記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー

<   2008年 04月 ( 65 )   > この月の画像一覧

一膳どんぶり 親子丼

ローカロ生活さんからいただいた一膳どんぶり、今度は親子丼です。
一膳どんぶりには5種類あって、今回は2種類を無料モニターとしていただきました。
f0102130_2142779.jpgこれも同じくお湯を80ml注いで1分待ち、ご飯の上にのせるだけ。
あっと言う間に親子丼の出来上がりです!






f0102130_2151448.jpg1食あたり35.7kcal(ご飯のカロリーを除く)と低カロリーなのにしっかり親子丼の味がします。
卵がフワフワしてて三つ葉も入ってて鶏肉も歯ごたえがあって美味しい♪
ご飯の代わりにしてもいいけど、小腹が空いた時におやつ代わりにしたり、残業中の夜食とかにもいいかも!
主人がいつも夜遅くまで仕事してて、夜ご飯の時間も遅くなってるみたいで。
この一膳どんぶりなら低カロリーだし、ぜひ!教えてあげたい。
[PR]
by saorin1110 | 2008-04-28 21:15 | お菓子・グルメ
ローカロ生活さんから一膳どんぶりをいただいたので、食べてみました!
f0102130_20442713.jpgまず豚キムチ丼から。
フリーズドライの中身を容器に出し、お湯80mlを注いで軽くかき混ぜ、1分置いてご飯の上にかけるだけ。
簡単に豚キムチ丼の出来上がりです!




f0102130_20463769.jpg1食あたり45.2kcal(ご飯のカロリーは抜く)と低カロリー。
ちゃんとキムチの味がするし、白菜のシャキシャキ感もあって豚肉とニラも入ってるので、すごく美味しかった♪
これだけでも十分食事になるので、ダイエット食とは思えないくらいですよ。
これならダイエットも続けられそうな感じです。
[PR]
by saorin1110 | 2008-04-28 20:53 | お菓子・グルメ
ニュージーランド 旅行に行くとしたら、やっぱり春かなぁ。
気候もいいし、旅行しやすい季節ですよね~。
春はツアー料金もお得なんだそう。
ニュージーランド 観光で思いつくのが羊。
大量の羊の群れとか見てみたいなぁ。
羊の赤ちゃんも見てみたいです。
そうそう、ニュージーランドの人口よりも羊の方が多いんだそうです。
すごいですね!
ニュージーランド 自然も楽しみたいですねぇ。
大自然を楽しむなら、春はとてもいい季節だと思います。
日本では見れないような綺麗な景色を見て、春のニュージーランドを満喫してみたいです。
[PR]
by saorin1110 | 2008-04-28 17:07 | 旅行
今注目のイギリスのバンド「The Last Shadow Puppets(ザ・ラスト・シャドウ・パペッツ)」のデビューアルバムが発売されました。
日本オリジナルプロモーションビデオが公開されているんですが、これがね、
中々面白いんですよ~。
登場するのは、2匹のゴリラ。
ビデオのタイトルは「渋谷でゴリラが警察に逮捕!?」

何か面白そうでしょ~?
なんで渋谷にゴリラ?って思う方は一度PVを見てみてくださ~い。

二人乗り自転車をこいでいる2匹のゴリラ。
ゴリラが街中に現れたら誰だって驚きますよねぇ!
色んな人と握手をしたり、写真を撮られたり、ちょっと恐いけどでもこういうのも
いいんじゃないかなぁって感じ。
ロックバンドらしくはじけてる感じで、曲もゴリラと合ってました♪

実際に渋谷で撮影されたということですが、私も実物を見てみたかったな~。
[PR]
by saorin1110 | 2008-04-28 16:59 | 音楽・映画

