記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

<   2007年 04月 ( 81 )   > この月の画像一覧

f0102130_21551223.jpg4月の初めにお花見に行ったときに撮った写真です。(by後楽園)
後楽園って初めて入ったんですが、やっぱり日本三名園の一つだけあって、園内も綺麗にされてあるし、桜もとっても綺麗でした☆
手作りのお弁当を持って行ってお花見しながら食べましたが、う~ん最高!
桜ってすぐ散っちゃうのが残念なので、毎年お花見に行くと、沢山写真を撮って残しているんです。
毎年違う桜の名所に行き、お花見を楽しんでいます。
お花見をしなきゃ、って感じがしないんですよね。

アイ・オー・データBlog「The 周辺機器」では、デジカメなどが当る!アイ・オー春のフォトコンテストを開催中です。
テーマは「
ぜひ、春のイベント写真、行楽写真など、お気に入りの写真があれば応募してみてくださいね。

アイ・オー・データのメモリーカードには、充実のサポートや便利な添付ソフトがついていますよ。
うっかり間違えて消してしまったデジカメ写真も、アイ・オー・データのメモリーカードに添付のファイル復旧ソフトDataSalvagerを使えば、ファイルを復旧出来るそうです。
大量のデータを保存するのに、アイ・オー・データのメモリーカードはオススメですよ~。
[PR]
by saorin1110 | 2007-04-30 22:09

フィジー

「留学」って聞くと、最近話題になっている、KAT-TUNのあの人を思い出してしまいます。
私は経験がないんですが、昔、文通していた友達がドイツに留学していたのを思い出しました。
ドイツの写真を送ってくれたり、ドイツ語を教えてくれたり、海外留学って楽しそうだな~って思ってましたね~。
実際、私は英語も得意じゃないし、留学なんて淋しいだろうな~って思ってたんですが、その友達は現地で沢山のお友達を作り、楽しそうに暮らしている様子だったので、海外に友人を作れるっていいな~って思いました。
海外の文化や食事、色んなことにふれられて、いい経験になりそうですよね。

さて、今手元に5万円あったら何をしますか?
お買い物?貯金?旅行?
私は旅行に行きたいです。

5万円でフィジー留学が出来るってご存知ですか?
サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学なら、短期留学(1週間)が49,800円!
フィジーって初めて聞いたので、どこにあるかも分からず・・・。
ちょっと調べてみると、オセアニアの国なんですね~。
とても海がキレイなところで、リゾート地って感じがしました。

さあ、5万円で旅行に行くか、フィジー留学するか、迷うところですが、サイトを見て比較してみてくださいね~。

[PR]
by saorin1110 | 2007-04-30 21:49 | その他
OL100人ブログ隊!さんからのお題
「除去したい、ぬぐい去りたいモノ・過去は?」

中学生の頃、部活の合宿でのこと。
いつものように、朝起きて、起き上がろうとした瞬間、
ぶっ!!
とおならをしてしまったんです・・・・・・(恥)
もう恥ずかしいったらありゃしない!
部員皆には笑われるし、合宿が終わった後にも
笑い話にされるし・・・。
未だに当時の友達には、「そう言えば、○○ちゃん、
あの時・・・・」と思い出させるようなことを言われるので、
消し去りた~い!と強く思っています(泣)
[PR]
by saorin1110 | 2007-04-28 16:18 | TB
私の、これはチョット捨てられない物・・・

主人と付き合っている頃にもらった、大きなクマちゃんのぬいぐるみです。
f0102130_1655454.jpg大きさが分かるように、ゴミ箱(高さ25cmくらい)を置いています。

「このぬいぐるみを俺だと思って大事にしてくれ」と言われて・・・、付き合っている頃を思い出すぬいぐるみなので、捨てられません。
ていうか、一生捨てません!
ぬいぐるみって中々、捨てるのも可愛そうですよね。
まして、こんな大きなぬいぐるみとなると粗大ゴミ!?
それは可愛そうなので、大事にしたいと思ってます♪

メールは、saorin1110★excite.co.jp
(★を@に変えてください)
[PR]
by saorin1110 | 2007-04-28 16:09 | TB

リトルミスマッチ


アメリカで人気のポップでキュートなくつ下リトルミスマッチが日本に初上陸しました!
この靴下、3本で1セットなんです。
3本とも柄や色が違うので、もちろん左右違うデザインを履くことになりますね。
毎日色んなデザインを組み合わせて履けるのでその日の気分で楽しめそうですね。
可愛らしいカラーやデザインなので、私も欲しいな~って思っちゃいました。
発売場所は関東を中心にプラザ(元ソニープラザ)16店舗とアフタヌーンティー・リビング2店舗です。
靴下って、1本なくなるともう片方は履けなくなって捨てますよねぇ。
こんな靴下があれば、1本なくなったって2本残るのでまた色々組み合わせて履けるのがいいですね♪
サイトから通販も出来るので、ぜひ興味がある方は購入してみてくださいね!

