記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

エル・ジャポン

海外のセレブの方々、スタイルも抜群だし綺麗ですよね。
ペネロペ・クルスなんて顔がちっちゃくて背が高くてほんと憧れちゃいますね。
黒髪も素敵です!
私もあんな引き締まったボディになりたいですっ!
エル・ジャポンの8月号では、「セレブボディの秘密」という特集が
あるそうなんですが、とっても気になります。
ただスリムだけではない鍛えられた健康的なボディの秘密、読んでみたいです~。
ハワイBOOKもあって魅力的な1冊になっていますよ~。
夏休みにハワイに旅行に行かれる方も多いと思うので、参考になると思いますよ。
ELLEONLINEにも詳細が載っています。

f0102130_1618729.jpg


[PR]
by saorin1110 | 2009-06-29 16:32 | その他
中村あゆみさんのカバーアルバム第二弾「VOICE Ⅱ tears」が絶賛発売中です!
詳しくはこちらのHPをチェック!!
中村あゆみさんと言えば、ハスキーボイスでかっこいい女性ですよね。
アラフォーとは思えないくらい。
このカバーアルバムの中には、尾崎豊さんの「僕が僕であるために」も入っています。
YouTubeでPVを見てみたんですが、かっこいいですね~!
尾崎豊さんの曲は聴いたことはありますが、また全然違った感じです。
歌唱力があります。
色んなカバー曲が収録されているアルバムなので、きっと飽きない1枚に
なっていそうですね。
中村あゆみさんのファンも、老若男女問わず楽しめるアルバムになっていると
思いますよ。




[PR]
by saorin1110 | 2009-06-29 16:15 | 音楽・映画

呼吸するブラ

セシールから、夏仕様のブラ「呼吸するブラ」ができました。
通気性の高いカップを使っているので、ムレ感を抑えることができます。
肌に当たる部分は高吸放湿素材を使用しているので、サラッと快適な付け心地。
夏って下着をつけているとムレたりかぶれたりしていたけど、このブラはぜひ
試してみたいですね。
「呼吸するブラ」ってネーミングが気に入りました。
2940円(Dカップは2790円)とお買い得価格なのも嬉しいですね。
夏は薄着になるので下着のラインも気になりますが、呼吸するブラはアウターに
響きにくそうな感じです。
一日中つけているブラなので、付け心地のいいものを探している方も
多いんじゃないでしょうか?
下着はデザインも大事だけど、機能性も大事だな~と思います。
今や超人気商品となっているそうなので、気になる方はぜひお試しくださいね~。

セシール - 呼吸するブラ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
[PR]
by saorin1110 | 2009-06-25 16:47 | ファッション・コスメ・美容

PC電話.com

PC電話やskypeなどを使って電話をすると料金が安いというのを
聞いたことがあります。
050ナンバーという電話番号を使うと、格安で電話がかけられるということで、
個人だけでなく、企業でも利用されていますよね。
ビジネス通話の費用を抑えられたら経費節約にもなるし、いいことだと思います。
個人利用でも、実家に電話をかけるのに便利だと思うし、海外にいる友達や家族に
電話をする時などはお得だと思います。
「PC電話.com」ではPC電話について色々解説されていますが、
電話工事が不要なので工事費も無料っていうのは嬉しいですよね。
インターネットに接続できる環境があれば大丈夫ということ。
セキュリティソフトもあるので安心ですね。
PC電話って難しそうって思ってたけど、これなら簡単に始められそうですね。
[PR]
by saorin1110 | 2009-06-25 16:36 | その他

横浜に住むなら

横浜は今、開国博をされてたり色々にぎわっていますよね。
たまに遊びに行くことがあるんですが、何度行っても楽しめる場所だと思います。
横浜に住みたいな~と思うこともありますね。
横浜の家を探すなら、やっぱりインターネットですね。
横浜 不動産をメインに扱っている不動産会社だと、
いい物件にめぐり合えそうです。
横浜は住むにもいい場所だと思うし、若い人が憧れる場所だと思うんですよね。
地元に詳しい不動産会社なら安心して任せられると思います。
一戸建てからマンションまで幅広く扱われているといいですね。


