記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 12月 ( 114 )   > この月の画像一覧

いつまでも美しく、スタイルよくありたいっていうのは女性なら誰でも思うことですよね。
私も、年をとってもスタイルをキープしていたいって思うもの。
でも、中々そうもいかないのよね。
年々下半身にお肉がつきやすくなったのか、たれてきたのか…、なんかね~
運動しなきゃ~って思うんだけど…。
ガードルとかで締め付けて体型を補正するのってあまり好きじゃないですねぇ。
ヒップアップとかシェイプアップって聞くと、ハードな運動をしなきゃいけないイメージがあるし。
アパレルメーカーの「JAVE(ジェイブ)」は、口コミで大好評のガードルやパンツ等を
扱っているんですが、不思議がいっぱいなんですよね。
眠っている間に減量とか、ノーリバウンドとか、気になりませんか~?
私が気になった商品は「トピナガードル」。
24時間常に身体に働きかけて、無理なく引き締まった体型に戻せるというもの。
肌の表面温度を常に36~37度に保ってくれるんだそうです。
この温度は、体が最も活動的で最も痩せやすい温度なんだとか。
24時間ってことは、寝る時もずっとつけっぱなしってことですよね。
これは気になるなぁ。

美脚・ヒップアップならJAVEにおまかせ!
[PR]
by saorin1110 | 2007-12-28 22:15 | その他

マイサウンド

ヤマハが運営する「マイサウンド」を紹介します。
「マイサウンド」は、音楽情報がぎっしり詰まった音楽配信サイト
音楽が好きな方にはオススメのサイトですよ。
会員登録すればコミュニティにも参加出来るので、音楽好きな人達とコミュニケーションを
楽しんだり、アーティストを身近に感じられたり、楽しいコーナーも沢山。
今なら、期間中(12月25日~1月24日)レコメンドを1件書けば50ポイントもらえちゃうと
いうキャンペーンを実施中で~す。
3件書けば、1曲無料でダウンロードできちゃうという、これは嬉しいサービスですね~。
音楽ダウンロードが無料で出来るっていうのは魅力的じゃないですか~?
ぜひこの機会にレコメンドを書いてポイントいっぱい稼いじゃいましょう!
音楽を聴くのが好きな方、アーティスト情報を知りたい方、ぜひマイサウンドを利用してみて
くださいね。
[PR]
by saorin1110 | 2007-12-28 21:50 | 音楽・映画

イルミネーション

街に出ると、イルミネーションが綺麗な季節ですよね。
クリスマスの時期はどこに行ってもイルミネーションがキラキラと綺麗でした☆
子供の頃は、クリスマスツリーを飾ってライトをつけて楽しんでた思い出があるんですが、
大人になるとあまりそういうこともしなくなっちゃいました。
ここ最近、家庭でもイルミネーションの飾りつけをするところが増えていますよね。
電球よりも消費電力が少なくて長持ちするLEDが増えているんだそうですよ。
LEDライトって車のヘッドライトにも使いますよねぇ。
明るくて見えやすくなっていいんですよね~。
LED照明も目に優しくていいですよね。
これからは省エネの時代、イルミネーションも楽しみたいけど電気代が気になるなら
LEDを使ってみてはいかがですか?
[PR]
by saorin1110 | 2007-12-28 21:31 | その他
田村正和VS山下智久が話題の東芝ノートPCのTVCM、面白くてついついCMが始まると
見入ってしまうんですが、このCMのディレクターズカット限定リミックスCMが大晦日に
1回限りでオンエアされるんだそうです!
え~!?1回限りって、これは見逃せないんじゃない~?
私もぜひぜひ見たいですぅ~!!

「東芝にしよう劇場」篇
放送は12月31日(月)の23:45~24:45
フジテレビ系(全国27局ネット)「ジャニーズカウントダウン2007-2008」限定で放映予定


未公開のディレクターズカット入りのロングバージョン(30秒)なので見逃せない
ですよ~。
大晦日は紅白を見て、その後はジャニーズカウントダウンに決まりだね!
1回限りの限定リミックスCMなので、お忘れなく。


[PR]
by saorin1110 | 2007-12-28 21:03 | インターネット・パソコン
ウォーキングについて感じることねぇ、私は普段あまり歩かない生活をしているので、
ウォーキングにはとても興味があります。
やりたいんだけど中々ね~、一人ではやりにくかったり、休日もなんやかんやしてたら
時間がなかったりで、始めるきっかけがないのよねぇ。
よく夕方になると、夫婦でウォーキングしている方をみかけますが、私もやるなら夫婦で
やりたい!
でも主人も時間がないし…ってことで出来ないまま。
ウォーキングをするなら、まずはウォーキングシューズが必要ですよね。
長く歩くわけだし、いつも履いている靴だと疲れやすいですよね。
足に負担が掛からないシューズを選んだ方がいいんだろうけど、あまり知識もないし…。
って方にオススメなのが、リーボックの「プラチナムウォークAP」。
プラチナムウォーク
リーボックってスポーツブランドだからご存知の方も多いよね。
このプラチナムウォークは、着地時の衝撃を吸収し、次の一歩の蹴り出しを軽くしてくれたり、
脱いだり履いたりの動作がしやすかったり、通気性がある素材だったり、ウォーキングには
最適なシューズなんですよ。
中高年の方や女性の方にもオススメの1足です。
私もこのシューズ履いてウォーキング始めたくなりました。

