記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

<   2008年 11月 ( 60 )   > この月の画像一覧

マフラー

マフラーは冬だけでなく、夏の冷房・紫外線対策としても巻いている人がいますよね。
私はやっぱり冬の寒い時に使うことが多いかな~。
毛糸のものやガーゼのストールタイプのものとか色々持っているので、ファッションに
合わせて使っています。
マフラー・ファッション・ガイドにはマフラーについて色々書かれているんですが、
タオルマフラー、これはスポーツ観戦の時に使うものですよね。
チームカラーのものとかも売られているので、応援グッズとして身につける方も
多いんでしょうね。
手編みのマフラーを編まれたことがある方も多いと思いますが、私もその一人です。
マフラーの編みかた、私は普通に編むのならできるけど、模様編みとかできないので
いつか挑戦してみたいな~と思ってます。
手編みマフラーのエピソードを読むと、私も昔を思い出します。
主人と付き合っている頃にも、マフラーを作ってプレゼントしたんですけどね。
懐かしいです。
[PR]
by saorin1110 | 2008-11-28 16:35 | ファッション・コスメ・美容

eオフィスパーク

賃貸オフィスの検索サイト「eオフィスパーク」には、
一都三県、3万件以上の賃貸オフィス物件の中から、都内の選りすぐり物件約9千件を
掲載中です。
賃貸オフィスって多いんですね~。
都内近郊の物件なので需要も多そうだし、オフィスを探している方にはオススメのサイトだと
思います。
私が気になるのは、やっぱり新築物件特集。
できたばかりの新しいオフィスで働くのって憧れます~。
「(仮称)品川駅・港南プロジェクト」、こんなオフィスとかいいですね~。
地上8階建て、そんなに高層ビルでもないし、屋上庭園や壁面緑化があるのがいいな~と
思いました。
駅から徒歩3分っていう立地もいいですね。
あまり遠いと通勤も大変だし、駅から近ければ近い方がいいかな~と。
色んな賃貸オフィス物件が紹介されていて、「へ~」と思いながら見ていました。
[PR]
by saorin1110 | 2008-11-28 16:10 | その他

モバイルでお祝い

今月は私の誕生日がありました。
誕生日 プレゼントは、欲しかったコートを買ってもらいました。
誕生日当日はフラワーアレンジメントを買ってきてくれてビックリ!
まさか、花なんてプレゼントしてもらえるとは思ってもなかったので。
誕生日 サプライズって嬉しいですよね♪
ただ、友達の誕生日とか、忘れることもありますよね。
大切な家族や友達の誕生日は覚えておきたいもの。
携帯サイトの「mobile Birthday」は、大切な人の誕生日を登録できる携帯サイト。
あらかじめ登録しておくと、事前にお知らせしてもらえるんです。
これなら誕生日を忘れる心配もなし!
これは便利なサイトだと思いますよ~。
私もぜひ利用したいです!
ぜひ、携帯からアクセスしてみてください。


レビューブログからの紹介でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2008-11-28 15:59 | その他

パチンコキャリア

仕事探しもインターネットでする時代になってきましたね。
職種専門のサイトもあり、仕事を探しやすくなったんじゃないでしょうか。
私も仕事探しの経験はあるけど、職種のジャンルがバラバラで探しにくかったり
するんですよね。
で、見つけたのが、パチンコ業界の専門の求人情報サイト「パチンコキャリア」
こんなサイトがあるんだ~ってちょっとビックリ!
パチンコ業界に転職したりとかする人、いるんですねぇ。
自分と企業の間に入り、企業紹介や面接、カウンセリングなど、サポートしてもらえます。
仕事をしながら転職先を探す人が多いと思うので、こういうサービスがあるって安心
できそうですね。
パチンコ 東京のことなら「パチンコキャリア」


[PR]
by saorin1110 | 2008-11-28 15:48 | その他
あっという間に年末ですね。
お歳暮におせちに、準備はされていますか~?
おせちって自分で作ったことがないので…。
今年も多分作らないかなぁ。
実家に帰省すると大体手作りのおせちが用意されているし、やっぱりおせちを食べないと
正月って気分にもならないですよねぇ。
ただ、毎年おせちを手作りで作るのって大変だと思うんですよ。
おせち 通販って利用されてことがありますか?
豪華なおせちがあってどれにしようか迷っちゃいますよね。

