記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー

<   2008年 03月 ( 83 )   > この月の画像一覧

はぐステ

実は今年、私の弟に子供が生まれます。
産むのは弟の奥さんですが(笑)
私もおばさんになるわけですよ~~。
私はまだ子育ての経験がないので、よく分からないんですが、母親になるって戸惑いや
不安が多いんだろうなぁ。
もちろん楽しみも沢山あると思うけど、不安があると憂鬱になったり体調崩したり…。
子育て経験のある友達に話を聞いたことがあります。

はぐステは、1歳~6歳のお子さんを育てられているファミリー向けのサイトです。
子育てポータル「はぐステ」
とても可愛らしいサイトで楽しめそう♪
「みんなの声」というコンテンツがあるんですが、今は「あなたのペット自慢」に写真を投稿
出来るようになっています。
自慢の可愛いペットの写真が沢山投稿されていて、見てて癒されます~。
テーマは色々変わっていくようなので、興味があるテーマに投稿してみるのも
いいと思います。
未来を担うWorldwide Kids応援プレゼントキャンペーンも実施されています。
豪華賞品が当たるかもしれないので、ぜひ応募してみてくださいね。
応募資格は、0~6歳のお子さんをもつ家庭の方です。
応募者全員プレゼントもあるそうです!
子育てポータル「はぐステ」

[PR]
by saorin1110 | 2008-03-31 16:03 | その他
健康や美容のために何かしていることはありますか?
私は野菜ジュースを飲んだり、雑穀米を食べたり…。
一番いいのは夜更かしせずに早寝早起きをすることかな~。
夜更かしばかりしてると肌にも悪いし、体の生活リズムが不安定だとなんとなく体調も
優れないっていうか。
冬の間についた脂肪を取り除くために、3日間の体内浄化プログラムはいかがでしょう?
断食とは違って、軽い食事をしながらのプログラムなので、気軽に挑戦してみてください。
ビオッタのオーガニックジュースを飲みながらの3日間、今までの自分の食生活を見直す
いい機会になると思いますよ。
オーガニック食品ってよく聞きますが、なんとなく高いってイメージがあります。
でも、有機野菜を使用されているので、健康には良さそうですよね。
ウェルネス ウィークエンドで体の内側から綺麗になりましょう!

[PR]
by saorin1110 | 2008-03-31 13:14 | 健康

サッカーショップ加茂

サッカーってよくルールとか知らないんだけど、昔、一度だけサンフレッチェ広島の試合を
見に行ったことがあります。
一応広島出身なので、応援してたわけです。
今はJ2にいるのかな?
昔はカズとかラモスとか色々有名な選手がいたけど、サンフレッチェ広島で好きだったのは
森保一選手とか高木琢也選手とか。
サッカー選手って背が高くてすら~っとスタイルもよくて、カッコイイ人が多いと
思いませんか?(笑)
同級生の男子とか、サッカーのユニフォームを着たりしてたなぁ。
サッカーって試合時間が結構長いし、退屈かな~って思ってたけど、意外と試合観戦って
興奮するし、楽しかったです。
自分でプレイするのは苦手だったけど、見るのなら好きな方だったかな。

サッカーショップ加茂では、日本代表やJリーグなどのウェアやグッズ、またスパイクや
フットッサルシューズの他、ジュニア商品など豊富な商品を用意されています。
今シーズンのモデルも発売中です。

サッカーショップ加茂 Jリーグ 2008
リンクシェア レビュー アフィリエイト
[PR]
by saorin1110 | 2008-03-30 20:28 | その他

カリカマックス

f0102130_16332820.jpgカリカセラピで有名な、パパイヤ発酵食品「カリカマックス」を試してみました。フィリピンの純正青パパイヤを使用したパパインサプリメントです。
青パパイヤなんて見たことも食べたこともありません。パパイヤって言うとオレンジ色のイメージがありました。
このカリカマックスには、青パパイヤの皮と種を使用されているんですって!
普通、実を食べるものだと思いますが、皮と種には栄養が豊富に含まれているんだとか。

f0102130_16412070.jpg粉末なので、皿に出してみるとこんな感じです。これを唾液で溶かしてそのまま食べるわけですが、味は砂糖みたいな感じでしょうか?
パパイヤっぽくもないし、クセもないし、美味しいです♪
コーヒーとか紅茶に入れてもいいような感じかな?
1日1~3包を目安に摂取します。甘いのでカロリーはどうなんだろう?と気になったんですが、1包当たりのエネルギーは10,8kcal。
これなら毎日続けられますね。

カリカセラピ
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
[PR]
by saorin1110 | 2008-03-30 16:47 | モニター

揚げずにからあげ

ヒガシマル醤油さんの「揚げずにからあげ」、これCMで見る度に気になってたんですよね~。
揚げ物って油の処理とか面倒じゃないですか?
から揚げは大好きなので作りたいけど…後片付けが面倒なので作る回数も減ってます…。
お肉にまぶして焼くだけで簡単にから揚げが出来るなんてすごく楽チンそう~。
特製焙煎米の衣だから、カリッとした食感もあって揚げたような仕上がりになりそう~。

今主人が単身赴任中で一人暮らししてるんだけど、こういう調味料があれば簡単に
から揚げが作れちゃうし、ぜひ教えてあげたいです!

