記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー

<   2008年 05月 ( 66 )   > この月の画像一覧

東京未来建物会議Listen

住まいについての夢ってありますか?
理想の住まいを手に入れることって難しいですよね。
予算のこともあるでしょうし。
東京建物のコミュニケーションシステム「東京未来建物会議Listen(リッスン)」では、
ユーザーの生の声を生かした住まい作りを実践されています。
住まいを快適にするためのアドバイスなどを紹介せれているBrilliaライフスタイル。
毎日の暮らしの中にグリーンを上手く取り入れるには?というテーマを読んでみました。
私もね~、暮らしにグリーンや花を取り入れたいな~と思っているんですが、中々そこまで
手が回らないというか…。
家具やインテリアと同じようにグリーンも生活に取り入れられたらステキだな~と思いました。
ペットを飼うのと比べると世話も楽ですもんね。
毎日水をやって、グリーンを眺めているだけで気持ちも癒されそうな感じです。

アンケートを生かした住まいづくり東京未来建物会議Listen(リッスン)
[PR]
by saorin1110 | 2008-05-31 17:10 | 住まい

美顔器

たったの980円で美顔器が買え、たったの5分使用するだけでお肌がプルプルに。
信じられますか~?
美顔器って高そうなイメージがしますよね。
欲しくても高くて手が出ない…って方も多いのでは?
期間限定なのでお早めに!
私も気になっているんですが、これだけ安いと効果もどうなのかな~?って思いますよね。
でも、クチコミで人気が広まっているようで、実際に使っている人は手放せないとか
自宅でプロのエステをしてみるみたいとか、見た目年齢が10歳若返るとか言われています。
これだけ人気だと売り切れるのも早そうですね。
気になる方はお早めに!

[PR]
by saorin1110 | 2008-05-31 16:53 | ファッション・コスメ・美容
ヤマザキナビスコのシェイクディップシリーズの販売エリアが拡大されるそうです。
リッツ コーンポタージュ味とプレミアム チェダーチーズ味、どちらも美味しそう♪
まだ食べたことないので、ぜひ味わってみたいなぁ。
友達と集まってワイワイするときとかこういうお菓子があると楽しそう!
ソースは簡単に作れるし、手を汚さずに食べられるし、いいですね!
今回はお楽しみ商品もセットでモラえるということなので、楽しみです!


[PR]
by saorin1110 | 2008-05-31 16:34 | TB

真夜中の贅沢

モラタメさんのモラえる情報、
森永乳業さんの真夜中の贅沢 なめらかバニラ 12個セットです!
真夜中の贅沢って~?
商品名がインパクトがありますね。
パッケージも夜をイメージしているんでしょうね。
とてもゴージャスでなんか今にもネコが出てきそうな感じ。
このアイス、1カップあたり140kcalと低カロリーなので、夜遅くに食べたい人には
嬉しい♪
私もアイスが大好きで、一年中食べています。
これから暑くなると毎日のように食べちゃいそう。
特にお風呂上りに食べるのが最高!
そうなると、夜遅くなるので、カロリーが気になっちゃいますよね。
カロリーに気を使っているのは嬉しいんですが、濃厚な味わいで疲れを癒してくれそう~。
ぜひ食べてみたいです。


[PR]
by saorin1110 | 2008-05-31 16:25 | TB

髪びと

以前美容院で聞いた話なんですが、美容師の求人って中々情報がなくて見つけにくい
そうなんです。
フリーペーパーに美容院のクーポンがよくありますが、そこにスタッフ募集って書いてある
ことがありますよね。
それを見て面接に来られる人もいるって聞きました。
インターネットで便利に探せたらな~と思っている方にオススメなのが、「髪びと」。
なんと、面接交通費を負担してもらえるんですって。
これは嬉しいですね。
携帯とパソコンで24時間利用出来るので、仕事が忙しい方にも安心。
プロフィールを登録しておけば、スカウトも受けることができます。
ぜひ利用してみてくださいね。
美容師 求人のことなら「髪びと」
[PR]
by saorin1110 | 2008-05-31 16:18 | お仕事

