記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

<   2008年 12月 ( 75 )   > この月の画像一覧

スカーフ

スカーフって上品なイメージがありますよね。
マフラーやストールなどは私も使ってるけど、スカーフは使い方が難しそう…。
フォーマルな場で使われている方もいらっしゃいますよね。
飛行機の客室乗務員さんが巻いているのもオシャレだな~と思いますが、巻き方にも
色々あるみたいですね。
スカーフ・ファッション・ガイドを見てみると、スカーフの巻きかた~三角折り1
スカーフの巻きかた~三角折り2など色んな巻き方が紹介してあります。
お洋服のコーディネートのアクセントにもなるし、上品なイメージにも見えそうだし。
私もいつかスカーフを巻いてオシャレなんかしてみたいな~と思いました。
[PR]
by saorin1110 | 2008-12-31 10:58 | ファッション・コスメ・美容
モラタメさんで、カレーハーフとシチューハーフのセットがモラえます。
カレーとシチューって大好き!
子供も大人も好きな人は多いはず!
エスビー食品のカレーハーフとシチューハーフは、カロリー50%オフという嬉しさ。
カロリーが気になる人には嬉しいですよね。
カロリーオフでも美味しさはそのままだし、ルウは使いやすいパウダータイプ、
ぜひ食べてみたいですね!
美味しそう!


[PR]
by saorin1110 | 2008-12-31 10:58 | TB

ミラベラ

大人の女性のデザイナーズセレクトショップ「mirabella(ミラベラ)」の紹介です。
インターネット初登場のブランドも扱っていて、とても魅力的なサイトです。
最近は洋服や靴なども、ネットショップでお買い物ができるようになって便利に
なりましたよね。
私もよく利用しているんですが、店舗に行くよりゆっくり選べるし品数も豊富だし、
ほんと便利です。
ミラベラで扱われているブランドで気になったのが、イランイランです。
f0102130_10341799.jpgブロガーさんの間でも話題になっていた、イランイランのシュシュ、これ私も気になって
たんですよね。
可愛いでしょう?
ブラックだけだと物足りないけど、カラーリングがオシャレですよね。
イランイランとミラベラのコラボシュシュなんだそう。
他にもバリエーション豊かなシュシュがたっくさん!
集めたくなりますね。
ミラベラ限定のアイテムも沢山あるので、オシャレさんにはオススメのサイトだと思います。

メリッサ(靴・サンダル)

イラン イラン(シュシュ・ワンピース など)

emu(ムートン ブーツ)

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

アディダス ステラ マッカートニー (スポーツ・テニス・ランニング・ヨガ など)

レベッカ テイラー (ドレス・シューズ・バッグ など)

G.V.G.V(コート・ドレス・ワンピースなど)

eley kishimoto(カーディガン・ニット・財布・ダチョウ プリントなど)

salotto(コート・ドレス・ワンピース など)

ケイタ マルヤマ (ドレス・ワンピース・財布など)

ヴィアリパブリカ (バッグ・ショルダー バッグ・トート バッグ)

ファリエロサルティ(ストール・カシミヤ シルク)

ルシアンペラフィネ(カシミア ニット・傘 など)

イリアンローブ(ニット)

ステラマッカートニー(コート・ドレス・バッグ)

ダイアンフォンファステンバーグ (ワンピース・ドレス)

TAMBU(バッグ・トート バック・財布 など)

mihoko saito(ドレス・ワンピース・ベルト など)

ニコールミラー (コート・ドレス・デニム など)

Y-3(バッグ・アディダス スニーカー・スポーツなど)

レビューブログからの紹介でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2008-12-31 10:43 | ファッション・コスメ・美容

キュビオ<いちご>

f0102130_21131411.jpgモラタメさんから、キュビオのいちご味をいただきました♪
ギュッとかんでスッパさとびだすという、1粒で3度美味しいグミなのです。
しかもコラーゲンまで配合されているのは嬉しい!
見た目は普通のグミなんだけど、でも形がキューブ状なのでサイコロみたいで可愛いんです。
中に入っているジュレも美味しい!


f0102130_211632.jpgチャック付きの袋に入っているので、バッグに入れて持ち歩いたりできます。
食べやすい大きさだし、ドライブのお供にぴったり~♪
ちょうど年末年始で帰省するので、帰省のお供にしたいと思います。
[PR]
by saorin1110 | 2008-12-28 21:17 | TB

woman with LOVE

woman with LOVE」は、全ての女性を応援する、女性のための限定アルバムです。
Bossatronica(ボサトロニカ)のボーカルRyu Mihoが歌うこのアルバムは、
女性の方なら誰もが知っているような曲ばかりです。
私も、日々、癒されたいと思うことはしょっちゅう。
家事の疲れから癒されたいと思うことがよくありますね~。
たまにはゆったりした音楽でも聴きながら一日を過ごしてみたい。
今井美樹さんの「PRIDE」、これはいい曲ですよね。
今の時期、大掃除に片付けに年賀状に帰省準備にと、忙しくしているので、体も疲れ気味。
ほっと一息つきながらこのアルバムを聴いて気分リフレッシュしたいですね。
また明日からも頑張れそう!って思えるかも。
そんなアルバムだと思いました。


