記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー

<   2007年 11月 ( 121 )   > この月の画像一覧

クリスマスソング♪

これは一生やっていきたい、私の好きなコト!
ずばり、懸賞です。
もうかれこれ3年くらい続いているかなぁ?
始めはネット懸賞から始めて、徐々にクローズド懸賞もやり始め、今では懸賞が仕事
みたい?な感じ?
主人からは、「懸賞で暮らしていけるんじゃない?」なんて言われますが(笑)
普通の家じゃ考えられないくらいよく鳴るインターホン。
鳴ると、「何が当たったかな?」とワクワクするんですよね。
出来れば一生やっていきたいな~と思っています。
今一番ハマっている好きなコトです♪
もうすぐクリスマスだし、クリスマスケーキでも当たるといいなぁ☆

風味堂のクリスマスソング
風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!
この記事はブログルポの一緒にいたいヒト・モノ・コト特集の依頼により執筆しました。
[PR]
by saorin1110 | 2007-11-30 21:44 | その他

追い焚きの頻度は?

ライフコーディネイターの大谷美香さんと、お風呂のプロである安藤氏が風呂を語りつくす
対話型ブログ「集まれ全国のふろリアンよ!」、これ対話型っていうのがとっても
面白いんです。
お風呂をこよなく愛する者を通称「ふろリアン」と呼ぶんだそう。
私もお風呂は好きな方かな~。
以前住んでいた賃貸は、お風呂が狭すぎて脚が伸ばせなかったんですが、今住んでいる
マンションは、脚がゆった~り伸ばせて、ブログでも紹介してあった「半円形浴槽」って言う
浴槽なんです。
ステップもついているので、半身浴をするのにいいんですよ☆

今回のアンケートは、「追い焚きの頻度は?」ってことですが、うちは大体私が先にお風呂に
入るので、帰りが遅い主人が最後。
続けて入れば追い焚きもしなくていいんですが、主人の帰りを待ってお風呂に入るのも
遅くなっちゃうし・・・。
私、晩ご飯食べたらすぐお風呂に入りたいタイプなので。
冬は追い焚きしないとぬるいお風呂に入って風邪ひいてもいけないし。
大体週に5日は追い焚きしてるかな。
休日は続けて入ってなるべく追い焚きはしないようにしています。
「集まれ全国のふろリアンよ!」では、トラックバックやコメントも出来るようになっています。
ブログパーツも用意されているので、ぜひ貼り付けてみてください。
ふろリアン度診断ができるので私もやってみたら、「フツーのふろリアン」という結果に
なりました。
[PR]
by saorin1110 | 2007-11-30 17:17 | TB

Voice of McDonald's

全世界のマクドナルドクルーが歌唱力を競う「Voice of McDonald's」が開催されています。
現在は、各国からのエントリー3,600名中35名のセミファイナリストに絞り込まれている
段階で、その中に日本の方もいらっしゃるんですよ。
こんなコンテストが行われているなんて初めて知りました。
私達もWebから投票できるみたいですよ。
国内大会の模様を見てみたんですが、日本代表の今 千里さんとってもステキな
歌声でした。
世界のマクドナルドクルーの歌声もぜひ聴いてみたいですね。
ぜひ投票にも参加してみてください。
詳しくはこちら
[PR]
by saorin1110 | 2007-11-30 13:48 | その他

のぼり

よくお店に前にのぼりが立てられていますよね。
もし、私がマイのぼりを作るとしたら、「○○邸へようこそ」(○○は名字を入れる)と書いて、
のれんみたいなものを家の玄関に飾ってみたいです。
お客さんが来た時に驚くかな?
中々家にのぼりを立てている人っていませんよねぇ。
のれんならまだいいかな?
ショップクリエーターズでは、のぼり販売をされているんですが、のぼり旗以外にも、
のれんや提灯も扱われているんです。
「お風呂」って書いたのれんを、お風呂のドアにかけておいてもいいかも。
温泉にはよくのれんがかけてありますよね。
可愛い絵をいれたり、色をカラフルにしたりして家に飾っておいたらインパクトがあって
良さそう!
[PR]
by saorin1110 | 2007-11-30 11:32 | その他

FX

FXとは、外国為替保証金取引のこと。
株取引はされている方も多いと思いますが、FXも人気ですよね。
少ない資金で取引が始められるのがFXのメリットです。
うちの主人も数年前にFXを始めたんですが、あまり話を聞かないのでどうなっているん
だろう?と思います。
主人の持っている本を読んでみても、私にはよく分かりません。
投資って若い人や女性の方もやられていますよね。
だけど、資産を大事に運用していくためにも、FXの知識って必要です。
信頼できるサイトで取引をすることも大事ですよね。
私も興味はあるんですが、レバレッジとか?スワップ金利とか?FXの専門用語ってよく
分からないので・・・。
もっと勉強してから始めるべきですね。

