記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 143 )   > この月の画像一覧

理想主義者

エスティローダーの理想主義者という名の美容液「イデアリスト ポア」を今なら100万名に
サンプリング中です。
ぜひ、お近くのカウンターまでどうぞ~。
エスティーローダーって聞いたことはあるけど、使ったことがありません。
ちょっと大人っぽくて高級なイメージがあります。
「理想肌美容液」と言うからには、理想のお肌に近付けてくれそうな感じがします。
私もサンプル使ってみたい~!
つけた瞬間から、つるんとなめらか肌、これはますます使ってみたいですね!
もう暑さも大分和らいできましたし、夏に紫外線でダメージを受けたお肌を秋冬に向けて
整えていく時期でもあるんです。
私は季節の変わり目に肌がかなり乾燥するんです。
夏はさっぱり系の化粧品を使っていましたが、これからはしっとり系じゃないとダメ。
イデアリスト ポアは毛穴ぐすみと角質ぐすみをケアし、自然にターンオーバーして肌を
整えてくれる美容液。
使い続けていくと、肌の透明感が増していくんだとか。
私もお肌もくすみや毛穴の目立ちがあるので、透明感のあるお肌って憧れるんですよね。
ぜひ、イデアリスト ポア試してみたいと思います。
サンプルもらいに急がなきゃ~!
[PR]
by saorin1110 | 2007-08-30 21:35 | TB
ネットで懸賞に応募したり、通販を利用したり、サイトに登録したり、個人情報が漏れて
ないか心配ですよね。
SSL、インターネット上でよく見かけますが、サーバとクライアントの間で安全なデータ通信を
行うためのインターネットプロトコルのことです。
このプロトコルを実現するために必要なのが、SSL証明書(又はサーバ証明書)です。
データの盗聴や改ざん、実在する企業へのなりすましなどから、私達の機密情報を
守ってくれます。
パスワードや暗証番号、クレジットなどを盗み取られたらって思うと恐いですよね。
日本クロストラストはSSL証明書を発行されている会社。
皆さんも、個人情報を入力する際には、SSLを確認してから利用しましょう!


[PR]
by saorin1110 | 2007-08-30 17:11 | その他

第一高等学院

第一高等学院は「社会で活躍できる人づくり」を目的として、全国35校に展開している学校です。
高校コースと、高認コースがあり、それぞれ自分のペースに合わせて皆さん頑張って
いらっしゃいます。
また、芸能界やスポーツ界などで活躍されている方も通えるようにサポートされている
のが第一高等学院の特徴です。
卒業生のタレント 璃奈さん、在学中のセレッソ大阪 柿谷曜一朗さんなど、多くの
タレントさん・スポーツ選手などが第一高等学院を選ばれています。
自分で授業のスケジュールを組めるので、夢に向かって頑張りながら学校と両立して
いくことが出来るんですよね。
私ももし、やりたいことがあればこの高校を選んだかもしれませんね。
興味がある方はぜひ第一高等学院のサイトをご覧になってくださいね。


[PR]
by saorin1110 | 2007-08-30 16:48 | その他
f0102130_1634488.jpg←こちら、アナスタシアという高栄養・高機能のフルーツピーマンです。左から、グリーン、ブラック、レッドと色鮮やかなピーマンですよね。ピーマンと言えば、普段食べているものは赤と黄色と緑。ブラックピーマンは初めてです。
ベジフルーツというのは、有機農法・減農薬・減化学肥料にて、国内の厳選された農家で生産された有機野菜のことで、ビタミン・カロチン・ポリフェノールを豊富に含む高栄養の野菜です。無農薬野菜と言うと、体にはいいけど地味だなと思ったことはありませんか?ベジフルーツは色鮮やかでネーミングもオシャレですよね。アナスタシア(ピーマン)の他にも、カロット(トマト)やパトリシア(カボチャ)などがあります。詳しくは、ベジフルーツオフィシャルHPをご覧ください。

f0102130_16111620.jpgさて、まずはアナスタシアを生で食べてみることにしました。細く切ってサラダにしてみました。ピーマンを生で食べることなんて今までなかったので、どんな味なのかドキドキ☆食べてみると、意外!ピーマンの苦味もなく、食べやすいんです。ドレッシングをかけて食べましたが、何もつけなくてもそのままで食べられるくらい美味しいんです♪もっと大きめに切っても良かったかな?と思いました。


f0102130_16133778.jpg次は焼きそばに入れてみました。塩やきそばです。今度は大きめに切って入れてみましたが、色鮮やかな焼きそばになって美味しかったです♪ピーマン炒め物や天ぷら、マリネなど、色んな使い道があるので、このアナスタシアも色々料理に使えそうだと思いました。ピーマンが嫌いなお子さんでも苦味がないので食べられるんじゃないでしょうか。フルーツと一緒にミキサーにかけてジュースにしても良さそうですね。
このアナスタシアはナチュラルハウスの直営店で購入出来る他、ベジフルーツオフィシャルHPでも購入出来ます。
興味がある方はぜひ食べてみてくださいね。
f0102130_1602813.jpg