[PR]
by saorin1110 | 2007-04-27 20:54 | ファッション・コスメ・美容

出光カードまいどプラス

明日からGWで長期休暇の方も多いですね~。
ラジオでは渋滞予想が発表されていました!
毎年思うんですが、よくあんな渋滞の中出掛けるな~って・・・。
私は実家に帰るので、どこか近場で遊びに行きたいな~って思っていますが、やっぱりどこも多いんだろうなぁ。
車で出掛けるなら、大阪とか神戸なら日帰りで行ける距離なので、美味しい物食べたり買い物したりしたいですね~。
大阪の海遊館は一度行ってみたいと思っていたんです。

車でのお出掛けに必要なのがガソリン。
出光カードまいどプラスなら、年会費永久無料でいつでもガソリン代を値引き、気軽にガソリンカードを持ちたい方にオススメのカードです。
現金で払うよりカード払いにした方がお金を出す必要もないので、便利ですよね!
ドライブのお供に出光カードまいどプラスどうですか?

[PR]
by saorin1110 | 2007-04-27 20:29 | その他

ミュージックファンド

ミュージックファンドってご存知ですか?
ファンドっていうくらいなので、投資かな?と想像はつきますよね。
自分が好きなアーティストに投資をして、CDが売れた分、配金シミュレーションに応じて配当金を分配するというシステム。
株やFXのように難しいイメージもないでしょ~?

そこで、今ミュージックファンドで募集されているアーティスト「isseiさん」の曲を聴いてみました。
すごく爽やかで、透き通った声だな~と思いました。
男の人で、あんな高い声が出るってすごいな~って思っちゃいます。(自分が高い声出ないので・・・)
6月下旬には、アルバムも発売されるようなので、ぜひ興味がある方は購入してみてくださいね。
↓こちらから試聴も出来ますよ。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[PR]
by saorin1110 | 2007-04-27 13:31 | 音楽・映画

エネシフト

これから梅雨の時期になったり、冬になると、窓ガラスが結露しますよね。
カビの原因となったり、ダニが発生しやすくなったり・・・、困りもんです。
外断熱の家なら、外気が侵入しないため、結露もおきないんです。
内断熱の家だと、隙間から外気が入って結露を引き起こしてしまうんです。
太陽エネルギーを利用した、エネシフトの家というシステムがあるんですが、「太陽から大地へ」、「夏から冬へ」エネルギーをシフトしていくのがエネシフトの基本的な仕組みです。
屋根の集熱パネルで温めた水を地中の蓄熱用パネルに循環させるシステムは、一度蓄えた熱を逃がさない「外断熱の家」だからこその新発想。
熱貯蓄期間は90日間、約3ヶ月ですね。
こんな優れた性能の家に住んでみたいですね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[PR]
by saorin1110 | 2007-04-27 12:48 | 住まい

アーバンフューネス

最近は、「葬儀」と言っても、色んな形がありますよね。
家族だけでの家族葬、社葬、大型葬など。
私が気になるのは、ライフスタイル葬です。
「その人の人生というドラマをお葬式で表現」するという従来の形にこだわった葬儀ではなく、とても個性的だと思いました。
宗教儀式は大切にし、儀式に支障のない場面で表現するので、安心して任せられそうですね。

アーバンフューネスは、2002年10月に創業した葬儀ベンチャー企業。
「百人いれば百通りの人生があるように、葬儀も百通りあってもいい」という考えの元行われる、感動葬儀が特徴です。
24時間365日相談対応なので、葬儀に対する疑問や不安があればぜひご相談くださいね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[PR]
by saorin1110 | 2007-04-27 12:27 | その他

スマッシュコール

海外への国際電話、料金が高いというイメージがありますよね。
私も数年前に経験があるんですが、海外出張に行っている主人(当時は彼氏)に携帯から電話をかけたんです。
時間も気にせずに電話したもんだから、後で請求がすごいことになってました・・・。
こんな経験がある方にも安心して利用出来るサービスが、格安国際電話でお馴染みの「スマッシュコール」。
f0102130_2143691.jpg

スマッシュコールはIP電話に対しても十分な優位性を持っているんです。
IP電話はインターネット回線を使っているのに対して、スマッシュコールは、電話回線を保有する大手通信会社の回線を使用しているので、IP電話と比べて音質が格段に良いんです。
電話が多く使われた場合でも、耐えうる容量の回線を持っており、余裕があるので安く卸売りしているというわけなんです。
また、日本の携帯から、海外の携帯に国際メール(ショートメールが送れるサービスもあります。
携帯電話からの送信が可能になるまでの間はプレオープニングキャンペーンとして、国際メール100通まで無料です!
1メッセージ(半角80文字相当)だと料金は20円という安さ。
ぜひ、この機会にスマッシュコールをご利用くださいね。

[PR]
by saorin1110 | 2007-04-26 21:43 | その他