エイビスレンタカー

エイビス・レンタカーは、全世界172カ国、5000店舗以上を有する世界のレンタカー会社。
カナダとアメリカは日本語通訳アシスタンスサービスがあるので、英語が話せなくても
大丈夫。
安心してレンタカーを借りることが出来そう。
カナダ レンタカーならエイビス・レンタカーで決まりですね!
エイビス・レンタカーのサイトで、カナダ フライ&ドライブキャンペーンを実施中です。
オススメのドライブコースが沢山紹介されてて、どれも魅力的!
特に私が気になったのが、ブリティッシュ・コロンビア州のバンクーバーからロッキー周遊の
コース。
ウィスラー山の頂上にある氷河の上を歩くツアーや、ゴンドラ&ヘリコプターに乗っての
遊覧ツアーで山岳美を楽しむことも出来るんだとか。
ウィスラーは北米一のスキーリゾート地と言われているので、ウィンタースポーツも
楽しめそうですよね。
国立公園を通るパークウェイで、景色や高山植物を楽しむのも良さそう。
カナダは一度行ってみたかった国なので、ぜひエイビス・レンタカーでドライブ旅行を
してみたいな~。
f0102130_16193992.jpg
[PR]
by saorin1110 | 2008-04-28 16:45 | 旅行
幕末クイズシミュレーションゲーム「歴史群像presents ものしり幕末王」がまもなく発売
されます!
私、こういうクイズのゲームって好きで、最近は新幹線の中でやってることが多いかな~。
暇つぶしにゲームっていいですよねぇ。
ただ、歴史は苦手かも…(汗)
昔から歴史とか社会が苦手で…、好きな人は好きなんだろうけどねぇ。
でもこのゲームは、ただクイズに答えるだけじゃなくて、自分が幕末の志士の一人となって
日本の統一を目指していくゲームなんです。
様々な勢力の志士をクイズで論破しながら同志にし、勢力を拡大していくという、中々
面白そうですよね。
楽しみながら歴史の勉強も出来て一石二鳥ですね!

興味がある方は、コナミスタイルで購入してみてくださいね~。
f0102130_1602027.jpg


[PR]
by saorin1110 | 2008-04-28 16:07 | ゲーム
世界の面白いニュースを集めたニュースサイト「Web-Tab(ウェブタブ)」。
普通のニュースじゃ物足りないって方にオススメだと思います。
ポータルサイトには載らないニュースが満載なので、話のネタにもなりそうだし、
毎日楽しめそうです。
私も見てみました。
コーヒー・アレルギーのニュース、コーヒー党にとっては辛いですよねぇ。
私はコーヒーがなくても全然平気だけど、こんなアレルギーがあるなんて知らなかったです。
中には救急で運ばれる人もいるんだとか。
色んなアレルギーを聞くけど、コーヒーもアレルギーがあるんだ、とちょっとビックリした
ニュースでした。
レッドカーペット用セレブメークのニュースもビックリです。
セレブメークに45分もかかるんだとか。
目力を強調しないと、取材カメラへの印象が薄くなるからって特にアイメイクにはこだわって
いるんだそう。
テレビに映るわけだし、少しでも目立ちたいってことでしょうか?
私も一度体験してみたいわぁ。

珍ニュースから衝撃的なニュースまで、テレビとかでは聞かないニュースばかりで
楽しめますよ。
[PR]
by saorin1110 | 2008-04-28 13:55 | その他
f0102130_13283028.jpgかわいいリングを見つけちゃいました!
ileava(イリーヴァ)というブランドのもので、Hug Bearという指にはめるとクマが抱きついているような感じに見えるとってもキュートなリング☆
可愛いでしょ~?
こんな個性的なリングなら、つけているとウキウキしちゃいそうですね。
アメリカで人気のブランドで、日本では最近販売されたばかりの物なんだそう。
こういう遊び心のあるアクセサリーって好きだな~♪
[PR]
by saorin1110 | 2008-04-28 13:33 | ファッション・コスメ・美容

自然健康館

自然食品販売の「自然健康館」では、全て自然食品から作ったものばかりを
販売されています。
自然食品ってちょっと高そうなイメージがあるけど、でも近頃の食品問題のことを考えると、
少々高くても体に安心な食品をとりたいと思うようになりました。
自然健康館のサイトを見てみると、美味しそうな食品がありましたよ。
薬膳 明日葉入り東京カレー。
明日葉入りのカレーだなんて味が想像出来ないけど、ちょっとこだわりがある感じで
食べてみたいな~と思いました。
北海道下川町完熟とまとジュース「元気」も新鮮で美味しそうですよ~。
このとまとジュースを買った人の90%がリピートしているんだそう!
それだけ美味しいってことでしょうね。
健康のために自然食品を取り入れませんか?
[PR]
by saorin1110 | 2008-04-27 22:15 | お菓子・グルメ

QLifeスクエア

月間520万PVを誇る、病院検索口コミサイトQLifeが運営する「QLifeスクエア」。
健康や医療情報をを発信されています。
その中でも気になったのがからだ検定
食事と肥満編をやってみると、結果は5問中全問不正解でした…。
ダメじゃん~!
答えは4択なのでちょっと難しいのかな~。
でも勉強になりました。
他にももっとジャンルを増やして色んな検定をやってみたいな~と思いました。
こういう検定風に学ぶと分かりやすくて頭にも入りやすいと思います。
健康情報ならQLifeスクエア
[PR]
by saorin1110 | 2008-04-27 22:06 | 健康