記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2007年 03月 ( 104 )   > この月の画像一覧

りそな「フラット35」

人生において1番大きな買い物、それはやっぱりマイホームですね。
何千万もの買い物ですもんね!
始め、賃貸にしようかって話もあったんですが、やっぱり自分の家が欲しいし、家賃を払い続けるのももったいないな、どうせ払うなら自分の家のために払いたいなって思ってマンションの購入に至りました。
購入するまでにも、主人と意見の違いで喧嘩をよくしましたね~。
やっぱり、マイホームに対しての憧れってあるし、これだけは外したくないってこともありますしね。
家族皆が納得のいく家を購入するってとても大変なことだな~と思いました。

マイホームを購入した後は、住宅ローンの返済が心配ですよね。
りそな銀行の「フラット35」は、借入時から完済まで借入金利&返済額が変わらない最長35年間長期固定金利の住宅ローンです。
借入時の融資手数料は必要ですが、保証料・繰上返済手数料は一切かかりません。
また、インターネットか電話で申込書を請求すると、借入金利や借入時の融資手数料を優遇するという嬉しいサービスもあります。
変動金利にしておくと、金利が上昇すると返済額も変わってきますから、長期固定金利にしておくと安心して返済計画も立てられます。

フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい。
[PR]
by saorin1110 | 2007-03-31 10:56 | その他

漢方セラピー

カネボウ薬品から、漢方セラピーシリーズ42品がドラッグストアを中心に発売されています。
人が本来持つ治すチカラを目覚めさせ、人々の広範な悩みを癒す漢方薬シリーズです。
漢方薬って高そうだし、ちょっと手に取りにくいって思っていたんですが、この漢方セラピーシリーズ、パッケージがオシャレで、価格も980円~2.480円とお手頃なんです。

こんなパッケージなら、ドラッグストアでも選びやすそうだし、剤形や包装なので携帯も便利そうです。
私が気になったのは、「ストレスなどでイライラする不眠の方に」という物。
ストレスが溜まると、イライラして眠れなかったりすることがあるんですよね。
寝ても、眠りが浅くて何度も目が覚めたり、熟睡出来ないので疲れもとれなくて余計にイライラする・・・の繰り返し。
出来れば、薬には頼らずに対処したいですけどね。
薬なしでもストレスや不眠から解放される体質をつくることを目標とされているので、一度試してみたい漢方セラピーシリーズです。
肌トラブルや便秘、肩こりのシリーズも試してみたいです。

興味がある方は、漢方セラピーのサイトをチェックしてみてくださいね~。
[PR]
by saorin1110 | 2007-03-30 22:42 | ファッション・コスメ・美容

ミュー 奇蹟の大地

オンラインゲームってやったことありますか~?
私は一時期、ゴルフゲームにすごくハマってたことがあって、主人と対戦したり、ネット上の人と対戦したり、結構楽しかったですねぇ。
オンラインゲームって無料で登録出来て、無料で遊べるのがいいですよね。
ゲーム機やゲームソフトがなくてもパソコンがあれば遊べるので実際にやられている方も多いと思いますね。
久しぶりにやってみたくなりました。
テレビゲームも子供の頃、ファミコンをよくやっていました。
マリオとか、懐かしいなぁ(笑)


ミュー 奇蹟の大地は世界100以上のエリアで展開され、約5,600万人がプレイする本格オンラインRPGです。
超古代文明をモチーフにされていて、オンライン上のプレイヤー達と戦ったり、語り合ったりと、とても面白そうなゲームですよ。
無料で遊べるオンラインゲームなので、思う存分楽しんでくださいね!
[PR]
by saorin1110 | 2007-03-30 21:39 | ゲーム

じゃらんムービー

じゃらんで、「陸道建設~俺たちの休息物語~」というムービーが公開されています。
動画
早速見てみましたが、3人の部長・課長・係長がなんとも面白くて笑えます。
久しぶりの出張で泊まるホテルに3人とも大はしゃぎ。
子供みたいだけど、でもカワイイ。
ホテルについて、「うわ~!」って言ったとたんベッドに寝転がるところなんて、まさに子供!
私も子供の頃、家族で旅行に行ったとき、「私ここ~!」とベッドを占領してましたね~。
兄弟でベッドの取り合いをして喧嘩になっちゃったりもしましたね。
家のベッドで寝るのと違ってホテルのベッドでお泊まりって何かワクワクするし、大人になっても同じですよね。

最後に3人が1つのベッドで寝ていたのには笑えました。
私も旅行先で一人で寝るのが恐くて、母のベッドに入って寝ていたのを思い出しました。
じゃらんムービー、ぜひごらんになってくださいね~。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[PR]
by saorin1110 | 2007-03-30 15:59 | その他

