記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

シチューハーフ

モラタメさんで、シチューハーフとカレーハーフがモラえます。
カレーハーフは知ってたけど、シチューハーフもあったんですね~。
寒くなってきたので、カレーやシチューが食べたくなりますね。
秋の味覚を入れたシチューも美味しそう。
私はしめじをよく入れますが、さつまいもとかりんごを入れても美味しそうです。
カロリーオフなので沢山食べちゃいそうです。


[PR]
by saorin1110 | 2009-09-18 17:18 | TB

ハミングフレア

モラタメさんで、ハミングフレアがモラえます。
柔軟剤って毎日使っていますが、新商品も色々出ていますよね。
ハミングフレアの新商品は木もれびの香り。
どんな香りなのか試してみたいです。
部屋干しをすると洗濯物のニオイが気になるけど、抗菌仕上げの柔軟剤を使うと
嫌なニオイもしにくくなるので、ほんと助かっています。
ふんわりと仕上げてくれるのも嬉しいです。


[PR]
by saorin1110 | 2009-09-18 17:11 | TB

特別福袋

モラタメさんで、LCAFE×モラタメ特別福袋がモラえます。
福袋ってワクワクしますね。
中身は何が入っているか分からないけど、開けた時のワクワク感って
いいですよねぇ。
L CAFE(エルカフェ)は、渋谷PARCOパート1にあるカフェです。
料理をオーダーすると、様々な企業とコラボした化粧品や雑貨等のサンプルが
もらえることもあるんだそう。
こんなカフェ、行ってみたいです~。
福袋も欲しい!


[PR]
by saorin1110 | 2009-09-18 17:06 | TB
モラタメさんで、リサとガスパールのコーヒーギフトセットがモラえます。
こういうギフトもらうと嬉しいですね~♪
ドリップコーヒーとゼリーとカフェオレがセットになっていて、
ペンケースにもなる缶ケースも入っています。
お菓子とか飲み物の缶って中々捨てられないんですよね。
コーヒーは毎日のように飲んでいるので、コーヒー好きにはたまらない
ギフトだと思います。


[PR]
by saorin1110 | 2009-09-18 17:00 | TB
モラタメさんで、Cook Doの餃子用 具の味付け調味料がモラえます。
餃子はやっぱり手作りですよね!
我が家でもよく手作りしていますが、味付けや具はいつもワンパターンです。
味付け調味料を使うと美味しく作れそうですね。
特製皮パリ粉っていうものがついているので、皮がパリパリの餃子ができそう。
たまにはこういう調味料を使って餃子を作ってみたいです。


[PR]
by saorin1110 | 2009-09-18 16:51 | TB
パワーストーンを身につけていると運気がアップしそうですよね。
私なら、金運アップとか健康運アップとかのアクセサリーが欲しいです!
パワーストーン・天然石アクセサリー ハッピーアクセには、
ブレスレットやストラップなどのアクセサリーが種類も豊富にそろっています。
パワーストーンといっても、色んな種類があるんですね~。
ブレスレットなら毎日身につけておけるし、携帯ストラップとかリングも可愛い!
誕生石のアクセサリーもあったので、プレゼントにしても喜ばれそうですね。
シルバーウィークキャンペーンも実施中なので、お得にお買い物できそうですね。

パワーストーン・天然石アクセサリーハッピーアクセ

[PR]
by saorin1110 | 2009-09-18 16:28 | ファッション・コスメ・美容

純生サプリメント

最近、コットンパックを始めました。
以前は、化粧水を手でつけていましたが、コットンでパックすることで肌に
浸透しやすいと思って。
そのおかげか、季節の変わり目でも肌がつっぱらず、乾燥もしません。
いつも季節の変わり目に肌がつっぱっていたのが悩みだったんですが、
ちょっと手間をかけるだけで肌って変わるんですね~。
私が思う美肌の条件っていうのは、ハリや透明感のある肌ですね。
芸能人でいうと小雪さんですね。
スキンケアも丁寧にするように心がけていますが、中々理想の肌に近付くのも
時間がかかりそうですね~。
これからもコットンパックは続けていこうと思います。

美肌のためにサプリメントを飲まれている方も多いと思いますが、
美肌SPは芸能人御用達の美肌サプリメントです。
芸能人って肌が綺麗な方ばかりなので、気になります。
国産100%で防腐剤や化合物などを一切使用していないサプリメントなので、
安心して飲めそうですね。
純生サプリメントなので、賞味期限も45日間。
一般的なサプリメントが2年なので、常に新鮮なサプリメントが摂取できるというわけですね。


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2009-09-14 17:24 | ファッション・コスメ・美容
メガネをオシャレにかけている方、いますよね~。
グッチのおしゃれめがねはいかがですか?
ダテメガネなのでかけるだけでオシャレに見えちゃいますよ。
秋はオシャレの季節、洋服だけじゃなくてメガネなどの小物でオシャレをしてみませんか~。

加齢臭や体臭、口臭、汗臭などが気になる方、加齢臭石鹸がオススメです。
自分のニオイって中々分かりませんよねぇ。
他人から指摘されて始めて気付いたって方もいるんじゃないでしょうか?
消臭アイテム専門のショップで、加齢臭石鹸やマウスウォッシュなど
選んでみてくださいね。

ダイエットで痩せたことがない方、スリムドッグのモニターを募集中です。
100人中100人が痩せたそうです!
これは効果がありそう?
今なら90%オフで提供されています。
[PR]
by saorin1110 | 2009-09-11 17:14 | その他
9月の連休をシルバーウィークって言うそうですね。
予定は立てられていますか?
我が家は近場で遊ぼうと計画を立てています。
9月19日~21日まで、お台場でBMWオータム・チャンス・フェアin台場
行われますよ。
車好きの方は楽しめそうですね~。
私はMINIが好きなので、MINIの展示を見てみたいです~。
BMWってカッコイイので憧れるけど高そう~。
中古車でも高いんじゃないかなぁ。
でも、BMW Tokyo創立20周年を記念して、98万円からの特選車を限定で
用意されているそうですよ!
BMWが100万以下なんて驚きですね!
私がいいな~と思ったのは、The All-new BMW Z4という車。
オープンカーでカッコイイしスタイルも好きですね。
いつかBMW乗ってみたいです~。
f0102130_16503271.gif
[PR]
by saorin1110 | 2009-09-11 17:02 |

カンロのど飴

モラタメさんで、カンロのど飴3種セットがモラえます。
空気が乾燥してくるので、のど飴が必要になってきますね。
飴はいつもバッグに入れているんですが、カンロののど飴もよくなめています。
ノンシュガー果実のど飴がさらにジューシーになってリニューアルしたそうなので
気になります~。
バーコード2枚でお小遣いが当たるキャンペーンを実施中なので
応募しなきゃ~。
のど飴川柳のキャンペーンもあるんですね~。
面白そう!


[PR]
by saorin1110 | 2009-09-10 16:18 | TB