情報元:buzzmo

[PR]
by saorin1110 | 2007-11-30 11:20 | 投資・株

美容外科

美容外科・整形に行くとしたら、どこを改善したい?
そうですねぇ、まず目を二重にして、顔の輪郭を整えて、鼻を高くして・・・などなど
出来ることなら整形して美人になってみたいもんです。
美容整形と言っても、手術とか注射とか色々ありますよね。
整形って費用が掛かりそうなので、あまりやりたいとは思わないんですが・・・。
もっと安ければ考えるかも?
女性は綺麗になりたいって思うものだし、高額なお金を払って整形する人も沢山いる
でしょうね。
男性でも整形する人がいるわけだし、容姿を気にする人が増えたってことでしょうか。
整形して全く違う別人になったりするとどんな気持ちなんでしょう?
やっぱり綺麗になったから嬉しいのかなぁ?
コンプレックスがなくなると性格も明るくなりそうですよね。

美容外科

この記事はブログルポの美容外科特集の依頼により執筆しました。
[PR]
by saorin1110 | 2007-11-29 22:14 | ファッション・コスメ・美容

酒 通販しよう!

私はお酒は得意ではありません。
すごく弱いんです・・・。
居酒屋に行っても、ビール1杯くらいが限度ですね。
でもチューハイやカクテルはまあまあ飲めるかな~?
と言っても2杯くらい?(笑)
飲むとすぐ赤くなるし、ペースが早いと気分が悪くなるので・・・。
昔、友達何人かで飲んでいたときに、結構早いペースで飲んでいたので、
帰りに気持ち悪くなって皆に迷惑をかけたことがあります。
自分のペースで飲まないとダメですね~。
私の父もあまりお酒が強くないので、すぐ赤くなって寝ちゃうんですよ。
似たのかな~?

酒 通販
酒 通販

圧倒的な品揃えのお酒の通販サイト
この記事はブログルポの酒 通販特集の依頼により執筆しました。
[PR]
by saorin1110 | 2007-11-29 22:04 | その他

ウィークリーマンション

ウィークリーマンション、リアルな話題です。
実は主人が転勤のため、来週からウィークリーマンションを借りる予定なんですよ。
私も一緒について行って引っ越し作業頑張って来ます!
我が家のように単身赴任の場合、わざわざ家電や家具などを買うのって結構な出費です。
ウィークリーマンションなら、家具・家電付きだし、初期費用が掛からないのがメリットだと
思います。
普通の賃貸だと敷金・礼金が必要ですよね。
ウィークリーマンションならそういう費用もいらないんです。
何かとお金もかかるので、出来るだけ安くおさえたいところです。
ただ、あまり部屋が広くないので、二人で住むにはちょっと狭いかな~?って感じ。
2部屋あるところや、ロフト付きの物件もあるんですが、主人の職場から近いところには
なくて・・・。
来週からのウィークリーマンション暮らし、ちょっと楽しみです!
ウィークリーマンション

この記事はブログルポのウィークリーマンション特集の依頼により執筆しました。
[PR]
by saorin1110 | 2007-11-29 21:57 | 住まい

IPOについて

IPOとは、株式を公開し、上場することです。
創業後間もない企業に、上場のための準備をフォローしてもらえる、「IPO GATEWAY」
というサイトがあります。
資金調達やIPO戦略でお悩みの企業さんは、無料で相談にのってもらえますよ。
上場会社の義務や上場できない会社、上場準備にかかるコストなど、特に重要なことを
紹介されています。
無料ツールも準備されているので嬉しいですね。
IPOと言っても、色々大変そうですよね。
こういうサイトがあると企業さんも助かると思います。
知りたいことが見つけやすいサイトなので、ぜひご利用ください。
[PR]
by saorin1110 | 2007-11-29 20:28 | その他

ストレートパーマ

くせ毛でお悩みの方にオススメのストレートパーマを紹介します。
IVANKA天然ストレートパーマは、従来のアイロンで髪を伸ばすストレートパーマではなく、
毛髪内部のコルテックスのバランスを整える事で髪を伸ばすストレートパーマのことです。
IVANKAという美容室でそのストレートパーマを施術出来ます。
中でも、IVANKA代官山は予約がとりにくいと言われている人気の美容室です。
女優さんやモデルさんからも支持を受けているようですよ。
ストレートパーマをかければ髪の毛はまっすぐになりますが、ストレートすぎてアレンジとか
出来ないんですよね。
私も昔経験があるんですが、髪の量が多いのでストレートパーマをかけて落ち着かせようと
したら、あまりにもストレートになりすぎてちょっと違和感のある感じでした。
IVANKA天然ストレートパーマは髪に負担をかけずにパーマがかけられるので、
キューティクルも溶けないんです。
自然な感じでストレートになるので、アレンジもスタイリングも出来ますよ。
IVANKA天然ストレートパーマはIVANKA独自の美容技術メニューなので、興味がある方は
ぜひ一度お試しください。
[PR]
by saorin1110 | 2007-11-29 20:16 | ファッション・コスメ・美容