レビューブログからの紹介でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2008-12-25 13:47 | 音楽・映画

パチンコ倶楽部

パチンコ・パチスロファンにオススメの「パチンコ倶楽部」。
パチンコ・パチスロの情報はもちろん、パチンコ 攻略法やパチスロアプリ、
コラムや投稿コーナー、ホール情報や出玉情報なども満載です。
全国のパチンコ・パチスロ店を検索できるのは便利ですね。
とにかく、パチンコ・パチスロに関する情報が満載。
アプリは面白そうなものがいっぱいありましたよ。
パチンコに興味がなくても楽しめるんじゃないでしょうか?
私はパチンコもパチスロもやったことはないけど、コラムとか投稿コーナーなんかは
読むだけでも楽しめそうだと思いました。
パチンコ・パチスロファンの方、パチンコ倶楽部で楽しみましょう。


[PR]
by saorin1110 | 2008-12-25 13:37 | その他

デコりん

年賀状をメールで済ませる方も多いんでしょうか。
私は年賀状を毎年送っているんですが、中にはメールで新年の挨拶を送ってくる友人も
います。
そういう時にデコメを送ると相手も楽しめるんじゃないでしょうか。
auの公式サイト「デコりん」は、月額210円でデコメが取り放題のサイトです。
色んなジャンルのデコメがあるので、イベントごとはもちろん、お笑い系やかわいい系など、
選び放題です。
しかも取り放題っていうのは嬉しいですね。
リクエストにはほぼ応えてもらえるというから、どんどんリクエストしちゃいましょう。
年賀状はデコメで決まりですね!


[PR]
by saorin1110 | 2008-12-25 13:27 | その他
肌の悩み、沢山あります…。
今の季節だと、乾燥とか小ジワとかかなぁ?
目元のちりめんジワ?メイクのノリも悪くなるし、どうにかならないものかと。
一応、夜はクリームや目元用の美容液などを塗ったりしてるんですけどねぇ。
ドクターズコスメで有名な、セレヴィーナジャパンのDRセレヴィーナ シリーズは、
美肌の根本である「肌の軸」を強化してくれるアンチエイジングのためのスキンケア。
落とす・潤す・高めるの3ステップケアでいいので、お手軽にスキンケアができますね。
やっぱり私が気になるのは、「高める」の保湿クリームかなぁ。
乾燥から肌を守るための成分が凝縮されているというのがポイントですね。
今まで色んなクリームを使ってきたけど、ワンランク上のスキンレベルを実現する
ということで、とても気になるアイテムです。
f0102130_17423971.gif
[PR]
by saorin1110 | 2008-12-24 17:49 | ファッション・コスメ・美容

ITパスポート

2009年の春、パンコンを使う全ての人に向けた新しい国家試験「ITパスポート」が
始まります。
聞き慣れない言葉ですが、国家試験ということなので仕事にも役立ちそうだし
スキルアップにも良さそうですね。
ITパスポートというのは初級試験。
その上にも、基本情報技術者や応用情報技術者という資格があるんだそう。
まずは初級からチャレンジですね。
来年には願書の受付も開始されます。
パソコンを使った仕事をされている方はぜひチャレンジして欲しいですね~。
今の世の中はどんどんIT化しているし、パソコンに関する資格を持っている人って
就職や転職にも有利だろうし、職場に資格を持った人がいると何かと頼りに
なると思います。
パソコンが趣味の方も、スキルアップで資格をとってみるのもいいかもしれません。

ITの資格ならITパスポート
2009春 e-BL ITパスポート 総合コース


2009春 ITパスポート 総合コース


ITパスポート 入門
f0102130_17324261.jpg
[PR]
by saorin1110 | 2008-12-24 17:37 | インターネット・パソコン

TVシネマ☆究極の音

着メロにはこだわりたいという方にオススメのサイトを紹介します。
「TVシネマ☆究極の音」は、auの公式サイト、TVドラマの曲やCMの曲などを月額315円で
とり放題です。
EXILEMr.Childrenなどの曲も全部とり放題なんです。
毎週土曜日には新曲が追加されます。
いつでも最新の曲がダウンロードできるってことですね。
着メロってすぐに飽きちゃったりするので、新しい曲がどんどんとれるって嬉しいですよね。
着メロ以外にも着うたも配信されています。
auの携帯をお持ちの方はぜひお試しくださいね~。


[PR]
by saorin1110 | 2008-12-24 15:49 | その他