鋼鉄三国志

いよいよ!鋼鉄三国志が、2007年4月5日(木)深夜2時15分より全国テレビ東京系列にて放送が開始されます。
アニメ放映に先駆けて、すでに漫画とラジオ番組では鋼鉄三国志の世界が展開されているんですよ。
今までの三国志で描かれることの少なかった「呉」の国を舞台にしたアニメなんですが、すごく興味があります。
歴史って苦手だったので、こういう何千年前の話って難しそうって思うんですが、ちょっと見てみたいな~と思いました。
登場人物の「陸遜」と「孔明」、中々カッコイイですよ~♪
私は「陸遜」が特に気に入りました。
ひたむきでまっすぐな若者と書かれているんですが、こういう男性ってステキですよね。
ぜひ、アニメごらんになってくださいね~。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[PR]
by saorin1110 | 2007-03-30 15:49 | その他

フードアナリスト

フードアナリストって?
初めて聞いたけど、食に関する専門家でしょうか?
フードアナリストとは、食だけではなく、食空間も評価・分析する専門家なんです。
料理の評価だけではなく、サービス・安全性・雰囲気を総合的に評価して「1つ星」から最高で「5つ星」までの格付けをされるんです。
飲食店に行くと、やっぱり店内の雰囲気って気にしますよね。
店員さんのサービスはもちろんのこと、インテリアやお手洗いなどもチェックしてしまいます。
日本フードアナリスト協会では、日本初の「フードアナリスト」資格をスタートさせました。
「食」に関わる幅広い知識・教養を身につけたフードアナリストの認定および育成をされています。
「食」に興味がある方は、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。
[PR]
by saorin1110 | 2007-03-30 13:54 | お菓子・グルメ

生活救急車

生活救急車ってご存知ですか?
日本には、「白と赤」の救急車、「白と青」の救急車が走っているんです。
「白と赤」の救急車はよく見るんですが、「白と青」の救急車って見たことありません。
暮らしのトラブルがあると、電話1本で駆け付けてくれる救急車、水まわり・鍵・ガラス・パソコン・庭木剪定・不用品回収・害虫駆除・エアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家電修理などのトラブルに応じてもらえます。
「110番と119番ではできない事全てを承る」ことをゴールとされています。

私も、生活していて、困ったな~ということはよくあるんですが、一番困った経験と言えば、車のバッテリーがあがって車が動かなくなったことですね。
もうどうしていいか分からなくて、パニックでした。
とりあえず、父に電話して来てもらったのでなんとかなったんですが、あのときは本当に困りました。
用事があって急いでいたし、他の車には迷惑をかけるし・・・。

車の窓ガラスが割れたこともあって、そのときもすごくパニックになりましたね~。
生活救急車では、このようにバッテリーあがりや、窓ガラスが割れた場合などにも対応してくださるので、安心ですね。
しかも、24時間365日対応なので、さらに安心!
暮らしのトラブルは生活救急車をぜひご利用ください。

生活救急車
[PR]
by saorin1110 | 2007-03-30 13:42 | その他

キングジム

家電品の取扱説明書ってどうやって保管されていますか?
あちこちに置いてあると、いざ必要となったときにどこにあるのか分からなくて困りますよね。
f0102130_13151415.jpgこれは、我が家で使っている、キングジム 取扱説明書ファイルです。
今までは、箱に入れていたんですが、どれがどこにあるのか探すのも大変。
いいファイルがないかな~って文房具屋さんを探していて見つけました。
取扱説明書や付属の保証書・CD-ROMまでも一緒にまとめて整理出来る優れものですよ~。

f0102130_13182233.jpgこんな感じでCD・ROMも入れられるミニポケットがついています。
マチ付きのポケットなので、分厚い取扱説明書にも対応しています。
インデックスラベルもついているので、どこにどの説明書があるのか一目で分かるんです。
とても使いやすいファイルなので、ぜひ、お試しくださいね!

[PR]
by saorin1110 | 2007-03-30 13:21 | その他

資格・スクールナビ

春だし、新しいことに挑戦したくなる季節ですよね。
資格をとってスキルアップしたい人、通信講座に通いたいと思われている方にオススメなのが、「資格・スクールナビ」です。
資格をとるにも、どこで情報を探せばいいのか、自分に合った資格が分からないなどで、資格取得を先延ばしにしていませんでしたか?
資格・スクールナビでは、一括で資料請求も出来ますし、人気の資格も紹介されています。
ぜひ、サイトをチェックして、資格取得にチャレンジしてみませんか?

情報元:buzzmo
[PR]
by saorin1110 | 2007-03-30 13:04 | その他

「美白」と言えば・・・

「美白」と言えば・・・
結婚式の前撮りで、白無垢を着て写真を撮ったんですが、
その時の顔は舞妓さんみたいに真っ白!
まるで、絵の具を塗ってるような感じ?
首や手まで真っ白にされるもんだから、もうビックリ!
別人ですよね!
でも、いい経験をしたと思っています。

女性ってやっぱり白い肌に憧れますよね。
私、日に焼けるとすぐ赤くなるので、夏になると
すごく気を使います。
美白化粧品を使ったり、日焼け止めをこまめに塗ったり。
紫外線対策をしっかりしておかないと、将来、
シミになると恐いですからね~。

クリニーク ダーマ ホワイト モイスチャー ミルク プレゼント

[PR]
by saorin1110 | 2007-03-29 21:43 | TB