記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 51 )   > この月の画像一覧

スキミング防止カード

私は普段の買い物でもよくクレジットカードを利用するので、財布にはいつも
クレジットカードが入っています。
キャッシュカードも入れていますね。
ただ、財布を落とした時に恐いなという気持ちはあります。
後はスキミングも恐いです。
カードに触れなくてもカード情報を抜き出してしまうというから本当に恐いです。
スキミング防止カードとか持っていれば安心なんでしょうが。
クレジットカードはサインなしで使えるお店もあるし、情報が盗まれてしまうと
大変なことになってしまいそうです。
自分でスキミング対策をしておかないといけないな、と思いました。
[PR]
by saorin1110 | 2009-03-30 16:24 | その他

墓石について

私はお墓を建てたことはありませんが、いつか将来は建てることになります。
墓石 価格とか土地の価格とか、全く分かりませんが、
でもお墓選びって大事ですよね。
墓石のサイトを見てみたんですが、もし私がお墓を建てるとしたら、
一般的な和型墓石がいいですね。
洋型墓石というオシャレなものもあるんですね。
お墓といえば和型墓石というイメージが強いです。
段差がないようにバリアフリー型の墓石にしておきたいですね。
段差があるとお手入れも大変そうだし。
驚いたのは、お墓もリフォームができるということ。
あまり手をつけてはいけないものなのかな?と思ってたけど、やっぱり綺麗なお墓の
方が先祖の方達も喜ばれますよね。
[PR]
by saorin1110 | 2009-03-30 16:19 | その他

中古車

私が好きな車は、ちょっと変わったデザインのもの。
個性的な車が好きです。
日本の車ってどれも似たりよったりだし、外車ってデザインが凝ってたりするので
好きですね~。
で、白とか黒よりは色の車が好きですね~。
赤とか青とか。
今乗ってる車も色を選ぶのにかなり悩んだし、デザインも気に入っています。
車ってただ乗れればいいってものでもなく、やっぱり見た目とかも大事なんですよね。
長く乗るものだから飽きない車がいいですよね。
昔の車のデザインも好きだけど、今はもう生産されてない車もあるので、
そうなると中古車しかありませんが、それはそれで改造したりして乗るのも
いいかな~と思います。
[PR]
by saorin1110 | 2009-03-30 16:09 |

お取り寄せ グルメ

地域の名産品などを手軽にお取り寄せできるようになりましたよね。
私も以前から興味があって、スイーツなどをお取り寄せしたことがあります。
旅行に行って食べられたら一番いいんですが、そういうわけにもいかず。
お取り寄せで色んなグルメを食べるっていうのも面白いですよねぇ。
今後、お取り寄せ グルメをするなら、野菜とかお肉、魚などもいいな~と。
その地域でしか味わえないような食品もぜひお取り寄せしてみたいです。
もちろん、スイーツやお菓子などのお取り寄せも興味があります。
最近、年とったのか、「食」に関してちょっとこだわりも出てきたので、
ただ安ければいいってものでもなく、美味しくて安ければ一番いいんですけどね。
ちょっと高くても美味しいものなら…っていう感じです。
[PR]
by saorin1110 | 2009-03-30 16:01 | お菓子・グルメ

水漏れトラブル

水周りのトラブル、経験がありますか?
トイレつまり水漏れ、困りますよねぇ~。
キッチンのシンクが以前、水漏れしたことがあって、あの時は慌てました。
シンク下の収納なんてベタベタだし、鍋とか入れてたからもうお掃除が大変でした。
キッチンは毎日使う場所だし、トラブルがあるとほんとに困ります。
もしもの時のために、水道修理をしてもらえる業者を決めておいた方がいいな~と思いました。
ライフラインのトラブルは生活に一番支障をきたすことですからねぇ。
[PR]
by saorin1110 | 2009-03-30 15:54 | 住まい

