記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

スーパーホワイト377

f0102130_16355567.jpgドクターシーラボのスーパーホワイト377のサンプルをいただきました。
WHITE377を国内で初配合された美容液。
最新のポリフェノールのことで、皮膚への刺激も少ないことが特徴。
国内で初とか言われるとなんだか期待できそうな感じ。
美白ケアってほんと大事ですよね。
私もしみが気になるようになってきたし…。

f0102130_16455379.jpgということで、早速使ってみました。
洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使います。
気になる部分には重ねづけします。
クリーム状だけどのびやすいので肌になじみやすかったです。
シミが消えたかどうかは…短い期間なのでよく分かりませんが、長く使っていけば
肌のトーンも明るくなって透明感のある肌になるのかな?と思います。
これから紫外線も強くなってくるし、今の時期も油断したらいけませんよね。
紫外線ケアをちゃんとして美白ケアもして、明るくて透明感のある肌を
目指していきたいですね。


[PR]
by saorin1110 | 2009-05-28 16:58 | モニター
BDLエッセンスのモニターを始めて3週間経ちました。
1回目2回目のレポ。
肌の調子が安定していてメイクののりもいいんです。
洗顔後に化粧水をつけ、その後にこのエッセンスを使っているんですが、
肌がなめらかというかつるつる?
ハリも出てきたような感じです。
植物性プラセンタが配合されているエッセンスですが、プラセンタエキスは
美肌効果があり、シワやたるみ、乾燥肌などにも高い評価があるそうです。
さらっとしたテクスチャーなので肌なじみもいいし、よく浸透するんです。
少量生産性で品質のいいものをお届けしたいというバンデザイン研究所のこだわり。
本当に自信があるからできることだと思います。

バンデザイン研究所のホームページ
[PR]
by saorin1110 | 2009-05-28 16:33 | モニター
モラタメさんで、黒みつ&プレミアムきび砂糖セットがモラえます。
黒みつもきび砂糖もあまり食べませんが、アイスにかけて食べると美味しそう♪
トーストにかけても美味しそう!
ぜひ挑戦してみたいです。


[PR]
by saorin1110 | 2009-05-27 16:37 | TB
モラタメさんで、ハミングフレア毎日ふんわりエッセンスがモラえます。
もうすぐ梅雨ですね。
雨が降ると洗濯物も乾かないし部屋干しするとジメジメして嫌ですよねぇ。
乾燥機で乾かせばいいんでしょうけど、やっぱり電気代もかかるし…。
部屋干しするとニオイも気になるし部屋も狭くなるし。
ハミングフレア毎日ふんわりエッセンスは抗菌仕上げなので、
雨の日でも大丈夫。
部屋干しでもふんわりといい香りに仕上がるんです。
一度使ったことがありますが、香りが好きですね。
心やすらぐ陽だまりの香り、ほんとに心がやすらぐ香りでした。
雨の日が多くなる時期なので、柔軟剤で洗濯も楽しくしたいですね。


[PR]
by saorin1110 | 2009-05-27 16:32 | TB

グレード消臭パフパフ

モラタメさんで、グレード消臭パフパフがモラえます。
これ、TVCMで見て気になってたんですよね~。
芳香剤って最初は香りが強いのに、段々と弱くなっていきますよね。
消臭パフパフはずっとパフパフし続けているので消臭効果も一定です。
パフパフしてるところ、見てみたいです~。


[PR]
by saorin1110 | 2009-05-27 16:25 | TB

100キロカロリーパック

モラタメさんで、ヤマザキナビスコの100キロカロリーパック3種セットが
モラえます。
お菓子ってカロリーが気になりますよねぇ。
1袋食べても100キロカロリーなんてステキ!
大袋タイプのお菓子だとつい全部食べちゃった…ってこともよくありますが、
小袋タイプなので食べ切っても100キロカロリーていうのが
いいですねぇ。
3種類どれも美味しそう!
お値段も100円以下と買いやすい!
これは発売されたら絶対買っちゃいますね。


[PR]
by saorin1110 | 2009-05-27 16:20 | TB

オールネイチャープラス

f0102130_16532297.jpgf0102130_16533629.jpg








オールネイチャープラスのサンプルを1週間飲んでみました。
オールネイチャーと違って1粒多くなって8粒入っています。
オールネイチャーは30種類の栄養成分に対して、オールネイチャープラスは42種類の栄養成分ということでパワーアップしています。
飲んでみて気付いたのが、サプリメントの粒が小さくなった?
ひと回り小さくなって飲みやすくなっていました。
確かに、オールネイチャーは粒が大きくて飲みにくいなと感じていたので、オールネイチャープラスは飲みやすく感じました。
ニオイにも慣れました。
1週間飲んでみましたが、特に変わったこともなく、いつもどおりでした。
これだけの栄養素が8粒に凝縮されているなんて便利だと思いますね~。
一人暮らしの方とか栄養不足がちだと思うのでオススメです。
通販で購入できるのも便利です。

f0102130_173124.jpgこんな箱に入っています。
栄養成分は単体でとるよりも複合的にとった方が、吸収率が高まるものがあると言われているので、オールネイチャープラスはきっと吸収率もいいんじゃないでしょうかねぇ?
新旧で飲み比べてみれて良かったです!
こういうサプリメントがあると不規則な生活の時でも安心しますね。

サプリメント 通販

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
[PR]
by saorin1110 | 2009-05-26 17:05 | モニター

すっごいボディソープ

f0102130_21222670.jpgすっごいボディソープのサンプルを使ってみました。
ネーミングが面白いですね、「すっごいボディソープ」って。
すっごいクレンジングに続く第2弾だそうで、ファンも続出みたいですよ~。
洗う泡状美容液と言われているくらいなので、泡立ちはすごく良かったです。
しかも香りがいいし泡の持ちもいいし、しっとりと洗いあがるんです。
アトピーで敏感肌の私の肌にもピッタリ。
いつもタオルでゴシゴシこすって洗っていたのですが、このすっごいボディソープなら、
こすらなくても泡をすべらせて洗う感じ?
肌に優しいボディソープですね。

すっごいクレンジング

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
[PR]
by saorin1110 | 2009-05-21 21:31 | モニター

食生活について

食生活で気をつけていることありますか?
私は最近、果物を食べるようにしています。
今まではほとんど食べてなかったんですが、果物は栄養も多いしおやつの
代わりにしてもいいし、旬の果物とかスーパーに行くと沢山ありますよね。
風邪をひいたときにビタミンをとった方がいいと思って食べるようになったのが
きっかけなんですが、食事に1品果物が増えるだけでも食卓が明るくなるんですよね。
これからも果物は食べていこうと思います。
健康や美容にいいものは食べるようにしたいです。
ビタミン・ミネラル成分ガイドでは様々な栄養素の紹介がされています。
コラーゲンとかビタミンCとか気になりますね~。
[PR]
by saorin1110 | 2009-05-20 16:36 | お菓子・グルメ

車検について

先週、車検を受けました。
出費が痛いですが…。
うちはいつもディーラーで車検や点検などを頼んでいるんですが、
やっぱりディーラーは安心してまかせられますね。
金額は高くなりますが、質の高い整備を受けられるということがメリットだと思います。
車検の基礎知識のサイトで「どこで車検を通すか」ということが
書かれていますが、私はやっぱりディーラーですね。
ディーラーなら全国に販売店があるし、引っ越しても安心。
ディーラー車検のメリットとデメリットも参考にしてみてくださいね。
車検を受けるなら、最初に見積りをしてもらった方がいいと思います。
[PR]
by saorin1110 | 2009-05-20 16:27 |