[PR]
by saorin1110 | 2007-08-30 16:20 | お菓子・グルメ

カウンターネット

ブログやホームページを運営していて気になるのがアクセス数
カウンターを貼り付けていらっしゃる方も多いと思いますが、カウンターネットをご存知ですか?
無料カウンターの専門サイトで、登録は不要、貼り付けも簡単です。
シンプルなデザインのカウンターばかりなので、ブログやホームページに合わせて
選んでみてはいかがですか?
カウンターを貼り付けることで、アクセス数もアップするかも~!?
小さいサイズから大きいサイズまで色々と揃っているので、ぜひ自分のサイトに合わせて
カウンターを貼り付けてみてくださいね。
[PR]
by saorin1110 | 2007-08-30 13:42 | その他

数字占い.com

子供の頃、新聞の占い欄を読んだり、雑誌の占いコーナーを読んだり、
よくしていたものです。
ラッキーカラーやラッキーな数字など信じて色々と試してみたり。
数字占い.comは、名前と生年月日を入力することで、その数秘術を体感することができる占いサイトです。
実際に自分の名前と生年月日を入力して数字占いをやってみました。
人生数、運命数、精神数などちょっと難しいかな?って感じだったけど、今月の数字・
今年の数字というところは興味を持ちました。
今月の数字は8、今年の数字は3、この数字を有効に使うことで、人生において喜びや
楽しみをもたらしてくれるという。
興味がある方は、ぜひ数占いやってみてくださいね。
[PR]
by saorin1110 | 2007-08-30 13:36 | その他

サンダンス・リゾート

もしリゾートで楽しむなら、普段出来ないようなことをしてみたいです。
バーベキューをしたり、ハイキングやスポーツをして、楽しみたいですね。
サンダンス・リゾートでは、それぞれのライフスタイルに合わせて楽しめる活用型リゾートを
提供されています。
リゾート地って行ったことがないので、憧れがあるんですが、自然が豊かで空気も綺麗な
イメージがあります。
私は田舎で育ったせいか、都会の空気って苦手なんですよね。
リゾートって年配の方が利用されているイメージがありますが、若い夫婦や友達同士でも
利用出来る楽しい施設なんですよね。
普段の生活を忘れて、リゾートで夫婦仲良く過ごしてみたいな~と思いました。
たまには友達も呼んで、ワイワイバーベキューでもやりたいですねぇ。
サンダンス・リゾートでは、国内には17ヶ所、世界各国には78ヶ所の施設があるので、
いろんな施設を訪れて楽しんでみたいと思いました。
リゾートに興味がある方は、サンダンス・リゾートのサイトをチェックしてみてくださいね~。
体験宿泊も出来ますよ。


[PR]
by saorin1110 | 2007-08-30 13:24 | その他
医療事務の資格が今、女性に人気なんだそうです。
私の友人でも医療事務の資格をとって病院で働いている人がいますが、高齢化社会の
世の中なので、医療関係の仕事は求人も増えているんです。
正社員や派遣社員、パートなど自分で好きな仕事体系を選べるのも一つの理由ですね。
女性は、結婚・出産と中々仕事も続けられない状況の中、医療事務は結婚・出産後も
働けるという利点があります。
時間に融通がきくので、1日3時間だけ、週に1日だけなど、生活リズムに応じて
勤務時間を決められたりも出来るんです。
「資格・スクールナビ」では、医療事務の通信講座の資料を無料で取り寄せられます。
ぜひ興味のある方は取り寄せてみてくださいね。

情報元:buzzmo

[PR]
by saorin1110 | 2007-08-29 17:22 | お仕事

英会話

英会話ができたら便利だなと思うのは、やはり海外旅行に行く時です。
もう何年も海外には行ってないんですが、これからもし行く機会があったとして、
英会話ができれば海外の方とおしゃべりができたり、ホテルや空港でも困らないだろうし、
何かあった時も安心だと思うんです。
子供の時に、家族で海外旅行に行った時は、父が慣れない英語を話しながら頑張って
くれていました。
私も学生時代は英語が好きだったのに、社会人になってからは全く勉強しなくなったので、
英会話スクールでも行っておけば良かったかな~と思っています。
英会話スクールのGabaは、首都圏を中心に名古屋、梅田、神戸などに展開している
英会話教室です。
100%マンツーマン方式であることが特徴で、オーダーメイド式のレッスンプランなので
人の目を気にすることなく、自分のペースで学べるのがいいですね。
英会話教室と聞くと、集団で受けるのかな?というイメージがありますが、マンツーマンなら
私も受けてみたいな空と思いました。
英会話教室のGaba、ぜひ受けてみてはいかがですか?
[PR]
by saorin1110 | 2007-08-29 13:51 | その他

求人情報の探し方

私がアルバイトの求人情報を探すとしたら、WEBで探すと思います。
フリーペーパーやハローワークなど色々と探す方法はありますが、ネットだと自分が
気になった求人情報を印刷出来たりブックマークしておいたり、便利だと思います。
ハローワークなどに出掛けるよりも、家で自分のペースで探したいタイプなので、
じっくり探せるWEBは私に合っていると思います。
フリーペーパーも無料でもらえるものがよくありますが、細かい字を読むのが苦手なので、
持って帰っても読まないことが多くて・・・。
自分の希望する職種を条件でしぼって検索出来るサイトもあるので、そういうサイトで
求人情報を探したいですね。

求人情報
求人情報ならan レギュラー
この記事はブログルポのアルバイト特集の依頼により執筆しました。
[PR]
by saorin1110 | 2007-08-29 13:41 | お仕事