記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー

<   2008年 02月 ( 82 )   > この月の画像一覧

Victor Jazz Cafe

ジャズって普段ほとんど聴くこともない音楽です。
Victor Jazz Cafeは、日本ビクターが主催の音楽の楽しみ方を提案するコミュニティサイト。
サイトを訪れてみると、ジャズの音楽が流れていて、心地よい雰囲気のサイトでしたよ。
謎のマスターオススメのBGMなんだとか。
会員登録してみたんですが、色々と楽しめるコンテンツが沢山で、面白い♪
ジャズについて全く知らなかったけど、なんだか大人っぽくてオシャレだな~って。
月2回賞品が当たるビンゴ大会も開催中でした。
こういう賞品が当たるキャンペーンって大好きです!
初心者にオススメのCDも紹介されているので、参考にしてみたいと思います。
謎のマスターをおしゃべりをしながら、Victor Jazz Cafeを楽しんでみてくださいね~。

[PR]
by saorin1110 | 2008-02-29 20:59 | 音楽・映画

セブンプレミアム

食に関して、ここ最近で特に気を使うようになりました。
どの商品を信用していいのか、分からないくらい色んなニュースが出てきてますよね。
毎日口にする食品だからこそ、こだわった物を選びたいな~と思うようになりました。
安心・安全・おいしい「セブンプレミアム」の商品は、イトーヨーカドーの「安心」ブランドです。
イトーヨーカドーで見たことがある方も多いのでは?
私も気になっていました。
セブンプレミアム カップきつねうどん 68gは販売価格88円です。
他のメーカーのカップ麺と比べても安いな~と思います。
スーパーブランドの商品ってどうなんだろう?って今まであまり買ったことがなかったん
ですが、セブンプレミアムは安いだけじゃなくて安心で美味しくて安全なんですよね。
今度ぜひ買ってみようと思いました。
f0102130_2045534.jpg
[PR]
by saorin1110 | 2008-02-29 20:50 | その他

過払い金

過払い金ってご存知ですか?
あまり聞いたことのない言葉ですよね。
消費者金融などでお金を借りた時に、利息制限法の上限を超える「グレーゾーン金利」の
存在により、法律上払わなくてもいいのに払ってしまっている利息というものがあるんだ
そうです。
払わなくてもいいのに払ってるって、そういうお金があるなんて知りませんでした。
なので、過払い請求すれば返ってくるんだそうですよ。
そのお金のことを過払い金と言います。
消費者金融からお金を借りるって、出来れば避けたいですよね。
金利は高いのはもちろんだけど、後で返そうと思ってても返せなくなったって人も多い
みたいだし。
払いすぎたお金が戻ってくるなら、請求しないと損です。
過払い金について知らない方は、二見法律事務所のサイトをご覧になってみてください。
[PR]
by saorin1110 | 2008-02-29 16:12 | その他
冬は分厚いコートを着ていたので、あまりトップスにもこだわってなかったけど、
春になるとコートなしで出掛ける機会も増えるし、一番印象に残るファッションって
トップスなんですよ~。
どんな種類があるのか、トップス・ファッション・ガイドで参考にしてみてくださいね~。
私がよく着回ししてるのは、チュニックです。
ゆったりしたシルエットの物や、ひざまで長い物まで、色々ありますよね。
体型をカバーしてくれるので気に入ってます。
ジーンズやスキニー、レギンスと合わせてもいいし、1枚でワンピース風にも着れるので、
これからの季節、あると便利だと思います。
カーディガンシャツ&ブラウスカットソーなども着回し出来るアイテムなので、これから
買い足したいな~と思っています。
ノースリーブ(タンクトップ&キャミソール)は重ね着やジャケットの下に着るのに便利ですよね。
重ね着もオシャレなので、春のファッションに取り入れていきたいです。
[PR]
by saorin1110 | 2008-02-29 16:08 | ファッション・コスメ・美容

速聴.com

速聴ってご存知ですか?
高速音声を集中して聴くことで、脳を活性化させる能力開発技法のことなんです。
脳って普段使っていると思っても、実は人間は脳神経細胞の約3%しか使われていない
そうですよ。
音声を高速で聴くことで脳も活性化されて、頭の回転も早くなるんです。
速聴.comでは、あなたの脳力タイプ診断が出来たり、フリーダイヤルで速聴の体験も
出来ます。
興味がある方はぜひ体験してみてくださいね。
脳力タイプ診断をやってみると、結果は、「経済的な成功」型でした。
自分と同じタイプの方の体験談を読んでみると、興味深かったです。
脳って動かさないと衰えていくばかりですもんね。
私も脳を活性化したいなぁ。

情報元:buzzmo

[PR]
by saorin1110 | 2008-02-29 14:06 | その他

株価検索

株式投資を始められている方は多いと思います。
友達からもよく話を聞くんですが、銘柄選びも難しいし、株価の動向なんかも気になる
みたいで、毎日そればかり考えているって言ってました。
株価動向が気になるなら、BIGLOBEマネーの株価検索を利用してみてください。
最新の株価情報を20分ディレイで提供されているんですよ。
過去7年間の値動きを参照出来たり、簡単なテクニカル分析も出来ます。
新しい情報も必要ですが、過去の情報から分析することも必要なんですね~。
お気に入りの銘柄を登録しておいて、気になった時にすぐチェック出来るようにしておけば
便利だと思います。
ぜひ利用してみてくださいね。

