記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

24h ファンデーション

朝メイクをして、大体夜には落としますよね。
なんと、24時間落とさなくてもいいファンデーションがあるんだそう。
24hコスメシリーズのもので、とても人気なんですって。
24時間もファンデーションをしたままだなんて肌に悪そうなイメージだけど、
ナチュラピュリファイ研究所のファンデーションは、天然のミネラルと
天然のスキンケア成分だけで作られているため、ファンデーションしている間でも
スキンケアができるんです。
クレンジングしなくても石鹸だけで落ちちゃうし、カバー力はあるけど軽い仕上がりで
ほんと人気の理由が分かるような気がします。
私も一度使ってみたいな~とちょっと興味があります。


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2009-12-25 17:39 | ファッション・コスメ・美容
東京ドームシティのラクーア ショップ&レストランで、
新春セール『ラクーア ザブ~ンバザール』が来年の元旦から行われます。
福袋は毎年行列ができるほどの大人気なんだそうですよ~。
福袋ってワクワクしますよね。
セールは最大70%オフですって!
すごいですね、お買い得品が沢山ありそうです。
そして、豪華賞品が当たる大抽選会も実施されま~す。
ほんとに豪華賞品ばかりですが、私はダイソンの掃除機が欲しいな~。
そろそろ掃除機も買い替えようかなと思っているので、来年買い替えたい家電の1つです。
3000円ごとに1回抽選できるので、沢山お買い物して抽選も楽しんでみてください。


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2009-12-25 17:32 | その他

ゴールドプラザ

使わなくなったアクセサリーってありませんか?
金とかプラチナって捨てるにはもったいないし、でも持ってても使わないと意味がない。
金・プラチナ買取専門店ゴールドプラザなら、古い指輪とかちぎれたネックレスでも買い取ってもらえるそうですよ。
買取専門店って行ったことないけど、なんとなく入りにくい雰囲気。
街でもたまに見かけるけど、リサイクルショップとかと違って敷居が高そうな感じ?
でも、ゴールドプラザは店内が明るくて入りやすそうですよ。
サイトには、スタッフの方の写真が載ってるんですが、皆さん、明るそうな方ばかり。
経験や知識が豊かなスタッフさんなら、安心して買取をまかせられそうですよね。
金 買取ならゴールドプラザへ。


[PR]
by saorin1110 | 2009-12-24 17:34 | その他

豆乳 薬用化粧水

モラタメさんで、豆乳 薬用化粧水のしっとりタイプがモラえます。
豆乳のスキンケアって肌に良さそうですよね。
角質層まで潤いを届けてくれるのでしっとりしそうです。
今の時期、しっかり保湿していても、部屋が乾燥していたり外も乾燥しているので
肌の水分も失われやすいと思うので、しっとりタイプの化粧水で
たっぷり潤い補給しておきたいです。


[PR]
by saorin1110 | 2009-12-21 22:16 | TB
f0102130_1754187.jpg続いて、アージュレスフェイスアップセラムの方ですが、化粧水の後にパール粒程度をなじませます。
しわに効果的な化粧品なので、目元のしわを気にしながら1週間使ってみました。
いつも目頭はファンデーションがスジになって悩んでいたんですが、これを使ってみて、しわが目立ちにくくなりました。
加齢ジワや表情ジワにも効果があるそうなので、これだけで全てのシワに働きかけてくれるというわけです。
肌にハリや弾力が出てきて、ファンデーションのノリもよくなった気がします。
化粧水とセラムのW使いが重いと感じる方は、化粧水だけとかセラムだけというふうに使い分けてもいいそうです。
私はそこまで重いと感じなかったので、毎日朝晩W使いしていました。
セラムの後には乳液やクリームで保湿をしていました。
現品1本で約3ヶ月分なので、これから3ヶ月使ってみるのが楽しみになりました。

しわ 化粧品
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
[PR]
by saorin1110 | 2009-12-21 18:02 | モニター
f0102130_17393244.jpgアージュレスフェイスアップセラム&リフトエッセンス化粧水を1週間試してみました。
このスキンケアは、しわに効果的な化粧品です。
まず、化粧水の方から。
化粧水というより、乳液っぽいテクスチャーでした。
乳白色でとろみがあって肌になじませるにはこういうテクスチャーの方がたれ落ちなくていいと思いました。
洗顔の後に500円玉硬貨大程度をなじませます。
たっぷりと肌になじませていくと、グングン肌が吸収していくんです。
ベタベタしないのでこれだけでもいいような感じでした。
顔が引き締まる感じがしましたね。
今まで使ってきた化粧水とは全く違う感じだったので、1週間使ってみて本当に肌のハリや弾力を感じられました。

