
エアウィーヴだと通気性がいいので夏は蒸れにくいし、冬は暖かいんだそうです。
睡眠は大事ですからね。
ただ寝ればいいわけじゃないし、質の高い睡眠をとることが健康のためにはいいと思うので、
寝具を見直すことも一つの方法かなと思いました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2014-04-22 17:40 | 健康

ビタミンD

今アメリカで注目されているビタミンDですが、ビタミンDってよく知りませんでした。
日本は欧米型の食事になっているので栄養が偏ったりしがちです。
生活習慣が気になる方にオススメということで、アメリカで注目されているというのも
分かる気がします。
脂っこい食事が多そうだし、ぽっちゃりした人が多いイメージもあります。
生活習慣を規則正しくしたり、食事に気をつけたりするのが健康にはいいと思いますが、
どうしても続けるのが難しかったりするので、やっぱり足りないところをサプリメントで補うのは
必要になってくるんじゃないかと思います。
自分に必要なサプリメントって何なのか分からなかったりしますが、ネイチャーメイドのサイトで
サプリメントチェックというのがあったので、試してみるのもいいですね。

ビタミンD
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2011-10-28 13:36 | 健康

なたまめ茶

風邪をひくと鼻がグズグズするのが嫌です。
鼻をかんでもかんでもグズグズが続きますよね。
家の中では、ティッシュを丸めて鼻に入れておいたりすることもあるけど、
外出中はさすがにできないですね。
後、口臭が気になる時にはガムをかんだり飴をなめたりしますが、
人と会う前にはなるべくにんにくとかねぎとか口臭が強くなるような物は食べないように
するのが一番いいですね。
京都やまちやのなたまめ茶は、購入後、88%が継続を希望するというリピート率の高いお茶です。
口臭や口のネバつき、鼻のグズグズなどをすっきりさせてくれることで評判です。
健康にいいお茶って私も興味がありますね。
カフェインレスなので誰でも飲みやすいし、お茶なら毎日飲めるのがいいですよね。
健康にいい成分が含まているので、飲むだけで健康になれそうな感じです。
なたまめって初めて聞いたけど、巨大な豆なんですね。
口や鼻の不快感にぜひなたまめ茶いかがですか?
[PR]
by saorin1110 | 2011-02-08 17:28 | 健康

骨盤ダイエット

骨盤ダイエットって今年流行していましたね。
骨盤がゆがんでいたりすると、痩せにくかったりするそうです。
骨盤周りの筋肉を強くすることで、痩せやすくなったり、体型がよくなったりするそうです。
あまりよく知らなかったのですが、私も骨盤ダイエットって興味があります。
ただ、自宅での筋トレを挫折した人って結構多くて、おうちダイエットは続きにくいんだとか。
私も当てはまりますね。
お風呂上りに筋トレをしていますが、「今日は疲れたからやめた」とかやらないことが多いです。
ダイエット目的ではなく、体力をつけるためにやっているけど、毎日続けないと意味ないですよね。
一人でダイエットをしようとしても長続きしない人が多いということですね。
スリムビューティーハウスは骨盤ダイエットで有名ですが、「骨盤ダイエットBeautyコース」が
オススメです。
ダイエット筋を鍛えて痩せやすい体質をつくるということですが、
寝ているだけでいいのでハードな運動をするよりは楽そうなイメージです。
ダイエット筋を鍛えることで、痩せやすくなるしウエストが引き締まったり二の腕がほっそり
してきたり、スリムな体型になるのも夢じゃなさそうですね。
体験コースだと3000円で受けられるので一度試してみるのもいいですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2010-11-24 20:45 | 健康

