記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

<   2006年 08月 ( 73 )   > この月の画像一覧

e-留学ガイド

もし留学するなら?
ドイツに留学してドイツ語を勉強してみたいですね~。
なぜかって? 大学時代、第二外国語の選択で、ドイツ語を習っていたんです。
たった1年しか勉強していないので、もう何も覚えていませんけどね・・・。
そのドイツ語をまた一から勉強してみたいな~って。
ドイツ語の授業はとても面白い先生で楽しかった覚えがあります。

そして、日本に帰国して通訳として働く!
通訳ってとても憧れる職業なので、バリバリ働いてみたいですね~。
キャリアウーマンですか?
現在専業主婦なので憧れます!

さて、「e-留学ガイド」は、留学リンク集やおススメ本などのコンテンツもあり、留学の目的にぴったりの留学斡旋会社がカンタンに検索出来るお役立ちサイトです。
留学を考えている方は要チェックですよ!
検索出来るだけではなく、資料請求も出来ます。
また、留学リンク集の中にある「個人の留学体験ホームページ」で、外国の文化などを追体験することも出来ます。

海外留学ならe-留学ガイドで見つけましょう!
[PR]
by saorin1110 | 2006-08-31 22:32 | その他

BUFFALO

SDカード
f0102130_22124942.jpgSDカードってデジカメをお持ちの方なら必ず持ってらっしゃるアイテムだと思いますが、バッファローの最大転送速度20MB/sの激速タイプのSDカードはご存知でしょうか?
「20MB/s」というのはデータを書き込む速さの目安なので、この数字が大きい程書き込む早さも早くなるわけなんです。
このSDカードは連写に強いので、私なら花火大会なんかで写真を撮るときに使ってみたいですね~。
今年の夏は残念ながら行ってませんが、来年の夏こそはこのSDカードで思いっきり写真が撮ってみたいです!

[PR]
by saorin1110 | 2006-08-31 22:18 | インターネット・パソコン

Be-job(ビージョブ)

Be-job
f0102130_2234812.gif「Be-job(ビージョブ)」は、今年5月にオープンしたばかりのサイトで、「キレイ」を仕事にする掲載情報数業界No.1の求人サイトです。
職種は、エステティシャン、ネイリスト、美容師など「美」に関する情報が沢山!
中でも、「激スバリ!書き込め!美容12チャンネル」という、求職者のコミュニケーションの場として掲示板があるところがいいと思いました。
同じ目標がある者同士で相談が出来たりするので、不安も解消されるかもしれませんね。

美容業界に就職を考えている方は必見のサイトです!

[PR]
by saorin1110 | 2006-08-31 22:09 | お仕事

朝時間.jp

朝の時間は朝時間から


「朝時間.jp」は、簡単朝ごはんレシピや目覚めすっきり快眠法など、 「朝美人」のための、朝が楽しくなる情報が満載のサイトです。
朝ごはんのお取り寄せから、朝のキッチン雑貨、心地よい枕・寝具まで、「朝時間」がおすすめの朝グッズを紹介してあったり、快適お目覚め術、朝ごはんレシピ、365日の朝のコトバ、朝美人インタビューなど、朝に嬉しいコンテンツが満載です!

私の朝時間の過ごし方と言えば・・・、主人とのモーニングタイムですね♪
私は主人より少し早めに起きて、朝食の準備。
と言っても、パンを焼いたり飲み物を出したりするくらいですけどね。
主人は、トースターの「チ~ン!」という音で目が覚めるようです。
たまに、トースターを使わない日があると(ロールパンなどで済ませる日)、「今日は、チ~ン!って聞こえなかった」と言うんですよ(笑)
実は、最近トースターが当たったので、毎朝トーストしたパンを食べるのがとても幸せなんですよ~★

「朝時間.jp」にある「ひとこと朝宣言」という機能があるんですが、この機能は、今日一日の理想的な過ごし方を思い浮かべて、「そうしよう!」と自分自身に宣言してみるという楽しい機能なんです。
自分専用のマイページを作ることが出来、朝、今日どのように過ごしたいかを入力し、翌朝「どうだった?」がメールで届きます。
振り返って日記を書くようになっているので、毎日楽しく過ごせそうですね。
他の方の宣言も見ることが出来るので、面白そうです!