タワーマンション

タワーマンションというのは20階建て以上の超高層マンションのこと。
住んでみたいという憧れはあるけど…。
でも実際には高くて恐そうだし…。
不便なこともあるだろうから住むのはどうですかねぇ…。
タワーマンションは洗濯物を外に干せないみたいだし、新聞は1階のポストに
入れるとこもあるみたいだし。
なんか高すぎて自分が宙に浮いて生活しているみたいな気分?
一戸建てとかで地面にどっしりかまえて暮らすっていうのがやっぱり安心はできるかなぁ。
でもタワーマンションは景色が良さそうだし、贅沢な暮らしをしてるっていう気分に
なれそうですよね。
友達にもうらやましがられそう。
一生住むのではなくて、ある期間だけ住んでみれるっていうなら体験してみたいですね。
[PR]
by saorin1110 | 2009-03-27 21:16 | 住まい

節約術

節約ももう当たり前のことになってきていますね。
私も結婚してから節約に目覚め、今までやってきました。
特にこれといって節約術があるっていうわけでもないんですけどね。
一人暮らしの若い方に向けた「節約術ガイド」を見てみると、私も実践している
節約術がありました。
洗剤は薄めてやさしく使いましょう:原液のまま使うと減りが早いんですよね。
我が家では、泡で出てくるボトルに薄めて入れて使っています。
使いすぎが防げて節約になりますよ。
コンセントや電池はこまめに抜いて電気代を節約:これはずっと実践しています。
待機電力もバカになりませんからねぇ。
テレビを見たらコンセントを抜く、パソコンも使わない時はコンセントを抜いておく。
節約も楽しみながら続けるのが一番ですね。
[PR]
by saorin1110 | 2009-03-27 21:02 | その他
LIPPSマイクロバブルシャンプーはご存知ですか?
今までにないアンチエイジング シャンプーで、秘密はマイクロバブル。
髪もアンチエイジングケアが必要なんですね~。
私も昔と比べると髪の悩みも増えてきたきがします。
特にパサつきや乾燥、毛先の傷み。
マイクロバブルの表面にはマイナスイオンが発生して、有害化学物質を破壊して
消滅させる働きがあるんだそう。
頭皮を健康に保ってくれそうです。
オレンジのアロマをベースにした香りがリラクゼーション効果をもたらしてくれるので
癒し効果もあります。
シャンプーって香りも大事ですよね。
髪の毛のお肌と同じようにケアしておきたいものですよね。
アンチエイジングシャンプー、使ってみたいです。


レビューブログからの紹介でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2009-03-27 17:34 | ファッション・コスメ・美容

海外ウェディング

海外ウェディング、憧れでした。
過去形というところが淋しいですが…。
実際、海外ウェディングも考えてはいたんですが、やっぱり交通費とかかかるし
高齢の方には海外はきついかな~と。
家族のみでやるなら海外もいいかもしれませんね。
私の時は友達や夫の仕事関係の人も呼んだので、やっぱり日本で挙げるのが
一番かな~と。
でも、もし海外で式を挙げるとしたら、定番のハワイがいいですね~。
ハワイって行ったことがないので、一生に一度くらいは行っておきたい。
海外ウェディングって新婚旅行も兼ねてできるので意外とリーズナブル?
なのかもしれませんね。
青い海と空が見えるところで、純白のドレス、考えただけでも感動しそうですね~。
やっぱりドレスにはこだわりたいし、食事も現地ならではの料理がいいかな~。
と考えていたら、もう1回式挙げたい、なんて思ってきました。
海外ウェディングのサイトでは定番ウエディングスポット海外挙式体験談も読めるので
これから式を挙げられる方はぜひ参考にしてみてくださいね。
[PR]
by saorin1110 | 2009-03-27 17:21 | その他

ホームウィズペット

ペット可のマンションも増えていますよね。
そんな方にオススメなのが、「ホームウィズペット」
ペット可物件を探している方を対象にした不動産情報サイトです。
一般的な不動産情報サイトだと、詳細な条件を見ないとペット可かどうかも
分からないと思いますが、ペット可物件専門のサイトなら手間もかからないし
便利だと思いますよ~。
ペットライフのブログもあるので、不動産を探していない人も楽しめるサイトに
なっています。
ペット マンションを探すなら「ホームウィズペット」


[PR]
by saorin1110 | 2009-03-27 13:29