第14回リビング新聞「助かりました大賞」食品部門で銀賞を受賞されたそうです!!
本当に助かる調味料だと思います☆
手の込んだ料理も美味しいけど、忙しい時とかに活躍してくれそうな調味料ですね。
味付きのもの(例えばカレー味とかバジル味とか)も発売されるといいな~と思います!


[PR]
by saorin1110 | 2008-03-28 16:14 | TB

理想の家

将来どんな家に住んでみたいかって?
子供の頃は一戸建てに憧れていました。
ただ、実家が一戸建てだったからということもあるけど、田舎だったのでマンションとか
ないでしょ…。
家っていうと「一戸建て」ってイメージが強くてね。
マンションのチラシなんて全然入らないしね…。
一戸建てのチラシはよく見てたけど、和風な家が好みだったかな~(渋い?)
「ここは私の部屋、ここは妹の部屋」とか自分でイメージしたりするのが楽しくてね。

今は分譲マンションに住んでるけど、将来もし住み替えるとしたら
平屋建ての和風の家に住みたいなぁ。
先日温泉旅行に行った時に、「あ~畳っていいな~」ってしみじみ思ってね。
うちは畳の部屋が1部屋しかないし、しかも客間だから普段使わないし…。
寝室とかパソコンルームも和室にしておけばよかったな~ってよく思うのよね。
日本人だし、やっぱり畳は落ち着くもんだよね。

不動産情報ならHOME4U。


[PR]
by saorin1110 | 2008-03-28 16:03 | 住まい

不動産売却のポイント

マンションを購入してもうすぐ1年。
念願のマイホームでの暮らしは快適♪
でも…去年の年末から主人の単身赴任。
ずっとこのまま単身赴任するのかな?マンションを売って引っ越そうかな?
色々考えています。
マイホームって高い買い物だし、そう簡単に売ったりできるものじゃないよね…。
せっかく手に入れた家だし、手放すのも悲しいよね…。
でも、もし不動産売却をすることになったら、やっぱり一番重視するのは
価格かなぁ。
何千万もする家だもん、やっぱり高く売りたいじゃない?
高いっていっても、やっぱり築年数とか周辺の環境とか、査定してもらわないと価格は
分からないわけで。
信頼出来る不動産会社に依頼したいですよね。
HOME4Uなら、大手不動産会社が勢揃いしているそうなので、安心して不動産取引が
可能です。
不動産売却をお考えの方は、一度、無料査定を依頼されてみてはいかがですか?


[PR]
by saorin1110 | 2008-03-28 15:52 | 住まい
ぐるなびって利用したことがないんですが、やっぱりグルメのことなら「ぐるなび」って
感じでしょうか?
ホテルの予約から結婚式、出前のことまで幅広く扱われているんですよ~。
中でも、ぐるなび「バリュープラン」は色んなプランが用意されています。
これからの時期に役立ちそうな歓送迎会プラン、食べ放題プランや飲み放題プランなど、
自分達の目的に合ったプランが見つかりそうですよね。
ネットから予約も出来るので、わざわざ電話予約する手間も省けます。
私が利用してみたいと思ったのは、恋人たちのプラン(!?)。
恋人じゃないけど、夫婦で利用してもいいよね???
たまにはリッチにデートでもしてみたいなぁ。
[PR]
by saorin1110 | 2008-03-27 21:26 | その他
税理士さんや会計士さんって私には一生関わりのない人達だと思っていました。
でも、よく考えてみると、遺産相続とかお金に関することっていずれ経験するものだし、
親や親族が亡くなった場合の財産相続って大変な作業だと聞いたことがあります。
そんな時、税理士事務所や会計士事務所って一体どこにあるんだろう?と思いますよね。
あなたの町の税理士・会計士事務所」は、税理士・公認会計士事務所が検索出来るサービスです。
目的に応じた検索や、フリーワードでも検索できる「簡単周辺サーチ」で事務所を探すことが
出来ます。
会社の経営相談や起業・開業支援、税金対策や確定申告の相談など、自分の目的に
合った事務所が簡単に検索出来ちゃいます。
検索結果を地図上で見ることも出来るので便利です。

会計事務所 岡山
税理士事務所 岡山
[PR]
by saorin1110 | 2008-03-27 21:17 | その他

バイク

友達がバイクを持っていて、よくツーリングに行くって言ってるのを聞いて、私もバイクに
乗ってみたいな~って思うようになりました。
車と違って風を浴びながらの運転って気持ち良さそうですよね~。
よく急に雨が降ってきて、バイクに乗った人達が雨宿りをしているところを見かけますが、
バイクは雨が降ると大変ですよね。
でも春は行楽のシーズンだし、バイクに乗ってツーリングなんていいですよね。
海辺とか山とか自然が豊かなところを走ったら気持ち良さそう!
うちの主人はバイク通勤しているんですが、バイクと言ってもカブなんですけどね。
すごく気に入ってるみたいです。

バイク 買取バイク 査定に興味がある方は、バイク買取専門店「MCサポート」に
アクセスしてみてください。
[PR]
by saorin1110 | 2008-03-27 21:03 | その他