記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー

<   2008年 09月 ( 63 )   > この月の画像一覧

サプリ感覚の美容液

急に寒くなったせいか、お肌も乾燥気味。
毎日朝晩の保湿が欠かせません。
スキンケアもいつもより多めに使うせいか、ベタベタすることもあります。
乳液とかクリームってあまりつけすぎるのもよくないですよね。
つけすぎた時は、ホットタオルで拭き取ればいいと聞いたことがあります。
気持ち良さそうですね~。
年々、肌の悩みも増える一方。
何かいい化粧品はないかな~と色々サンプルを試しているんですけどね。

V-ソリューションプラス COエッセンスには、コラーゲンが高濃度で配合されています。
コラーゲン不足だと、シミやシワの原因にもなるし、老化もすすみます。
COエッセンスは、毎日のお手入れにプラス一滴するだけでいいんだそう。
これなら、化粧品を変えなくてもいいですね。

f0102130_19513319.gif
[PR]
by saorin1110 | 2008-09-30 19:59 | ファッション・コスメ・美容
プレゼントキャンペーンのお知らせです。
ダノンのサイトでは、「おつかれママキャンペーン」を開催中です。
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券が当たるんですって!
期間限定プレゼントキャンペーンなので、応募はお早めに!
毎日、育児や家事てお疲れのママさん、たまにはゆっくりとリゾートやスパでのんびり
したいですよねぇ。
箱根っていうと温泉とか別荘地とかイメージがあるので、きっとゆっくりくつろげると思います。
応募方法は簡単ですよ。
ヨーグルトに関するクイズに答えるだけ。
ヒントもあるので、簡単です。

サイトでは、「今日の腸内環境チェック」というのもできます。
ぜひ、こちらもやってみてくださいね。

高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!

f0102130_15254718.jpg


[PR]
by saorin1110 | 2008-09-30 15:33 | お得情報

ピュアホイップ

モラタメさんで、ピュアホイップがモラえま~す。
使ったことないんだけど、ホイップしたての泡をそのまま固めて作ったという
ホイップ製法が特長なんだってね。
泡もふわふわに泡立ち、使うたびに新鮮な香り、ふやけない石鹸、肌がつっぱらない、
など、魅力的な石鹸です♪
香りは4種類、ブライダルブーケの香りが気になる~。
ぜひ使ってみたいです。


[PR]
by saorin1110 | 2008-09-26 15:54 | TB

ベストブライダル.net

結婚式場選び、一生に一度のことだし、迷いますよね。
私が結婚した時は、お互いの実家と実家の中間にある式場を選びました。
どちらかが遠くなっても移動が大変だし、ってことで。
やっぱりね、自分達の結婚式だけど、参列者のことも考えて式場を決めた方が
いいかな~と私は思います。
でもね、ネットとかウェディング雑誌とか見てると、「ここ、いいな~」っていう式場が
いっぱいあるから、迷ってしまうんです。
ブライダルフェアとか行くと特に。

最近はネットでもウェディング情報のサイトが充実しているので、ネットで式場探しを
される方も多いのかな?
「ベストブライダル.net」はその一つ。
色んな条件で式場探しが出来るので、オススメです。
特に、新しい会場って気になりませんか?
まだできたばかりの会場で式を挙げると、一層新鮮な気分になりそう。
東京の台場にある、「パラッツォ エ マーレ」は、レインボーブリッジや自由の女神、
海越しに東京タワーや都心のビルが眺められる絶好の立地!
こんな素敵な眺めの中での挙式、幸せだろうな~。
夜は夜景も楽しめるので、ナイトウェディングもいいかも~。

他にも、お城みたいな大聖堂とか、ホテル、チャペル、一軒屋貸切など、色んな式場の
情報が満載です。
結婚式場 東京ならベストブライダル.net
[PR]
by saorin1110 | 2008-09-26 13:40 | その他

生活水道センター

水って生活していく上で必要なものだから、トイレ つまり水漏れがあると
困りますよね。
突然トラブルが起きた時、どこに連絡していいのか、分からないってことありませんか?
上下水道修理&リフォーム専門店の「生活水道センター」なら、
全国ネットで365日、24時間体制でトラブルを解決してくださいます。
24時間体制っていうのは嬉しいですね。
いつトラブルが起きても安心。
水道局指定の工事店なので、安心して依頼できます。
出張可能エリアは全国ではないようですが、随時エリアを拡大されているということなので、
エリア外にお住まいの方でも出張可能エリアになる可能性はあるってことですね。
トイレのつまりやお風呂・洗面所のつまりなど、基本料金も書かれているし、1週間を最長に、
早割り料金というのもあります。
出張料金などの説明もあるので、料金がいくらかかるんだろう?って心配もありません。
水周りで気になるところがあったら、生活水道センターに気軽に問い合わせてみてくださいね。
[PR]
by saorin1110 | 2008-09-25 16:15 | ファッション・コスメ・美容
夏に浴びた紫外線のダメージ、そのままにしていませんか?
日焼け止めを塗ったり、日傘をさしたり、紫外線対策をしていても、やっぱり
肌トラブルを起こさないためにもケアは必要です。
私もシミはつくりたくないから、しっかり保湿して、ケアしているつもり。
でも、化粧品だけじゃ物足りない…なんて思っている人は、サプリメント
飲んでみてはいかがでしょう?
サプリメント専門店「サプー」には、アメリカで人気の美白・シミケア用品が豊富に
そろっているんですって。
私が気になったのは、「CoQ10リンクルナイトクリーム」
寝ている間にしっとり肌をサポートするCoQ10夜専用クリーム。
夜、こういうクリームをつけて寝ると、翌朝の肌の調子も違うと思うし、
夜のケアって大事ですよねぇ。
サイトには、実際に使った人のクチコミもあるので、参考になると思いますよ。


