記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー

<   2006年 07月 ( 67 )   > この月の画像一覧

BeautyPassport

f0102130_20324412.gif

海外コスメのBeautyPassportは、今年4月に開店した海外コスメのオンラインセレクトショップです。
とっても可愛いコスメがそろっていますよ♪
その中でも気になったのが、「お菓子なコスメ」。
甘い香りがするコスメなんだそうです。
パッケージも可愛いので、国内の化粧品では物足りないという人にはオススメです!
お化粧するのが楽しくなりそうですね。

[PR]
by saorin1110 | 2006-07-31 20:38 | ファッション・コスメ・美容

ニノビューティー

f0102130_13332734.jpg

スーパー抗酸化成分EUK134配合アンチエイジング美容液はニノ
ニノビューティーとは、年齢に逆らうことなく心も体も健康で毎日を大切に、美しく年を重ねてエイジレスな美肌を手に入れたいと願う全ての女性をサポートするために生まれたビューティサイトです。
その中でも一番おすすめしたいのが、アンチエイジング美容液ニノ。
「ニノ」とは、アンチエイジングのためのトータルスキンケアシステムです。
昼と夜の2つのスキンケアがあり、それぞれの時間に合った効果があります。

女性ならいつまでも若々しいお肌でいたいと思うのは当然!
私だってそうです。
従来の化粧品とは違うこのニノ美容液、興味がある方はまずお試しセットから試してみてはいかがですか?
毎月抽選でプレゼントも実施中です!
[PR]
by saorin1110 | 2006-07-31 13:41 | ファッション・コスメ・美容

ローカーボダイエット

ローカーボダイエットっていうダイエット法がアメリカで流行っているようです。
聞いたことがないんだけど、このダイエット法は砂糖、果物、炭水化物の入ったパンや麺(スパゲッティー)、ジュースなどを食べず、主にたんぱく質と脂肪、それに野菜を食べていればカロリー計算ゼロでOK!というダイエット法だそうです。
ある女性が90kgから25kg痩せたという!
すごいですね~。
主食であるパンや麺が食べられないってお腹空かないのかなぁ?

スーパーに行くとローカーボコーナーというのがあるようですね。
ローカーボハンバーガー、ローカーボタコス、ローカーボジュース(ダイエット甘味料使用)、ローカーボアイスクリーム(ダイエット甘味料使用)などなど、どんな食べ物なのか私も食べてみたいです。
しかも食べたいだけ食べてダイエット出来るなんて、うちの主人にもすすめたいくらいですよ~。

haru.(あなたの生活を科学と知恵でサポートする)
[PR]
by saorin1110 | 2006-07-30 22:08 | TB
マザリングマーケットさんで行なわれているTBキャンペーンに参加します。

質問は「夏のお気に入りのおやつおしえてください」
f0102130_21414426.jpg

なつになると食べたくなる、井村屋さんのあずきバー。
子供の頃、よくおばあちゃんが買って来てくれてたんですよね~。
おばあちゃんってあずきのアイスとかお饅頭とか好きなので買って来るのは大抵あずき系が多かったです。
それでかな?いまだにあずきバーは大好きなんです♪
[PR]
by saorin1110 | 2006-07-30 21:49 | TB

モンキータウン

モンキータウンブログで、TBキャンペーン実施中です!
TBした人の中から抽選で3名にニンテンドーDSLiteを、
TBした先着100名にモンキーうちわをプレゼントだそうです!
8月10日までなので、急いで応募してね!

DSLite欲しいなぁ★
[PR]
by saorin1110 | 2006-07-29 20:37 | TB

unself

無料動画レッスンサイトunself(アンセルフ)がオープンしました!
その名の通り、インターネット上のエンターテイメントスクールなんですよ。
完全無料だし、10のカテゴリー「料理・お菓子・美容・健康・語学・ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャル」があるので、楽しめそうですよね。

私なら、「料理・お菓子」のジャンルに興味を持ちました。
お菓子作りは趣味なので、色々作ったりしていますが、レシピ本の写真を見ただけでは分かりにくいこともあるんですよね。
試しに、動画を見てみましたが、実際に講師が実践しながら作り方の説明をされているので、とっても分かりやすかったです。

他にも、お化粧のレッスン、ダンス、外国語レッスンなどあるので、スクールに通えない人でも家でレッスンが出来ちゃいます!
ぜひ動画をご覧になってみてくださいね~。

[PR]
by saorin1110 | 2006-07-29 09:38 | インターネット・パソコン

ガルエージェンシー

探偵業界最大手、ガルエージェンシーで夢の探偵へ第一歩!
ガル探偵学校

ガルエージェンシーとは、全国に180の拠点を展開する業界最大規模のネットワークを誇る総合探偵社です。
探偵学校って聞きなれない学校ですよね。
探偵を育てる学校っていうことですね。
サイトを見て、ゲームの世界?って思っちゃったのは私だけでしょうか?
学校説明会なんかも開催されているので、探偵業に興味がある方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by saorin1110 | 2006-07-28 20:11 | お仕事

Osaka City web

Osaka City webで、TBキャンペーン実施中です!
大阪って、近いようで・・・、遠いんですよね~。
いつか遊びに行きたいな~と思ってます!
USJに行きたいなぁ♪

OsakaCitywebに掲載されているお店で気になったのは、地下鉄千日前線日本橋駅近くにある大阪なんばワシントンホテルの「チャイナテーブル」というお店。
7月7日から始まったサマー・バイキング・フェスタ(毎週金・土曜日)、約40種類もの料理がズラ~リ!
一人3500円で食べ放題です♪
8月26日まで実施中なので、夏休みを利用して行ってみるのもいいかもしれませんね。
OsakaCitywebで大阪の街を楽しもう!
[PR]
by saorin1110 | 2006-07-28 17:18 | TB

モテカブ

株 初心者の情報サイト『モテカブ』
モテカブって中々ユニークなサイト名ですよね?
モテカブとは、「投資初心者でも持てる株」、「今、市場でモテる株」、「長く保有できるお気に入りの株式銘柄」と意味を持っているんだそうです。
サイトのデザインも可愛くて株のサイトには見えないですよ★
3人のキャラクターが株について初心者にも分かりやすいようにナビゲートしています。

カブさまの用語集では、株用語を分かりやすく説明してあります。
初心者の方はまず用語から勉強してみてはいかがでしょうか?
私も株については全くの初心者ですが、このサイトで少し勉強してみようかな?と思いました。
オススメの株式入門書も紹介されているので、興味を持った方は購入して読んでみるのもいいと思います。
株 初心者の情報サイト『モテカブ』、ぜひごらんになってみてくださいね。
[PR]
by saorin1110 | 2006-07-28 16:00 | 投資・株

日本総合美容クリニーク

メスを使わない脂肪吸引の日本総合美容クリニークの紹介です。
メスを使わない脂肪吸引エステ「BTB脂肪排泄システム」とは?
痩せたい部分へメスを使うことなく、マシーンでローリングすることによって、皮下脂肪やセルライトが分解されるという方法です。
f0102130_1310731.jpg

気持ち良さそうですよね。
お腹や太ももだけでなく、足首や二の腕、顔や首など全身のあらゆる部分を丁寧にケアしてもらえるんです。
無料キャンペーンも実施中なので、興味がある方はサイトをごらんになってみてくださいね!
[PR]
by saorin1110 | 2006-07-28 13:13 | ファッション・コスメ・美容