[PR]
by saorin1110 | 2009-06-18 13:17 | 住まい
「ムチと罰~ドSソング・コンピレーション」のサンプルCDをいただいたので聴いてみました。
すっごいネーミングのCDですね(苦笑)
ジャケットのイラストは可愛いんだけど、ムチとか手錠とかあるのでほんとドSって感じ(笑)
ドMの方にオススメですねぇ~。
でもドSという部分に着目した音楽CDって珍しいと思うし、新しくていいと思います。
このCDの面白いところは、曲と曲の間に女の人のセリフが入っているところ。
面白いです!
ただ曲だけが入っているのと違ってインパクトがあっていいと思います。
入っている曲は、モーニング娘の「抱いてHOLD ON ME!」とか
シブがき隊の「NAI NAI 16」とか、聴いたことがある曲もあって
歌う人が変わると全然違う歌に聞えますね~。
歌詞を見れば、ドSソングだな~と納得できるものばかりです。
ほんと面白いCDですよ~。

「ムチと罰」特設ブログサイトはコチラ
「ムチと罰」視聴ページはコチラ
「ムチと罰」

[PR]
by saorin1110 | 2009-06-17 21:53 | モニター
まきちゃんぐ、ご存知ですか?
変わった名前ですね。
私は初めて知ったのですが、岡山県出身の21歳なんだそう。
岡山には何年か住んでいたことがあるので、親近感がわきます。
でも21歳なんて若いですね!
まきちゃんぐの「サプリ」という曲を聴いてみましたが、
素敵な曲ですね~。
バラード?のようにゆったりしたテンポで、歌詞もグッときますね。
女性ファンが多そうですね~。
彼女のライブは泣けるって言われているので、きっといいライブなんでしょうね。
ぜひ聴いてみてください。




[PR]
by saorin1110 | 2009-06-17 16:46 | 音楽・映画

揚げずにとんカツ

モラタメさんで、揚げずにとんカツ調味料がモラえます。
とんカツを揚げずに作れるなんて便利ですね~。
揚げた方が美味しそうではあるけど、でも揚げ物って面倒だし油の処理も面倒。
この調味料を使えば小麦粉も卵もパン粉もいりません。
調味料をまぶしてフライパンで焼くだけ。
揚げたようなサクッとした衣になるんでしょうか~?
揚げないのでヘルシーなのもいいですね。
以前発売された「揚げずにからあげ」は何度か使ったことがあるんですが、
ホント便利です。
衣がカリカリして美味しい♪
とんカツもきっとサクッとして美味しいんでしょうね~。


[PR]
by saorin1110 | 2009-06-16 21:52 | TB

100キロカロリーパック

モラタメさんで、100キロカロリーパック3種セットがモラえます。
1袋100キロカロリーでしかもお値段60円!
3種類とも美味しそうです~♪
オレオが好きなので、オレオクリスプが気になります!
これならカロリーを気にせず食べられていいですね。
食べすぎも防げます。


[PR]
by saorin1110 | 2009-06-16 21:46 | TB

DHCプラチナシリーズ

モラタメさんで、DHCプラチナシリーズサンプルキットがモラえます。
プラチナっていうとアクセサリーのイメージが強いので、
スキンケアや化粧品になるとどんな感じなんだろう?と興味があります。
「プラチナとシルバーのパワーがサビない美肌をつくる」いいですねぇ~。
美肌は女性にとって永遠のテーマですから。
シート状の美容パックが使ってみたいです!
ファンデーションはSPF40なので夏にピッタリ。
DHCの商品は色々シリーズがありますが、プラチナシリーズはCMを
見て気になってました。
ぜひサンプルで試してみたいです。


[PR]
by saorin1110 | 2009-06-16 21:40 | TB