[PR]
by saorin1110 | 2007-12-28 16:15 | その他
株をやっていると嬉しいのが、株主優待品ですよね。
よく色んな人のブログで、株主優待品の写真を見るんですが、食品とか飲料とか化粧品とか
特にいいな~って思ってしまいます。
他にも、食事券とか映画優待券とか、魅力的な品がいっぱいですよね。
株主優待品が欲しくて株取引を始められる方も多いんじゃないかなぁ?
そんな株主優待情報を知りたい人のためのサイトの紹介です。
BIGLOBEマネーが提供する株主優待情報のサイトでは、約1000社の株主優待情報を
紹介されているんです!
1000社ってすごいですね!
アクセスランキングTOP10とか、編集部が選ぶオススメ優待とか、銘柄選びに役立ちそうな
情報が満載です!
自分の会社の製品を優待品にしているところが多いんでしょうか?
スターバックスのドリンク券とか、カゴメの商品詰め合わせセットとか、「こんなのもあるん
だ~」と思いながら色々見てしまいました。
ぜひ、銘柄選びの参考にしてくださいね。

------------------------------------------------------------
株式投資は投資元本が保証されるものではありません。
お申込の際は、リスクに関する説明書をご確認の上、
ご自身の判断でお取引を行って頂きますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------

[PR]
by saorin1110 | 2007-12-28 15:59 | 投資・株

京都へ行こう!

そうだ 京都、行こう。
京都旅行に初めて行ったのは小学校の時の修学旅行でした。
あれ以来行ったことがないので、いつか冬の京都にも行ってみたいな~と思っているところです。
そこでやってみたいのが、着物で街を散策することです。
京都の街並みって着物が似合いそうですよね~。
着物だとおしとやかになれそうだし、いつものと違う感じで旅行気分を盛り上げてくれそう!
京都って色んな体験が出来そうですよね~。
和菓子作りも体験してみたいし、豆腐料理やお寺で精進料理を食べたりもしてみたいなぁ。

今、JTBや日本旅行、近畿日本ツーリスト、JR東海ツアーズで京都の旅行商品を購入
すると、「京都をおけいこ」という本がもらえます。
京都をおけいこ
京都での色々な体験をまとめられた1冊です。
冬の京都へ旅行、いかがですか?

[PR]
by saorin1110 | 2007-12-28 13:56 | 旅行

ビッグ楽園ハワイ

ハワイ、いつか行ってみたいと思っているところです。
楽園って感じがして憧れますよね~。
このお正月にハワイ旅行に行かれる芸能人も多そうですねぇ。
「ビッグ楽園ハワイ」は、ハワイ旅行の専門サイトです。
ハワイ専門店の全4600商品、パッケージ旅行、航空券、宿泊券など、豊富な品揃えが
ポイントです。
ホテルの詳細情報はもちろん知りたいけど、各島の観光地情報も知っておきたいですよね。
ビッグ楽園ハワイでは、多くの写真を掲載されているので、現地の様子が伝わってきやすい
んじゃないでしょうか?
ガイドブックを見るよりも、ビッグ楽園ハワイのサイトを見た方が良さそう?
ハワイのホテルの写真も掲載されているので、自分のイメージに合ったホテルが
見つかりそうですよね。
スタッフ自らが取材しながら、ハワイの魅力を伝えているサイトだと思います。
ハワイ旅行、行きたいな~。
[PR]
by saorin1110 | 2007-12-28 13:39 | 旅行
私の大好きな伊藤君が出てたエイブルのCM、あれ面白かったわ~。
エイブルダーって緑の怪獣?になって歌歌ったりしてたよねぇ。
そのエイブルの賃貸物件情報検索サイトでは、様々なニーズに応じた賃貸物件を検索する
ことが出来るんです。
これからお部屋探しをする学生さんにも嬉しい「StudentABLE」では、大学名で
物件探しが出来るんだって~。
大学の近くの物件が簡単に見つかりそうですね~。
早めに探していい物件を見つけたい方にはオススメだと思います!

私が賃貸物件を探すなら、家賃は一番大事だし、出来れば新築物件がいいな~。
新生活を新しいおうちでスタートさせたら気持ちもリフレッシュしそうだしね☆
サイトでは、エイブルの各店舗ごとに「エイブログ」も用意されています。
地域に密着した賃貸物件情報が役に立ちそうですね~。


[PR]
by saorin1110 | 2007-12-27 16:57 | 住まい
これからお部屋探しをされる方多いんじゃないかなぁ?
学生さんとか来年社会人になる方とか。
春からの新しい生活に向けて新しくお部屋を探すってウキウキするよね~。
私も経験があるので、お気に入りのお部屋を見つけて欲しいな~って思います。
賃貸物件を探す時のこだわりってあるよね?
私は一番気になるのが家賃かな~。
学生さんは親からの仕送りでやっていく人も多いだろうし、社会人の人は毎月の給料で
やりくりしていかないといけないわけだしねぇ。
いくら広いお部屋でも家賃が高いとダメだしね。
色んな条件をクリアする物件を探したいものです。
日本国内最大級の賃貸情報誌「週刊CHINTAI」はご存知ですか?
賃貸物件情報サイト「CHINTAI」では、都道府県・市区町村・路線の中から物件情報を
検索する事が出来ます。
高級賃貸物件専門サイトの「LuxeCHINTAI」や、女性のための「ウーマンCHINTAI」、
学生さんのための「ガクセイCHINTAI」など、ライフスタイルに応じて物件が選べるよう
充実していますよ~。
ぜひお部屋探しに役立ててくださいね。


[PR]
by saorin1110 | 2007-12-27 15:56 | 住まい