レビューブログからの紹介でした。

[PR]
by saorin1110 | 2008-09-25 16:05 | ファッション・コスメ・美容

食生活について

私が健康だと思う食生活、やっぱり野菜中心の食事かな。
どうしてもね~、お肉とか魚を中心に献立を考えてしまうので、
野菜が不足してしまうのよね。
野菜は好きなので、大体何でも食べるけど、料理のレパートリーが少なくてね…私。
料理するのもあまり好きじゃないし、適当に1品作って終わりってこともよくあるの…。
おかずの数を多くしようと思うと手間がかかるでしょう?
もっと料理上手になりたいな~って思うんだけど…。
でも、健康にいいと思って続けていることは続けようと思ってます。
納豆を毎日食べることとか、牛乳とかチーズとかヨーグルトとかの乳製品を毎日食べること。
完璧に健康な食生活を送ろうと思っても無理だと思うの。
それから、もっと果物を食べるようにしたいですね。
果物の美味しい季節だしね。

便秘 便秘 解消


[PR]
by saorin1110 | 2008-09-25 13:55 | 健康

視力について

目が悪くなったのは、小学生の頃だったかな~。
ゲームばかりしてたから…。
勉強もしてたけど、ゲームの方が多かったかも。
目が悪くなると、スポーツする時に困ります。
私は小学生からバレーをしてたんですが、ボールがボヤけたり、見えにくかったり、
試合中なんて特に困りますよね…。
でも、小学生でコンタクトなんて早すぎるし、メガネかけるのも恥ずかしかったな。。。
激しいスポーツだから、メガネしてると邪魔になるんですよ。
慣れるとそうでもないんだけど、慣れるまでが大変。
いきなりくっきり見えるようになると、変な感じだし、ボールが見えすぎて余計に動きが
悪くなっちゃったり。
ほんと、困ってました。
コンタクトをつけ始めたのが、高校に入る前。
裸眼で見てるような感じで世界が変わったようでしたよ。
大げさだけど、ほんとメガネからコンタクトに変えた人なら分かると思います。
夏もメガネだとうっとおしいじゃないですか?
コンタクトなら目の周りがスッキリして快適。
レーシックってスポーツ選手の方達がよくやられてるって聞くけど、
目の手術って恐そう。

でも、裸眼で見えるようになると、また違う世界が見えそうじゃないですか?
レーシック手術、興味があります。
[PR]
by saorin1110 | 2008-09-24 21:30 | その他

AHMAD TEA

温かい飲み物をよく飲むようになりました。
年中、ホットコーヒーとか紅茶とか飲む方だけど、やっぱり寒い季節に飲む
飲み物は体が温まっていいですよね~。
モラタメさんでは、アーマッドティーのアールグレイとフルーツティーセレクションの2セットが
100名にモラえちゃいます。
フルーツティーセレクションが気になります~。
美味しそう!
紅茶飲むと、ちょっぴり優雅な気分になりますよね。
ケーキとか食べながら午後のティータイムを過ごしたいなぁ。


[PR]
by saorin1110 | 2008-09-24 21:18 | TB

モバ印籠

言葉に出して伝えたいけど言いづらい雰囲気ってあるよね。
そういう時にイラストで気持ちを伝えてみたらどう?
そこで、全てのイラストが無料でダウンロードできる、モバイルサイト「モバ印籠」を
使ってみて~。
イラストはデコメとしても使えます。
イラストを、水戸黄門の印籠のように見せるということから、
モバ印籠って名前になったんでしょうね。
私が気になったイラストがね、ドンマイ!っていうやつ。
友達とか家族とかに送ってちょっとでも元気になってもらえれば、という時に使ってみたいな。
中々ね、言葉だけでなぐさめるのって難しいじゃない?
イラスト入りなら笑ってもらえそう。
後は、オススメなのが、「家に来る?」とか「もう…帰りたい」とか。
合コンで使うといいかも~?

無料でイラストがダウンロード「モバ印籠」はこちら

[PR]
by saorin1110 | 2008-09-24 21:10 | その他