東京デザイナー学院

東京デザイナー学院はデザイナー育成のための総合専門学校です。
インテリアデザインやグラフィックデザイン、建築デザインなど、色んな学科があります。
私は、デザインとかイラストって苦手なので、そういう道に進もうと思ったことはないんだけど、
でもインテリアデザインには興味があるかなぁ。
インテリアショップとか雑誌とか見るの好きだし、自分の家もインテリアで飾ってみたり、
楽しいですよ~。
好きなことを仕事に出来るなんてやりがいがありそうですよね。
ゲーム 専門学校アニメ 専門学校グラフィック 専門学校などに
通われたことがある人もいらっしゃると思いますが、デザインの仕事って奥が深そうだし
カッコイイと思います。
[PR]
by saorin1110 | 2008-05-30 17:12 | その他

手作りについて

手芸小物やパッチワークなど、布 生地を使った作品って普段ほとんど作らないけど、
手芸は好きな方なので、時間があればやりたいな~と思っています。
手作りの作品って愛着がわくと思うし、長く使いたいし、プレゼントしても喜ばれますよね。

先日、引っ越しを終えたばかりなんですが、家のカーテンが全部そろってないんです。
新しく買いそろえるのもねぇ…。
生地を買ってきて自分で作ってみるのもいいかも!と思っています。
カーテンってそんなに難しいもんじゃないし、カーテンレールがなければ、突っ張り棒を
つけてカフェカーテンみたいにしてもいいかも~。
昔、自分で布でのれんとか作ってたこともあったな~と思い出しました。

ニット 生地
[PR]
by saorin1110 | 2008-05-30 17:01 | その他
ランコムから、「カラー フィーバー デューイー シャイン」が誕生しました。
「ランコム」というバラが、実際に存在するそうなんですが、知ってましたか?
そのバラの花の色を解析し、再現されているんです。
全部で21色、口紅って自分に似合う色を選ぶのも大変ですよね。
これだけあれば、自分に似合う色もきっと見つかるはず。
似合う口紅色診断をやってみると、
私に似合う口紅の色は、コーラルオレンジ。
私が挑戦したい口紅の色は、フェミニンピンク。
という結果でした。
メイクの仕上がりを決めるのが口紅ですよね。
私はいつも適当に塗っちゃうし、色の自分のメイクや肌の色と合っているのか…。
これを機会に、口紅の選び方口紅の塗り方を参考にしてみようと思いました。

f0102130_1643127.jpg


[PR]
by saorin1110 | 2008-05-30 16:53 | ファッション・コスメ・美容

神戸大好き!

神戸にあるスイーツハーバー、一度行ったことがあるんですが、スイーツ好きには
たまらないスポットですよ~。
何件もスイーツショップがあって、季節や時期ごとに違うメニューも登場するんです。
いつ行っても楽しめるところです。
スイーツいっぱい食べて、すごく楽しかったしお腹も満足♪
また行きたいな~と思っているところ。
今度は友達と行きたいなぁ。
神戸って住むにも良さそうなところですよね。
オシャレさんが多そうだし、大阪や京都にも近いし、一度でいいから住んでみたいと思って
いるところです。

神戸市 不動産西宮市 不動産芦屋市 不動産のことならハウスハウス神戸。
[PR]
by saorin1110 | 2008-05-29 11:31 | お菓子・グルメ

ハウスポート湘南

横浜はわりと近いので、何度か遊びに行ったことがありますが、港の辺りは夜景が綺麗で
都会~って感じがします。
遊ぶところや買い物をするところも沢山あるし、観光スポットもあって、いいところだと
思いますね~。
横浜市を中心とした神奈川県全域の不動産・住宅情報サイト「ハウスポート湘南」
神奈川県 不動産のことならハウスポート湘南におまかせ!
横浜市 一戸建て横浜市 中古一戸建て横浜市 新築一戸建て・の情報も
掲載されていますよ。
マイホーム見聞録っていうのが面白いな~と思いました。
実際にマイホームを購入された方の意見って参考になるんですよね。
私も(今は住んでないんですが…)、マンションを購入する時、ネットで色んな人の意見など
読みました。
ぜひ、マイホーム探しの参考にしてみてくださいね。
[PR]
by saorin1110 | 2008-05-29 11:21 | 住まい