記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー

<   2007年 07月 ( 116 )   > この月の画像一覧

車のシートカバーフロアーマットって使われています??
フロアーマットなら我が家の愛車でも使ってるんですが、お菓子のカスや土・石などですぐ
汚れてしまいます。
しかも、ディーラーでオプションでつけた物なので、安っぽくて・・・。

シートカバーやフロアーマットを変えるだけで、車ってグレードアップしますよね~。
Bellezza(ベレッツァ)のシートカバーとフロアーマットはとっても高級チック☆
シートカバーは、セミオーダーも出来るし、ヘッドレストの穴開け加工も可能、デザインも
豊富、などなど優れた特徴があります。
詳しくはサイトをチェックしてみてくださいね。
車種別のシートもありますし、価格表もあって便利ですよ~。
ぜひ、Bellezzaのシートカバーとフロアーマットで愛車をグレードアップさせてみませんか?
[PR]
by saorin1110 | 2007-07-31 20:56 |
ハウス食品とインドカレーの名店「デリー」がコラボして出来た本格インドカレー、
デリー・プレミアムレシピが登場!
ビーフマサラカレーとチキンマサラカレーの2種類。
すごく本格的なカレーっぽいですね~。
カレーと言えばやっぱりインドですもん!

カレーって無性に食べたくなることありませんか~?
我が家も、カレー大好きなので、月に2~3回は作っているかな~。
週末に多目に作っておいて、残ったらカレードリアやカツカレー、ハンバーグカレーなど
作って楽しんでいます。

デリープレミアムレシピのカレーも食べてみたいな~。
レトルト食品って、自分では作れない味が試せていいですよね。
休日のお昼とか時間がない日の夕食とか、レトルトを使うことがありますが、
「レトルト=手抜き」っていう考え方は全くありません。
むしろ、「レトルト=贅沢」って感じでしょうか?
プレミアムって言うくらいなので、すごく美味しいんだろうなぁ?
チキンの方は、ココナッツとヨーグルトのまろやかさが特徴、カレーにヨーグルトって
入れたことがないので、どんな感じなのか興味があります!
ビーフの方は炒め玉ねぎとトマトの旨みが特徴だとか。
どちらも、美味しそう~♪
ぜひぜひ、食べてみたいです!


[PR]
by saorin1110 | 2007-07-31 17:34 | TB

リゾートマンション.com

リゾートマンション.comは、別荘リゾート物件を選ぶ際のポイントや
オススメエリアを紹介しているサイトです。
別荘って憧れますね~。
いつか余裕が出来たら別荘を持つのもいいな・・・って多分そんな余裕はないだろうけど・・・。
でも、もし別荘を持つなら、やっぱり軽井沢がいいかな~。
避暑地として有名ですよね!
平均気温が25.6度と過ごしやすいのがポイント。
自然が豊かなので、四季を通じて色んな景色が楽しめそうですよね~。
森林の中をサイクリングしながらマイナスイオンを浴びて、癒されたいです☆

リゾート物件に興味がある方は、ぜひチェックしてみてね~。
[PR]
by saorin1110 | 2007-07-31 17:19 | その他

働く若者ネット相談事業

仕事に悩みはつき物ですよね。
私も働いていた頃は、毎日悩んでいたような気がします。
職場の人間関係、仕事のやり方、上司との関わりなど・・・、悩めば悩む程新しい悩みが
でてきて、ホント辛かった・・・。
厚生労働省の委託事業「働く若者ネット相談事業」は、仕事上の悩み・問題の解決、
仕事での夢の実現を、キャリア・カウンセリングを通じてサポートされています。
ネット相談の他、電話、TV、対面と好きな方法で相談が出来ます。
また、自分でカウンセラーを選べるのもいいですよね。
対象は、就職して間もない(1~3年以内)の方々です。

私が働いていた頃にこういう相談事業があれば、利用していたと思います。
友達や親に悩みって話しにくいですもんね。
悩みを誰かに話すだけでも、気持ちがスッキリするものです。
気軽に試してみてくださいね。

[PR]
by saorin1110 | 2007-07-31 13:18 | お仕事

エキサイトベースボール

TBSラジオのナイター中継「エキサイトベースボール」で、エキサイトベースボールのCMを
募集されたところ、「毛繕いしながらエキサイトベースボール」という作品が金賞に
選ばれました。
猫が毛繕いしながらエキサイトベースボールを聴いているというシーンなんですが、
一見、普通に毛繕いしていると思いきや、ちゃんとラジオを聴いているような・・・。
ホームランが入った時の、猫の行動、これはCMを見てのお楽しみです。
↓ぜひご覧くださいね。
作品URL→http://video.ask.jp/watch.do?v=54dea8e1-1468-4521-9957-52efb374192b
たった14秒というCMなのに、こんなに面白い動画が撮れるなんてさすがですね。
猫ちゃんもきっと喜んでいるはず!
動物ってたまに面白い行動するときがありますもんね。