私なら、「今日はおやつを食べない!」な~んて宣言をしてみたいかも(笑)
[PR]
by saorin1110 | 2006-08-30 17:43 | 住まい
販売管理システム

★売上をアップさせる販売管理システム「TENSUITE」★
販売管理には、
①売上管理:売上処理・入金処理・請求管理・売掛管理
②購買管理:仕入処理・支払処理・支払管理・買掛管理
③在庫管理:棚卸処理・在庫数管理
の3つの業務があります。

この3つの業務を円滑にするシステムが販売管理システムなんです。

この支援ツールを使うことで、なぜ?売り上げや収益がアップするのでしょうか?
優れた販売管理、生産管理機能によって、部門間の業務重複や無駄を排除します。
また、資源の配分や処理方式に潜むボトルネックを解消し、業務費用の低減、在庫の削減を可能にします。
多角的な分析機能により、迅速な経営指標分析が可能。
独自のカスタマイズ機能により、安全かつ迅速な業務プロセスの変更が可能。
などなど多くのメリットがあります。
詳しくはこちらをごらんになってみてくださいね。
資料請求も出来ますよ~。
[PR]
by saorin1110 | 2006-08-30 13:36 | その他

ブログ広告.com

ブログ広告.comの紹介です。
f0102130_9492527.gif

今までのアフィリエイトとは全く違う新しいアフィリエイトです。
ブログをお持ちの方なら誰でも参加でき、参加料も一切かかりません。

広告主からの依頼された記事をブログに書くだけで、必ず報酬がもらえます(先着順)。
自分の気に入った広告について記事にすればいいんです。

現在、ブログ広告.comの紹介記事を書くだけでもれなく1500円もらえるキャンペーン実施中です!
これは登録しなきゃ!ですね~。
[PR]
by saorin1110 | 2006-08-28 09:50 | お得情報

ピュレグミ

カンロ Pure Pure Gardenさんで、PurePureブロガー募集中です。
ブログにピュレグミについて書き、Pure Pure Gardenで紹介されるとピュレグミがもらえます。

以前、カンロさんの懸賞でピュレグミが当たり、初めて食べたんですが、酸っぱくて美味しい~♪
一袋あっという間になくなってしまいました。
食べやすい大きさで、量もちょうどいいので、バッグに入れて持ち歩くのもいいかな~。
今まで、グミのお菓子ってあまり食べなかったんだけど、このピュレグミはとっても気に入ったので今でもよく買って食べてま~す!
ピュレグミ、皆さんもぜひ食べてみてね~!
[PR]
by saorin1110 | 2006-08-27 20:29 | お菓子・グルメ
今、近くにいる男性、主人の顔はテカッてます!
夏は特に汗をかくし、皮脂の量も多いんですよね。
私はこまめに油取り紙でテカリをなくしていますが、男性は化粧はしないし、汗かいてもそのままって方、多いんじゃないですかねぇ?

休みの日に家にいるなら別にテカッてても構わないけど、外出先では気になりますよね~。
そこで、ウェットティッシュを持ち歩けばいつでもサッと顔が拭け、テカリもなくなるんじゃないかと思います。
主人にもウェットティッシュを持たせてあるので、汗をかいた後は拭いているようです。
[PR]
by saorin1110 | 2006-08-27 16:36 | TB
今、近くにいる男性は主人ですが、全然歯、白くないです~。
なんか、歯磨きが嫌いみたい・・・。
今さら歯が白くなるとは思ってないけど、やっぱり、歯くらいちゃんと磨いて欲しい!
ってことで、歯磨き習慣化作戦を開始してやっと歯磨きをしてくれるようになりました。

結婚してからは一緒にいるので、「歯磨きしなさいよ」と言えばいいんですが、独身の頃は毎日メールで「歯磨きした?」と聞いていました。
夜なんか、うたたねをよくしていた人なので、そのまま磨かずに寝るってこともしょっちゅうだったようです。

東幹久さんのような白い歯、憧れますね~★
[PR]
by saorin1110 | 2006-08-27 16:29 | TB
うちの主人は毛深いので、胸毛から腋毛、すね毛、腕の毛、全てウザイと言ったら怒られるかな?
あえて男性のウザイ毛と言ったら、指の毛です。
すごく濃い毛が生えてる方を見たことがあるんですが、なんか嫌ですね~。
字を書いている人の手によく目がいくんですが、ちょっとねぇ・・・。
ボーボーに生えてるとちょっと気持ち悪いです。
[PR]
by saorin1110 | 2006-08-27 16:22 | TB