記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー

<   2008年 10月 ( 85 )   > この月の画像一覧

デコりん

誕生日にデコメを送ると喜ばれますよね。
私もたまに利用します。
先日は父からデコメがあってビックリしちゃいましたけど!!

デコメがオールジャンル取り放題のサイト「デコりん」は、auの公式サイトです。
古着系・パステル系・かわいい姫系・ネタ系など、最近は色々あるんですね~。
私にはさっぱりって感じ(笑)
自分でオリジナルのデコメも作れちゃうんだそう。
お友達にも転送してあげられますよ。
auの携帯をお持ちの皆さん、「デコりん」ぜひお試しください。


[PR]
by saorin1110 | 2008-10-31 16:10 | その他

電報

電報と言えば、結婚式とかお祝い事の時にいただいたり送ったりしますよね。
私の結婚式でも多くの方から電報をもらったんですけどね、色んな電報があるんですよ~。
コースターがついてたりオルゴールになってたり、シンプルなものから凝ったものまで
ほんと様々です。
キャラクター電報、これはもらうと嬉しいですね。
キティちゃんとかくまのプーさんとか、ドラえもんとか、色々ありますよね。
結婚式の時にそのキャラクター電報をもらったわけですよ。
嬉しかったですね~。
ぬいぐるみはしばらく飾っておきました♪
もらったことはあるけど送ったことはないので、いまいち送り方がよく分からないんですが…。

祝電・弔電など電報のFor-Denpo
[PR]
by saorin1110 | 2008-10-30 22:56 | その他

グレバスゲストハウス

ゲストハウスってご存知ですか?
一言で言うと、共同スタイルの賃貸住宅のことです。
ほとんどのゲストハウスは、昔は一般の民家だったり企業の社員寮だったり。
賃貸住宅なんだけど、一人一人の個室はあって、お風呂やキッチン、トイレなどは共同です。
家賃が安いので、節約したい人にはいいと思いますね。
私も機会があったらこういうゲストハウスに住んでみたかったな~と。
楽しそうじゃないですか?
でも、ゲストハウスに住むとしても、プライベートはちゃんと守りたいので、
ゆったりしたリビングがあったり、個室もできれば広い方がいいかなぁ。
「GREBAS(グレバス)ゲストハウス」では、ゲストハウスとは何ぞや?ってことから
入居の流れ、ゲストハウスの検索などもできるサイトです。
最近よく聞くルームシェアとかドミトリーとの違いについても解説されているので、ぜひ
参考にしてみてください。
[PR]
by saorin1110 | 2008-10-30 22:50 | 住まい
モラタメさんで、DHC 夜ケアサンプルキットがモラえます!
夜ケア、大事ですよね。
お肌に髪の毛にボディーに…。
あれこれケアしているとあっという間に時間もたっちゃいます。
DHCの夜ケアサンプルキットの内容は、
DHC薬用ディープクレンジングオイル、DHCフォースリーンスタイリッシュボディ、
DHCアフターバスヘアトリートメント。
クレンジングは知ってますが、DHCってトリートメントとかボディケア品まであったんですね。
特に、フォースリーンスタイリッシュボディは気になります。
ボディスリミング用美容液で、シトラスハーブのアロマの香り、癒されそうですね~。
ぜひ使ってみたいです!


[PR]
by saorin1110 | 2008-10-30 16:44 | TB

ライスフル20

モラタメさんで、ライスフル20がモラえます。
美肌成分である古代紫玄米エキスが配合されているそうです。
古代紫玄米エキス、一体、どんな成分なんでしょう?
気になりますね。
とにかく、美肌にいいってことなので、女性には嬉しい♪
ライスフル20でキメの整った肌になりた~い!