エキサイトベースボールでは、ラジオだけでなく、キャンペーンやイベントも実施されて
いますよ~。
野球好きの方、キャンペーンチェックもお忘れなく~。


[PR]
by saorin1110 | 2007-07-31 11:11 | インターネット・パソコン
お洗濯を楽しむ方法『色』について、色って人の気持ちに変化を与えたり、温度の
感じ方にも変化をもたらす効果があるんですって!
私も色にはこだわる方だと思うんですが、家の中のあらゆる物(特に家具や雑貨など)に
こだわっています。
洗濯の場にもこだわりがあります。
f0102130_20253510.jpg←洗濯機です。
シルバーピンクのような色で、カワイイでしょ~?
たまたま洗濯機を選びに家電屋さんに行くと、私好みの洗濯機を発見!
他に、黄色と水色があったんですが、私の大好きなピンク色に決定!
洗濯機って白とかシルバーとかがほとんどですもんね。
「白物家電」って言われているくらいだし、色物って滅多にないですよね。
洗面台が白なので、ピンクの洗濯機があるとちょっと暖かみのあるスペースになるんです。
それに、自分の好きな色を取り入れることで、洗濯も楽しくなるし、用がなくても洗面所に
行って洗濯機を眺めてみたり(笑)
他にも、洗濯カゴはオレンジにしたり、洗面所のゴミ箱もオレンジですね。
洗面所が白を基調としているので、小物類は暖かみのある色で統一しているつもりです。
色って本当に人の気持ちを変えてくれる効果があってすごい!と思います。
[PR]
by saorin1110 | 2007-07-30 20:37 | TB

7月23日は何の日?

答え→弟の誕生日☆
っていうのは嘘で、
本当の答えは→カシスの日です。

いやあ、でも本当に弟の誕生日だったんですよ~。
すっかり忘れてました。
思い出させてくれてありがとうございます!

カシスの日っていうのも初めて知りました。
カシスは紫外線を多く浴びたものほど栄養価が高く、良質な実になることから、1年で最も
暑いと言われる7月23日「大暑の日」をカシスの日に制定することに決まったそうです。
こういう「○○の日」って沢山ありすぎて、分からなくなりそうだけど、でも、面白いですよね!

7/23はカシスの日
[PR]
by saorin1110 | 2007-07-30 20:16 | TB

私のマイブーム

私の最近のマイブーム、
f0102130_19592866.jpg←右の青いのがル・クルーゼ、左のオレンジのがブリコ、どちらも懸賞で当てたお鍋です。
この二つのホーロー鍋で料理をすることが私のマイブームです♪
特に、鍋で炊いたご飯は最高に美味しいです。
一度炊いてからは、もう炊飯器では炊けなくなりました。
炊飯器、使わないから邪魔になるし、物置にでもおさめておこうかと思っています。
鍋ご飯って難しそうなイメージがあったし、洗うのも面倒くさそうって感じだったんですが、
慣れると簡単だし、洗うのも苦になりません。
むしろ、楽しいんです~♪
鋳物って重いけど、でもその重みがいいのよね~。
1つでご飯を炊きながら、もう1つでおかずを作り、出来ればもう2つくらい欲しいな~と
思っているほどです。
熱伝導がいいのでムラがないし、弱火で調理出来たり、料理が冷めにくかったり、
もう一度使い出すとハマります。
耐久性がいいので、一生物と覚思えばそんなに高いとは思わないし、本当にオススメ!

メールはsaorin1110★@excite.co.jp(★を@に変更してください)
[PR]
by saorin1110 | 2007-07-30 20:09 | TB

アップガレージ

車やバイクの買い替えや新しいパーツの購入で、古いパーツが眠っていませんか?
車やバイクのパーツって処分に困りますよね。
主人も、前に乗っていた車のパーツをいくつか保管していたので、引っ越しを機に処分
しようということになり、オークションに出品していました。

アップガレージでは、中古バイク用品中古カー用品
ネットで買い取ってもらえます。
無料で査定をしてもらえます。
オークションで売るより高く売れるかもしれませんよ~。
また、中古パーツをネットから購入も出来るので、何かいい物が見つかるかも
しれませんね。
ぜひ、アップガレージのサイトをチェックしてみてくださいね。


[PR]
by saorin1110 | 2007-07-30 17:16 |

HIDって何?

昔、主人が乗っていた車にはHIDのライトがついていました。
HIDって普通のライトとどう違うの?と思っていたんですが、
このHID、高寿命・高光度・低発熱、省電力という特徴があるんです。
よく夜車を運転していると、まぶしい車いますよね?
あれはHIDがついているためだったんですね。
青白くてビームみたいなライト、男の人なら憧れそうな感じですもんね!

ハロゲンの約4倍の寿命に、約2倍の光度、約2/3の消費電力と言われているんですが、
寿命が長いのには驚きです!
HIDって結構な値段しますよね。
でもその分、寿命が長かったり明るかったりするなら、つける価値ありですね。
[PR]
by saorin1110 | 2007-07-30 13:53 |