記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

黒ごま&オリゴ

f0102130_21361982.jpg

モラタメさんで、黒ごま&オリゴをいただきました。
黒ごまもオリゴ糖も体にいい食べ物ですよね。
1回分ずつ分けられているので使いやすかったです。
f0102130_21372742.jpg食パンをトーストしてから塗ってみました。
真っ黒です。
黒ごまの香ばしい味が美味しかったです。
ヨーグルトに入れたり牛乳に混ぜたりしても美味しそう。
オリゴ糖はお腹の環境にもいいので、便秘がちの人は毎日続けるといいかもしれませんね。
[PR]
by saorin1110 | 2009-07-28 21:40 | TB
モラタメさんで、手づくり米粉スイーツセットがモラえます。
米粉のパンとか流行ってますよね。
米粉スイーツなんて美味しそう!
手作りスイーツはたまに作りますけど、楽しいですよね!
お菓子なんて買えばいくらでもあるけど、自分で作ったお菓子っていうのは
特に美味しく感じてしまいます。
クッキーやホットケーキ、お好み焼きとか作ってみたいです。


[PR]
by saorin1110 | 2009-07-23 13:49 | TB

あらっ便利!

モラタメさんで、金のつぶ あらっ便利!シリーズの新商品がモラえます。
このあらっ便利!シリーズ、何度か食べたことありますけど、
ほんとに便利です。
ビニールのフィルムとかタレとかからしとか、結構手についちゃったりしてベタベタして
面倒なんですよねぇ~。
でも納豆にはタレとからしは必需品。
あらっ便利!シリーズにはからしがついていないので、自分で加えたり他の薬味を
加えたりして食べています。
新商品の納豆は、国産で中粒ということですが、納豆ってアメリカとかカナダの大豆が
使われていることが多いので、国産大豆100%の納豆は楽しみ!
今回は5000名にモラえるということなので、ワクワクしますね。


[PR]
by saorin1110 | 2009-07-23 13:44 | TB
9月2日にSuperflyのニューアルバムが発売されることが決定しました。
Superflyといえば、ドラマ「BOSS」の主題歌が有名でしたね。
私も聴いたことがあります。
今話題の、CanonデジカメのCMソング「恋する瞳は美しい」のPVを見てみました。
すごくキラキラしているライブステージのようなところで歌ってて、
ノリノリの曲ですね~♪
この曲はCMで流れていたもので、ファンからの「CD化して欲しい」という熱い要望に
答えて作られたCDなんだそう。
ファンならやっぱりCD化して欲しいものですよねぇ。
両A面シングルとして、今月末に発売になるそうです。
楽しみですね。
次々と曲をヒットさせているSuperfly、アルバムも期待できそうですよ。
私も最近Superflyの曲、気になっています。




[PR]
by saorin1110 | 2009-07-23 13:22 | 音楽・映画

KENスクール

KENスクールは、首都圏に13校を展開するパソコン教室です。
パソコンはこれからの時代には必須ですよね。
私ももっとパソコンのスキルを身につけたいな~と思っているんですが、
パソコン教室って暗いイメージがあるんですよね。
でも、KENスクールは、明るくてオシャレな内装が好評なんだそうです。
オシャレなスクールだと通うのも楽しいと思います。
HPでは、無料セミナーの紹介をされてたり、生徒さんの声が載ってたり、
受講コースについても詳しく書かれているので分かりやすいと思います。
オフィス講座やCCNAなどのネットワーク講座、プログラム講座なども
展開されています。
資格を持っていると、転職にも有利ですよね。
まずはスクールの見学をしてみてください。


[PR]
by saorin1110 | 2009-07-22 16:38 | その他

VOLA&THE ORIENTAL MACHINE

夏といえば、夏フェスの時期ですね!
私は暑いのが苦手なので行ったことはないのですが、音楽好きには楽しめる
イベントですよね。
サマソニやARABAKI ROCK FEST.09などの夏フェスへ出演が決定している
大注目バンド「VOLA&THE ORIENTAL MACHINE」
満を持したNEO ALBUMが7/29にいよいよ発売です!
新作アルバムの中の曲「WEEKEND LOVERS」のPVを見てみたんですが、
ちょっと変わった人達なのかな?
駅のホームで踊ってるのが面白いですね。
テンポのいい曲なので、一度聴くと頭から離れないような感じです。
夏フェスにぴったりのバンドですね!




[PR]
by saorin1110 | 2009-07-22 16:29 | 音楽・映画

プチダノン

プチダノンのCM、最近よく見ます。
子供の先生がママ達に向かってビタミンDについて説明していますが、
髪をぴっちり分けてメガネをかけて、ひげまでつけていて、
可愛い先生ですよ。
今なら、プチダノンを食べて応募すると、こども商品券が当たります!
カルシウムとビタミンD入りのヨーグルトで、
お子さんの体作りをサポートしてくれます。
こども商品券は、遊園地や百貨店で使えるそうなので、遊園地で遊ぶのもよし、
百貨店でおもちゃを買うのもよし、色々使えますね。
ぜひ応募してみてください。

f0102130_1644252.jpg

[PR]
by saorin1110 | 2009-07-21 16:49 | その他

カレーハーフ

モラタメさんで、カレーハーフ ゴールデンカレーと混ぜるだけで
十八穀ごはんがモラえます。
美味しさはそのままでカロリー50%カットなんて嬉しいですね!
夏は冷たいものばかり食べがちだけど、カレーもたまに食べたくなります。
夏野菜をたっぷり入れて作ると美味しいです。
我が家は毎日雑穀ご飯を食べていますが、混ぜるだけで十八穀ご飯が
できちゃうなんて手軽ですね。
雑穀カレー、ヘルシーですね~。


[PR]
by saorin1110 | 2009-07-17 17:23 | TB

クールマッキー

モラタメさんで、冷却スカーフ「クールマッキー」と専用ケースがモラえます。
今日は雨が降って涼しかったので過ごしやすかったですが、
ここ数日、真夏日が続きましたよね。
こう暑いと何もする気になりません。
クールマッキーは、水に5分含ませて約20時間使用することができるスカーフです。
首を冷やすと気持ちいいですよね。
20時間も持つなんて1日中使えていいですね~。
私、家では首にタオルを巻いているんですが、さすがに外出時はタオルは
巻けないので、こういうスカーフなら巻いたままで出ても良さそうですね。
アウトドアやレジャーにも最適。
暑さに弱いので、こういうグッズには興味があります。


[PR]
by saorin1110 | 2009-07-17 17:16 | TB
モラタメさんで、DHCのQ10モイスチュアケアリキッドファンデーション
サンプルがモラえます。
私、夏はパウダー派なので、リキッドは使わないんですが、
この美容液成分配合のファンデ、気になりますね。
薄づきでも肌を綺麗に見せてくれるし、色ムラやくすみもカバーしてくれるなんて
嬉しい限り。
コエンザイムQ10配合っていうのも嬉しいですね。


[PR]
by saorin1110 | 2009-07-17 16:47 | TB