------------------------------------------------------------
株式投資は投資元本が保証されるものではありません。
お申込の際は、リスクに関する説明書をご確認の上、
ご自身の判断でお取引を行って頂きますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------

[PR]
by saorin1110 | 2008-02-29 13:57 | 投資・株
とっくにバレンタインも終わっちゃいましたが、どうでしたか??
って、うちは結婚してるから特にどうってことはなかったけど。
若い頃は手作りのお菓子作って好きな人にあげてたりもしたな~なんて思い出します。

いつも主人にはチョコでお菓子を作ってあげるんですが、今年は作る気分じゃなかったので
物をプレゼントしました。
会社に行くのにリュックを背負って行ってる主人なんですが、随分昔に買ったリュックで結構
ボロボロになってたので、「そろそろ新しいの買えば?」って言っても「まだまだ使える」って。
一つの物を長く使い続ける人なのでね。

使い勝手の良さそうなリュックを見つけたので、プレゼントしてあげました。
ポケットが沢山あって使いやすいって喜んでくれて良かったです。
ホワイトデーは何かお返しくれるかなぁ?
[PR]
by saorin1110 | 2008-02-28 21:02 | TB
ニットと聞くと、セーターとかカーディガンなどの冬物を思い浮かべますよね。
やわらかくよった糸を、ループの連鎖で編みあげた生地で作られた製品全てを指すので、
意外と幅広いファッションアイテムだと思います。
ニット・ファッション・ガイドを参考にしてみてくださいね。
私のお気に入りのニット製品は、3年前くらいに買ったニットカーディガンです。
手編み風でシンプルなのでどんなファッションにも合わせやすく、秋冬春と3シーズン
着れるのでとても重宝しています。
タートルネックリブタートルっていうのは重ね着に必需品ですよね。
何枚あっても困りません。
Vネックとかニットワンピースはあまり着たことがないんですが、
これから春に向けて欲しいな~と思いました。
春は分厚いコートを脱いで軽くなるので、ニットを着る機会も多くなりますよね。
[PR]
by saorin1110 | 2008-02-28 16:27 | ファッション・コスメ・美容
女性がパンツを着用するようになったのは、19世紀後半の女性解放運動から
なんだそうです。
女性と言えばスカートというイメージがありますが、パンツにも色んな種類があり、
ファッションを楽しめるのでいくつあってもいいアイテムですよね。
パンツ・ファッション・ガイドではパンツの種類や履きこなし方など解説されているので
参考にしてみてください。
その中で私が気になったパンツをいくつかあげてみます。
スキニーパンツは最近では定番になっていますよね。
ブーツインにして履くのがお気に入りです♪
今年はカラーのスキニーが欲しいなぁ。
ガウチョパンツデニムパンツはよく履きますが、動きやすいので気に入っています。
今年挑戦してみたいのは、バギーパンツとかツイードパンツです。
バギーって着こなしが難しそうだけど、意外と応用が可能だと知って欲しくなりました。
ツイードパンツは冬のイメージがありますが、サマーツイードっていうものもあるみたいで、
通気性がよくて見た目も涼しげなので、夏にぜひ欲しいですね。
[PR]
by saorin1110 | 2008-02-28 16:18 | ファッション・コスメ・美容

キコナシHoop

洋服のコーディネートには自信があるって方にオススメのコンテストの紹介です。
HOOP(フープ)ってご存知ですか?
HOOPロゴ
大阪にあるファッションビルのことで、人気のセレクトショップやレストランなどが揃っている
南大阪最大級のビルなんですよ~。
行ってみたいなぁ♪

そのHOOPの人気ショップから集められた春の新作アイテムで
着せかえをしちゃおうという
「キコナシHoop」というサイトが本日オープンしました。
キコナシHOOPロゴ

春のファッションではどんなアイテムが流行るのか、興味ありますよね?
実際に人気のアイテムを使って自分でコーディネートしてみませんか?
私はコーディネートって苦手なので、洋服を着回すのも苦手…。
いつも同じような格好になっちゃってるかも~。
こういう着せ替えシュミレーションで練習すれば楽しいですよね!

自分でコーディネートしたらキコナシコンテストに応募も出来ますよ。
私も早速体験してみました~。
着せかえシミュレーション
中々難しくて…、でも色々やってみてると春の洋服が欲しくなっちゃった!
皆さんが応募されたコーディネートを見ながら楽しませてもらいました。
人気投票ランキング上位の方には賞品もあるんですって~。
あなたも自慢のコーディネートで応募してみてくださいね~。
応募者全員には、Hoopのクーポン券ももらえちゃいます。

[PR]
by saorin1110 | 2008-02-28 16:11 | ファッション・コスメ・美容