晴海・川崎グランドホテルの大人気おせち料理「大吉」は、豪華三段重のおせちなんです。
おせちといえば、やっぱり重箱ですよね。
伊勢海老やキャビアなどの高級食材が使われていて、お値段なんと!9800円。
え!?三段重でこのお値段なの?って思いますよね。
送料は別ですが、配送先が同一の場合に限り、4個以上の注文で送料が無料に
なるそうです。
家族が多いと三段重でもすぐなくなっちゃいますから、多めに買っておいてもいいと
思いますよ。
来年のおせちにいかがですか?


[PR]
by saorin1110 | 2008-11-28 13:38 | お菓子・グルメ

アスタビータスムース

昨日買い物に行った時のこと、いつもはエスカレーターやエレベーターを使うんだけど
人が多いし階段を使ったんです。
普段運動をしてないせいか、階段をのぼるのがきつくてきつくて…。
ハアハア言ってました(汗)

足腰が弱ってしまうと何もかもおっくうになりますよね。
家の階段をあがるのだってきついな~って思うことがあるんですよね。
マンションで階段のない生活に慣れていたせいか、階段のある家に引っ越すと
最初は階段の上り下りがきつく感じます。
下でテレビを見てて、寒いから上着が欲しいな~って思っても、あがるのが面倒で
そのまま寒いのを我慢したり…。

もっと歩いたり動いたりしなきゃな~と思う今日この頃です。

アスタビータスムース
[PR]
by saorin1110 | 2008-11-25 17:23 | 健康
お歳暮の時期になりましたね~。
ダイエーネットショッピングでは、オススメの歳暮が沢山紹介されているんですが、
中でも私が気になっているのが、「全国各地自慢の味~」。
全国各地の自慢の味が勢揃い~。
私、辛子明太子が大好きなので、九州の「博多 鳴海屋 三色辛子明太子」が気になります。
3種類の明太子がセットになってて、お値段も3100円とお手頃。
美味しそうです!
自分へのお歳暮にもいいかも~って(笑)
食べ物を贈ると喜ばれますよね。
ダイエーネットショッピングでは、会員限定で早期10%割引となります。
ぜひお早めにどうぞ。
[PR]
by saorin1110 | 2008-11-25 17:17 | その他
モラタメさんで、カレーハーフとシチューハーフがモラえます!
カレーとかシチューのカロリーって気にしたことがなかったけど、このハーフシリーズは
カロリー50%オフ、脂質80%オフでおいしさはそのままキープ。
脂質を控えると、スパイスやハーブの持ち味が際立つんだって!
スティックやパウダータイプのルウなので使いやすそう!
ぜひぜひ食べてみたいです!


[PR]
by saorin1110 | 2008-11-25 17:06 | TB

佐藤葬祭

毎日全国から葬儀の相談がくるほどの実力があり、
テレビ・雑誌などのメディアでも多く取り上げられている
東京の葬儀社「佐藤葬祭」
死というのは、誕生・結婚と並んで人生の3大イベントの一つです。
見積実例集や葬儀のまめ知識なども参考になりますよ。
[PR]
by saorin1110 | 2008-11-21 21:57 | その他
SNSやブログが流行ったと思ったら、今年は仮想空間サービスとかウィジェットなど、
新しいサービスが出てきましたよね。
インターネットの世界もどんどん新しいサービスが出てくるので、ついていけません。
来年はどうなるの?ってことで、Next Socialmedia Conference 2009pre開催されます。
ブログパーツやウィジェットなどが多様化するというハブ化、SNS・ブログと動画共有、
仮想空間サービスが融合されるというリッチ化、どれも来年サービスが進化しそうだな~と
思いました。
インターネットがますます進化して使いやすくなっていくってことでしょうね。
今回のイベントは、2008年11月26日(水)11:00~17:30(10:30受付開始)に
東京ミッドタウン・ホール(Midtown East B1F)で開催されます。
料金は5,000円。
先着20名のブロガーさんを特別招待されるそうです!
ぜひ興味がある方はチェックしてみてくださいね。
f0102130_21422454.jpg
[PR]
by saorin1110 | 2008-11-21 21:50 | その他