記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

OPEN!フルーツシリーズ

モラタメさんから、「OPEN!フルーツ」シリーズの4商品セットがモラえます。
果物といえばドールですよね。
最近、毎日果物を食べるようにしているんですが、「OPEN!フルーツ」のように
開けてすぐ食べられる果物っていいですよねぇ。
こんなシリーズがあったなんて知りませんでした。
カットフルーツならたまに買いますが、OPEN!フルーツなら保存しやすいので便利そう。
気軽にフルーツが食べられるっていいですね。
今度スーパーで探してみようと思いました。


[PR]
by saorin1110 | 2009-04-30 13:55 | TB
モラタメさんで、BLACKTEA 無糖 カロリーゼロ リキャップ缶がモラえます。
ブラックティーは紅茶の香りを楽しめていいですよねぇ。
無糖でカロリーゼロというのも嬉しい!
リキャップ缶のデザインも紅茶らしくていいですね。


[PR]
by saorin1110 | 2009-04-30 13:51 | TB
ゴールデンウィークに夏休みに、旅行に行きたい季節になりましたね。
我が家もゴールデンウィークには旅行に出かけてきます!
旅工房さんでは、これから夏に向けて、「夏、先どりっ!旅工房 絆セール!」を開催されます。
5月7日~13日までの間、日替わり商品を豊富に用意され、旅行をサポートしてくださいますよ。
東京発グアム(4日間)が12,800円(燃油込)をはじめ、HISより安い激安ツアーもあります。
どこの旅行会社よりも満足のいく内容の最高級ツアーまであるそうです。
また、期間中に対象商品を購入すると、抽選で毎日1組2名様(総計6組12名様)に
海外旅行をプレゼントされます。
当日20時までに当選者を毎日発表されるので、応募された方はチェックしてくださいね。
楽しくお得な旅行が満載です。
ぜひ夏休みの旅行の予定は旅工房でたててみてくださいね。
キャンペーンの詳細はこちら

http://www.tabikobo.com/tabicole/kizuna_cpn.html
[PR]
by saorin1110 | 2009-04-30 13:44 | その他

ドクターキング

毎日快眠できていますか?
私はあまり寝付きがよくないし、眠りが浅いので、夜中に何度も目が覚めたりします。
朝起きて、なんとなく疲れがとれてないな~とかよくありますね。
寝ている間にゲルマニウム浴ができるというグッズがあるそうなんですが。
健康シーツと枕カバーがあって、これを使うことによって、ぐっすり眠れて
すっきり目覚めるんだそうですよ。
ゲルマニウムってよく聞きますが、マイナスイオン効果があるんですって。
なんだか、本当にぐっすり眠れそうな気がしますね。
睡眠って1日のうちでも約3分の1をしめていますから、やっぱり快適な
眠りって大事ですよねぇ。

快眠 グッズ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
[PR]
by saorin1110 | 2009-04-30 13:35 | その他

理想のマンション

どんなマンションに住みたいですか?と聞かれたら、どう答えますか?
住まいに関するこだわりっていうのは誰にでもあると思いますが。
私なら、和室があること、収納が多いこと、オープンキッチン、浴室乾燥機、
スーパーが近くになること、などですかねぇ。
理想を言えばもっと色々ありますが。
駅に近いと電車の音とかうるさいので、徒歩10分とか離れている方がいいですね~。
線路の近くとかもうるさそうなので嫌ですね。
マンションは集合住宅なので、近所の方との付き合いもあると思いますが、
私はそういうのが苦手なので、挨拶程度の浅い付き合いで十分だと思います。
セキュリティも大事ですね。

中々理想の新築マンションを見つけるっていうのも難しいと思いますが、
大きな買い物なので慎重に選んだ方がいいですね。
優良物件の見分け方欠陥マンションなど参考にしてみてください。
[PR]
by saorin1110 | 2009-04-28 22:19 | 住まい

女子力アップ

「女子力」の高い女性は同性からも異性からも好感度はアップするでしょうね。
私が思い「女子力」の高い女性というのは、ファッションのセンスがいい人とか
仕事もプライベートも充実している人とか、趣味を持っている人とか?
ファッションセンスっていっても、流行のファッションを追いかけている人ではなくて、
自分に似合うファッションを分かっていて、流行に流されずに自分のオシャレを
楽しんでいる人?いいと思いますね。
仕事をしながら習い事をしていたり、趣味でスポーツをしていたり、
何かに熱中している人っていうのは「女子力」が高いと思いますね~。