花粉症対策

花粉症の方には嫌な季節がやってきましたね。
私は経験がないので分からないのですが、本当に辛そうですよね。
そこで、オススメなのが花粉・紫外線プロテクトグラスディメンション
花粉症だけでなく、紫外線カットもしてくれます。
こういうグラスってあまりデザインがよくなかったりして外でかけるのは
恥ずかしいっていうことがありますよね。
このプロテクトグラスはファッション性にすぐれているので、通勤や通学などの
日常で目的や気分に合わせて選べるようになっています。
ほんと、ラインナップを見ても、オシャレなんですよ。
私も欲しいです!
花粉症ではないけど、紫外線が気になるのでこれからの季節にぜひ使ってみたいです。

f0102130_13371658.jpg

[PR]
by saorin1110 | 2010-02-10 13:44 | 健康

しおうがい

f0102130_17461229.jpgむかしながらのしおうがいが今話題になっているようですね。
インフルエンザが流行っているので、うがいや手洗いは大切ですよね。
体験記 インフルエンザ・風邪対策に「むかしながらのしおうがい」♪を読んだのですが、
このしおうがい、料理にも使えるんですってね!
料理にも使えてうがいにも使えるなんて安心できますね。
塩でうがいすると痛そうなイメージはあるけど、全然そんなことはないみたい。
1日に何度でもうがいができそうですよ。
帰宅したらまずしおうがいと手洗いをしてインフルエンザや風邪を予防したいですね。

インフルエンザ 風邪対策にしおうがい
[PR]
by saorin1110 | 2010-01-20 17:51 | 健康
サプリメントって何か飲んでいますか?
私は目が疲れやすいので、ブルーベリーのサプリを飲んでいます。
最近、階段をのぼるにもすぐ脚が痛くなったり節々が痛くなったり…。
運動不足もあるかもしれないけど、やっぱり若々しくいるためには
節々も大事ですよね。
グルコサミンコンドロイチンはふしぶしをサポートしてくれる成分です。
サプリメントダイレクトのグルコサミン2200+コンドロイチン+MSMは、
ネット直販業界トップクラスの濃度で、価格も安い商品なんだそう。
濃度が高いと効き目もありそうですよね。
サプリメントって価格も様々だし、どうせ飲むなら効果が高くて安い物がいいですからね。
私もふしぶしが気になるので、外出する日に飲んでおきたいな~と。
毎日飲んでもいいかもしれませんね。


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2009-08-26 16:20 | 健康

スリーセブンレンズ

コンタクトレンズって購入するのが結構面倒。
視力検査をしたり診察を受けたり…。
最近は、コンタクトレンズ通販が利用できますよね。
私は強度の近視なので、眼科の先生から定期的に診察を受けなさいと言われているので
通販は利用したことがありません。
「777(スリーセブン)レンズ」のサイトでは、使い捨てコンタクトレンズ
人気商品が通販できます。
視力検査コーナーがあったのでやってみました。
利き目テストをやってみると、「右」になりました。
利き手と利き目って同じなんですね~。
違う場合もあるそうなので、気になる方はぜひやってみてください。
サイトではお得に買えるメンバー登録もできますよ。
[PR]
by saorin1110 | 2009-08-25 16:55 | 健康

デトックス

デトックスに興味があります。
健康や美肌のためにも体の中の毒素や老廃物は溜めない方がいいんですよね。
デトックスによって新陳代謝を高めたりダイエットにもなったり、色々効果があります。
デトックスにも色んな方法があるんですが、私が気になるのは肌からのデトックスです。
リンパマッサージとか岩盤浴とかゲルマニウム温浴など、体に負担をかけることなく
デトックスできそうですよね。
特に岩盤浴は興味があるんですが、まだ行ったことがなくて…。
大量に汗をかいて気持ち良さそうですよね。
冬の間に体に貯まった毒素を排出させて、スッキリとした体で春を迎えるのも
すがすがしくていいと思います。
デトックスWEBには毒素がたまる理由デトックスの効果など、
デトックスに関することが色々書かれています。
水分をとることもデトックスには大切なことなんですね~。
[PR]
by saorin1110 | 2009-04-06 13:59 | 健康

女性の病気

女性特有の病気、病院に行くのもなんとなく敷居が高いですよね。
何かおかしいと思っても病院に行く程でもないとほっておくよりも、ちゃんと診察を受けて
安心した方がいいと思うんです。
早期発見した方が自分にとっても家族にとっても安心です。
でも、中々婦人科って行きにくいところだし、勇気もいりますよね。
自分の体のことだし、気になることがあったら何事も早めがいいです。
私も定期的に診察を受けなきゃな~と思っていたところでした。
友達が子宮筋腫子宮筋腫 手術を受けたと話していたのを聞いて、人事じゃないなと思いました。
[PR]
by saorin1110 | 2009-03-05 16:28 | 健康