しわ 化粧品
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
[PR]
by saorin1110 | 2009-12-21 17:53 | モニター
f0102130_21413572.jpgフルボニィー」のシャンプーのサンプルを使ってみました。
フルボニィーとは、フムスエキスとアロマエッセンスがコラボしたもの。
長崎県諫早湾域で採取した国産海洋珪藻土を原料に、ミネラル分が豊富な海洋深層水と日本アルプスから湧き出る天然水を使い、数年の熟成期間を経てフムスエキスを抽出します。
なんだか、とっても髪に良さそうな感じがします。
フルボニィーエステシリーズは、細毛・軟毛・太毛・硬毛・ダメージ毛・フケかゆみでお困りの方にオススメ。
大体、どんな髪質の方でも使えるということですね。

シャンプーの香りは、アロマの香りで癒される感じでした。
使ってみて驚いたのは、洗っている時から髪の指通りがよかったことです。
コンディショナーやトリートメントはいらないんじゃないかってくらい、洗い上がりがサラサラで
しっとりしていました。
1~2分放置しておくことで、シャンプーの成分が髪に浸透していくんでしょうか。
今までに使ったことのない感じのシャンプーでした。
[PR]
by saorin1110 | 2009-12-20 21:52 | モニター
2009年もあともう少しですが、来年の目標は何かありますか?
やっぱり何か目標を持って新年を迎えると気分も引き締まりますよね。
私は、何か新しいことに挑戦してみたいです。
「何か」は決めていませんが、自分の苦手なこととか、興味があることとか。
例えば、苦手な料理も得意になりたいし、ホームページを作ってみたりもしてみたいし。
何か1つでもいいので挑戦したみたいな~と思っています。

アリナミンのサイトでは、「元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM」というキャンペーンを実施中です。
笑顔の写真と2010年の目標を投稿すると、レミオロメンの「Starting Over」にのせて、
アリナミンのオリジナルCMに参加できるんですって。
面白そうですね。
抽選でアリナミンRも当たるそうですよ。
サイトを見てみると、投稿された笑顔の写真が沢山載っています。
皆笑顔がいいですね~。
なんか、元気になれそうな感じです。


[PR]
by saorin1110 | 2009-12-18 18:30 | その他
ヘアサロンってどうやって選んでいますか?
私はフリーペーパーとか折込チラシとかで気になったところにまずは行ってみますね。
初めてのヘアサロンって緊張するけど、気に入ったら何度も通って美容師さんにも
顔を覚えてもらえるし、自分の希望するヘアスタイルにしてもらえると気分も良くなります。
最近、思い切って髪を短くしてみたんですが、最初はちょっと切りすぎたかな~って思ってたけど、
たまには短いのもいいかな?って思うようになりました。
オススメのヘアスタイルを提案してもらえると嬉しいです。

今行ってるヘアサロンでは、ケラスターゼを取扱されているんですが、
ケラスターゼってサロン専用商品なんですね~。
どこでも売ってるものだと思ってたのでヘアサロンでオススメされるまで知りませんでした。
今、ケラスターゼの洗い流さないトリートメントを使っていますが、髪の調子がいいです♪

ケラスターゼを扱っているヘアサロンを検索できる「ケラスターゼヘアケアマガジン」という
サイトがあります。
そこで検索してみると、私が行ってるヘアサロンも載ってました。
結構あるんですね~。
ケラスターゼ モバイルでも検索できます。

f0102130_18112357.jpg

[PR]
by saorin1110 | 2009-12-18 18:20 | ファッション・コスメ・美容
f0102130_2140522.jpgアージュレス フェイスアップセラム&リフトエッセンス化粧水の現品をいただきました。
これからモニタースタートします。
フェイスアップセラムの方は、以前サンプルをモニターしましたが、しわに効果的な化粧品なのです。
これだけで全てのしわに働き、塗るだけでピーンと驚きのハリを実現するという美容液。
サンプルを使用した時は、確かにシワが目立たなくなったような感じを受けました。
しわにも、乾燥ジワや加齢ジワ、表情ジワなどありますが、深くて深刻なシワまで総合的にアプローチしてくれます。
化粧水は初めて使いますが、ハリのある弾力肌を実感できるかな~と使うのが楽しみです。
1週間後にまたモニター結果をレポートしたいと思います。

しわ 化粧品
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
[PR]
by saorin1110 | 2009-12-13 21:48 | モニター