記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

f0102130_1754752.jpg2週間前にモニターでいただいた、アージュレス フェイスアップセラム。
しわに効果的な化粧品です。
私、そこまでしわがあるわけでもないんですが、目元のしわやほうれい線の気になり始めって感じでしょうか。
見た目年齢って大事ですからねぇ~。
たるみやしわのない引き締まった顔を維持したいですよね。

使い方は、化粧水の後にパール粒より少し小さめの量を額・両頬・あごになじませます。
その後、乳液やクリームで調えます。
気になる部分があれば、重ね塗りをします。
乳液とクリームを合わせたようなテクスチャーで、肌になじませやすかったです。
浸透しやすいのでベタつきもありませんでした。
2週間使ってみて、肌にハリがでてきて顔が引き締まった気がします。
もっと長く使い続けたら見た目年齢も若くなれそうな感じです。

しわ
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
[PR]
by saorin1110 | 2009-11-30 17:21 | モニター

お肌対策

お肌の悩みは沢山ありますが、日常で気をつけているお肌対策は、
冬でも紫外線対策をすることです。
夏は紫外線対策は必ずしますが、それ以外の季節も日焼け止めは必ず
塗るようにしています。
冬でも天気のいい日は紫外線がきついな~と感じることがあります。
一年中、紫外線対策は必要だと思うので、化粧下地はUV効果のあるものを
使っています。
クレンジングも大切ですよね。
汚れが残っていると、毛穴が黒ずんだり肌荒れにもなります。
オイルではなくて、リキッドタイプのクレンジングを使っています。
ビタミンCはお肌にいい成分ですよね。
セレヴィーナのC200パワーローション&C200パワーセラムが
予約殺到しているそうです。
浸透力の高いビタミンC配合なので、ローションとセラムをW使いすることで
美肌力がアップするんだとか。
これはぜひ使ってみたいですね。
[PR]
by saorin1110 | 2009-11-26 19:35 | ファッション・コスメ・美容

MRサロン

体が疲れていたり体調が悪かったりすると、肌も疲れていたり調子が悪かったり
することが多いような気がします。
逆に、体調がいい時は肌の調子も良かったり。
体と肌の調子って関連しているものなんですよね~。
MRサロンでは、肌も体も内面から美しくなるために、フェイシャルケアと整体
組み合わせた効果的な施術を行っています。
整体って興味はあるんですが、敷居が高い気がして…。
でも、フェイシャルエステと整体を組み合わせることで、
体全体がリフレッシュできそうですよね。
気持ち良さそうだし、精神的にも落ち着きそうな感じです。
顔のケアだけしても体が疲れていたら意味がないですよね。
こういうサロン、ぜひ体験してみたいと思いました。
[PR]
by saorin1110 | 2009-11-26 19:26 | ファッション・コスメ・美容

大人力中間テスト

問答家族の新企画「大人力中間テスト」に挑戦してみました。
初級編:7問中0問正解 不合格
中級編:7問中3問正解 不合格
上級編:7問中2問正解 不合格
こんな結果でした。
初級編が1問も正解しなかったというのはショックでしたけど…。
大人力がないな~と感じました。
間違えた問題の解説を読んでみると、なるほど~と思うものばかり。
大人力を鍛えるためには、間違いを恐れずに、間違ったことから何を学ぶかですよね。
私も昔は職場の上司に怒られたり失敗をしたりして落ち込んでたりしたけど、
人間なので失敗もする、失敗をしながら成長していくもの、
と気持ちを切り替えていたものです。
こういうテストや検定って結果だけを見てしまいがちだけど、解説を読んで納得しながら
大人力を身につけていけるので、身につけやすいんじゃないかな~と思いました。
[PR]
by saorin1110 | 2009-11-26 18:57 | その他

カレーハーフ

モラタメさんで、カレーハーフ とろけるカレーとSPICE&HERBシリーズ
キャラウェイシードがモラえます。
カレーハーフのとろけるカレー、10種類の野菜の旨みと味わいを生かして
リフレッシュしたそうです。
美味しそうですね~。
キャラウェイシードって初めて聞いたのですが、りんごとの相性がいいんですね。
おやつ作りに役立ちそう。


[PR]
by saorin1110 | 2009-11-25 19:20 | TB
モラタメさんで、「3万人いちば」こだわりの一流食品メーカーの隠れた逸品が
モラえます。
3万人いちばというのは、スーパーでは売っていない隠れた逸品を
ネット通販できるサイト。
気になったのは、ヤマサの鮮度の一滴。
CMで見て気になっていたのですが、スーパーでは売られていないんですね~。
どうりで見たことがないはずです。
70日間鮮度を保つんですって。
しょうゆにはこだわったことがないけど、これはぜひ試してみたいです。
お刺身も美味しく感じるかも。


[PR]
by saorin1110 | 2009-11-25 19:13 | TB
モラタメさんで、手づくりクリスマスパーティーセットがモラえます。
来月はクリスマスなんですよね~。
クリスマスケーキの予約、どうしようかと思っています。
自分で作るのも楽しいですね。
ミックス粉などを使うと簡単に作れて便利そう。
デコレーションして楽しみたいですね~。


[PR]
by saorin1110 | 2009-11-25 19:07 | TB

本生 本わさび

モラタメさんで、本生 本わさびがモラえます。
わさび大好きです!
お刺身やお寿司には欠かせませんよね。
あのツーンとした辛さがたまりません。
中々自分ではすりおろせないので、おろしたての生に近い風味と香りが
楽しめるわさびっていいですよね。


[PR]
by saorin1110 | 2009-11-25 18:58 | TB

コロコロフロアクリン

モラタメさんで、コロコロフロアクリンがモラえます。
コロコロはラグの上などを掃除するのに使っていますが、
コロコロフロアクリンは、フローリングも畳もビニール床もカーペットも使える物なんだそう。
フローリングに使うとテープが貼り付いちゃいますよね。
固形ゴミもとってくれるので便利そう!
掃除機は毎日かけないけど、これなら気がついた時にさっと掃除できそうですね。
ぜひ使ってみたいです。


[PR]
by saorin1110 | 2009-11-24 19:32 | TB

アタックNeo

モラタメさんで、アタックNeoがモラえます。
これ、CMで見て気になってました。
すすぎが1回でいいので電気代や水道代も節約できますよね。
時間も節約できて忙しい主婦には大助かりです。
ドラム洗濯機の場合、1ヶ月に約300円も節約になるそうですね。
ぜひ使ってみたいです。


[PR]
by saorin1110 | 2009-11-24 19:24 | TB