モテる合コン術っていうサイトを見つけたんですが、
服装はどうする?とか合コンにのぞむ際の心構えとか
モテるためにはどうすればいいのか、参考になると思いますよ~。
[PR]
by saorin1110 | 2009-04-28 22:07 | その他

英会話

高校生の時、修学旅行で韓国に行ったんですが、現地の高校生と
交流をしたんです。
向こうの方はみんな明るくてフレンドリーで、すぐ仲良くなれたんですが、会話がね、
中々難しくて。
日本語も少しは理解してもらえたんだけど、韓国語は話せるわけもなく…。
英会話ができればな~と思いましたよ。
基本的な英会話ができればもっと仲良くなれたかも、と思います。
中学・高校と英語は習ってきたけど、文法ばかりで英会話の授業ってほとんど
なかったような気がします。
テストとか受験のための英語なら十分学んでたし勉強もしてました。
もっと授業で英会話も習いたかったなぁと思います。

英会話スクール個人レッスンで学んでいる方も多いでしょうね。
英会話いろいろ学習法
[PR]
by saorin1110 | 2009-04-28 21:53 | その他

エステサロン

エステには結婚前にブライダルエステに行ったことがあります。
いや~気持ちいいですよねぇ~。
美容院とかエステとか、サロンっていうのはそこにいるだけで綺麗になった気分に
させてくれる場所ですよね。
ブライダルエステでは主に顔とデコルテをやってもらったんですが、
今エステに行くなら、顔の乾燥対策とか気になりますね。
エステティックサロン ゲラン パリのフェイストリートメントでいうとエクストラモイスチャーが
気になります。
季節の変わり目で乾燥気味のお肌なので、潤いで満たしてもらいたいです。
夏になると逆に脂性肌になるので、季節にあったお手入れをしなきゃとは思うんですが、
なんででしょうね、年々肌の調子も不安定になってきます。
乾燥をほっておくとシワの原因になったりするし、メイクのノリも悪くなるし…。
乾燥知らずのお肌に憧れます。
[PR]
by saorin1110 | 2009-04-28 21:40 | ファッション・コスメ・美容

ティニーシャ・ケリー

現在、注目を集めているR&Bシンガーのティニーシャ ケリー
着うたサイト「レコチョク」では新曲「シャタード」が、週間洋楽ランキング1位獲得。
デビューアルバムも発売されたばかりだし、大活躍ですね~。
23歳の彼女はとってもラブリーでキュート☆
まだ若いのでこれからに期待できそうなR&Bシンガーですね。
幼い頃に父親を亡くし、母親が聴いていた音楽に影響されてシンガーを志したという彼女。
音楽で成功するっていうのは難しいことですよね。
着うたもぜひぜひダウンロードしてみてください。


[PR]
by saorin1110 | 2009-04-28 13:40 | 音楽・映画
f0102130_20315642.jpgデオラボのミョウバンクリームのサンプルをいただいたので使ってみました。
これはわきが体臭などのニオイの悩みを和らげてくれる薬用クリームです。
私はワキガではありませんが、汗っかきなので体のニオイが気になっています。
夏は特に…。
汗をかくのは悪いことではないけど、でも人混みやエレベーターなどでは
回りににおってないかな~とか気になるんですよね。
スプレーの制汗剤はよく使いますが、使ってすぐは大丈夫でも時間が経つと
またニオイが出てきたり。
このミョウバンクリームは気になる部分に塗るだけ。
クリームだとなんとなく効果がありそうな感じです。
お風呂上りの清潔な肌に塗ってみました。
さらっとしたクリームなので、塗った後もベタベタしません。
今までは汗をかくとニオイが気になっていたのに、クリームを塗った翌日は
あまり気にならないんです。
効果があるのを実感しました。
今回はサンプル品でしたが、現品は容器のデザインも可愛らしいので
持ち歩きにもいいな~と思いました。
[PR]
by saorin1110 | 2009-04-27 20:38 | モニター