[PR]
by saorin1110 | 2008-10-30 16:06 | TB

極小財布

結婚式などで、財布をどうされていますか?
クラッチバッグや小さなバッグを持ってるのに大きな財布は入らない…。
お金をそのままバッグに入れるのも…。
そんな経験あるんじゃないでしょうか?
私もあります。
小さい財布なんて持ってないので、仕方なく、お金をそのままバッグに入れちゃってました。
フォーマルシーンではあまり大きなバッグを持ちたくないですよね。
せっかくオシャレをしているのにコーディネートを壊したくないですもんね。

ファッション雑誌などでも紹介されて話題になっているのが、S本店の極小財布。
カードサイズの財布で、とにかく小さいのが特徴。
しかも、お札を折らずに入れられるし小銭も入れられます。
結婚式などのパーティ、浴衣の時、スポーツの時など、色んなシーンで使えるので
1つ持っておくと便利だと思います。
色や素材も豊富、ぜひいかがですか?
[PR]
by saorin1110 | 2008-10-29 16:29 | ファッション・コスメ・美容
お歳暮、そろそろ用意しなきゃいけませんね。
うちは特に贈る予定もないのですが、毎年贈られている方は歳暮選び、
大変ですよね。
ダイエーネットショッピングなら、ネットで注文して全国無料配達してもらえます。
嬉しいですよね、無料配達なんて。
かさばるものだし、ネットなら買いに行く手間も省けるし、便利ですよ。
私がもらうなら、さつま姫牛(鹿児島県産黒毛和牛) ロースしゃぶしゃぶ用がいいかな~。
やっぱり普段買えないお肉ってもらうと嬉しいものです。
自分がもらって嬉しいものは、贈っても喜ばれると思います。
お魚や海の幸、お酒にフルーツまで、幅広く商品もそろっているので、どれにしようか、
迷っちゃいそうです。
早期割引もあるので、ぜひお早めに準備してくださいね~。
[PR]
by saorin1110 | 2008-10-29 16:15 | その他

成人式記念写真

成人式、一生に一度の晴れ舞台、記念写真を撮られる方も多いんでしょうね。
私の地域では、夏に成人式があったので、振り袖を着なかったんですよ。
なので、写真も撮っていません。
成人式 写真撮影をするなら東條フォトスタジオがオススメ。
振袖 着付けはもちろん、年内なら成人式 前写しもしてもらえます。
成人式当日は何かと忙しいもの。
前もって写真撮影だけしておけば、当日は慌てることもありません。
東條フォトスタジオは、皇族をはじめ、政財界の方々からも、高い撮影技術が
支持されているそうです。
90年もの歴史があり、「東條で撮ると幸せが訪れる」と言われているんだそう。
ぜひ成人式の記念に写真撮影いかがですか?


レビューブログからの紹介でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2008-10-29 15:51 | その他

メロウタファクトリー

アニメ全曲取り放題のメロウタファクトリーは、KDDI公式サイトです。
最新のアニメはもちろん、昔懐かしのアニメまで、CMや映画の曲なども沢山配信されて
います。
マクロスFの曲も配信中です。
アニメ、子供がだけが観るものじゃありませんよ。
うちの主人、ガンダム観てますもん(笑)
携帯からアニメの着うたが鳴るとちょっと面白い?
人と違う着うたが欲しい方にはオススメだと思いますよ。
月額315円で、auの携帯からのみアクセスできます。
ぜひお気に入りの曲をゲットしちゃいましょう。


[PR]
by saorin1110 | 2008-10-29 15:40 | 音楽・映画

ベスト

ベストが流行っていますね。
さっと羽織るだけで着こなしのアクセントになるし、まだコートを着るには早いって時期に
防寒用に着たり、色々コーディネートできますよね。
私も気に入ってるベストがあるんですが、ワンピースの上に羽織ったり、
Tシャツやカットソーなどと重ね着したり、持っておくと重宝しますよ。
色んな素材を持っておくとコーディネートの幅も広がります。
今欲しいのが、ニット素材でロングなベスト。
丈が短い物は持っているので、今度はロングベストに挑戦してみたいな~と。
ワンピースに合わせて可愛く着たいです!
ベストにもなるしストール風にもアレンジできるベストも1つあると便利だな~と。
昔は「チョッキ」なんて言ってたけど、今時は「ジレ」とか言われてるみたいですね。
ファッション用語も色々あるんですね。
ベスト・ファッション・ガイド
[PR]
by saorin1110 | 2008-10-28 21:57 | ファッション・コスメ・美容