記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨年の流行語大賞にノミネートされた「婚活」
流行ってますよね~。
私が結婚する時はそんな言葉全く流行っていませんでした。
中村純子さんの「あらゆる婚活してみました」が
発売されたそうですが、表紙がすごいインパクトありますね。


本屋で見たら絶対手にとってみたくなります。
婚活イベントってどんな感じなのか全く想像がつかないので、これは既婚者でも読んで
みたくなるんじゃないでしょうか。
一時期、ドラマでも婚活イベントとかやってましたよね。

「婚活」って、積極的にどんどん参加してみたら楽しいんじゃないでしょうか?
色んな人との出会いがありそうだし、何度も参加してたら自分の理想の人とか相性が合う人とか
出会いそうな感じがします。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2010-01-28 17:25 | その他
気になっていたビ・セリ スキンソープを使ってみました。
赤ちゃんの肌にも使える石鹸なので年齢や肌質などに関係なく使えます。
泡立てネットで泡立ててみると、キメ細かい生クリームのような泡がたっぷりできました。
シルク生まれのセリシンが配合されているのですが、このセリシンは角質層の潤いを保ってくれたり
ターンオーバーの力になってくれたり、肌のバリア機能を低下させる活性酸素を抑えてくれたり、
肌に優しい成分なんです。
よく、「泡で洗うといい」というのを雑誌などでも見ますが、これだけの泡で洗うとモチモチして
気持ちいいですね。
いつまでも洗っていたくなるような感じです。
洗い上がりはつっぱらないので急いで化粧水をつける必要もありませんでした。
汚れはちゃんと落として潤いは守ってくれる石鹸ですね。
敏感肌の私にもぴったりの石鹸で気に入りました。
低刺激石鹸なので、家族みんなで使えると思います。
[PR]
by saorin1110 | 2010-01-25 18:03 | モニター

黒豆エキスで風邪予防

f0102130_17371348.jpg浅田好未さんのブログを見て、「いつもの黒豆エキス® KURO」を知り、サンプルを申し込んでみました。
この黒豆エキス、は、風邪・インフルエンザの予防食品としても注目されているんですって。
確かに、黒い食べ物って体に良さそうだし、健康や美容にもいいイメージがありますね。
黒豆エキスには、ポリフェノールや大豆イソフラボン、食物繊維にミネラルなど、様々な成分が濃縮されているんです。
おせちでも使われる黒豆は中々毎日食べるのは大変だけど、こういうエキスなら毎日の生活に手軽に取り入れることができて便利だと思います。

f0102130_1742350.jpg私はヨーグルトに混ぜて食べてみました。
黒豆エキスなのにヨーグルトに混ぜてみるとブルーベリーのような紫色になりました。
味はちゃんと豆の味がして美味しかったです。
これなら子供からお年寄りまで誰でも食べやすい感じだと思います。
1本ずつスティック状になっているので持ち歩いてもいいと思います。


f0102130_1744957.jpg水に溶かして飲んでみると、人によってはちょっと好き嫌いがある感じかな~?
真っ黒になるので飲みにくい感じはしました。

ネットで購入できて定期購入もできるので、便利だな~と思います。
毎日続けて風邪を予防しましょう!
[PR]
by saorin1110 | 2010-01-25 17:47 | モニター
コンバースっていうとスニーカーですよね。
私も1足持っています。
今シーズンのコンバースは、「Dress code 1/2」がテーマ。
ドレスシューズとスニーカーをミックスした新しいシューズを提案されています。
詳しくはコンバース キャンペーンサイトを。
例えば、ヒールのあるスニーカーとか。
ヒールがあるけど歩きやすそうなイメージがしますね。
これなら私でも履けそうって思っちゃいました。
カラフルなのでデニムに合わせるのはもちろん、ワンピースとかに合わせても良さそうですね。
キャンペーンサイトではゲームやムービー、クイズなど楽しめます。
気になる人は店頭でシューズをご覧になってみてください。
f0102130_17382961.jpg


[PR]
by saorin1110 | 2010-01-22 17:44 | ファッション・コスメ・美容
カー用品のオートバックス・ドットコムが、9周年を迎えたそうです。
そこで、年に一度の大特価セールを実施中です。
オートバックス・ドットコムは、店舗情報・ネットショッピング・車検・メンテナンス情報など、
カーライフをサポートしてくれるサイトです。
気になることをサイトで調べてから店舗に行くっていう使い方もできますね。
オートバックスの車検は200万台突破したそうで、
サンクスキャンペーンも実施中です。
サイトにはお得な情報やキャンペーン情報など満載です。
ぜひチェックしてみてくださいね。


[PR]
by saorin1110 | 2010-01-21 17:40 |

バラード

ドラマ「853~刑事・加茂伸之介」の主題歌に、369(ミロク)の新曲「バラード」が
使われています。
そのミュージックビデオに、佐々木健介さん北斗晶さん夫婦が出演されているんです。
今年結婚15周年を迎えられるそうですよ。
ミュージックビデオに出演だなんてちょっと考えられない感じもしますが、
実際、見てみると、仲のいい夫婦だな~という印象でした。
笑顔が耐えないし、2人で手をつないで歩いたり、明るい家庭なんだろうな~と思います。



北斗晶さんってテレビで見てるとちょっと恐そうなイメージもあったりしますが、
ビデオを見てるとそういうイメージは全くありません。
いい奥さんって感じですね。
佐々木健介さんが手紙を読んでるシーンでは、「何度生まれ変わっても一緒になりたい」と
書いてあって、ほんと私も言われてみたい、なんて思っちゃいました。
初めて聴いた曲だけど、いい曲だな~と思いました。

369オフィシャルページはこちら


[PR]
by saorin1110 | 2010-01-21 17:32 | 音楽・映画

しおうがい

f0102130_17461229.jpgむかしながらのしおうがいが今話題になっているようですね。
インフルエンザが流行っているので、うがいや手洗いは大切ですよね。
体験記 インフルエンザ・風邪対策に「むかしながらのしおうがい」♪を読んだのですが、
このしおうがい、料理にも使えるんですってね!
料理にも使えてうがいにも使えるなんて安心できますね。
塩でうがいすると痛そうなイメージはあるけど、全然そんなことはないみたい。
1日に何度でもうがいができそうですよ。
帰宅したらまずしおうがいと手洗いをしてインフルエンザや風邪を予防したいですね。

インフルエンザ 風邪対策にしおうがい
[PR]
by saorin1110 | 2010-01-20 17:51 | 健康
来月はバレンタインがありますが、特にこれといって予定はないですね~。
バレンタインに関する意識調査の結果では、ゆっくり過ごしたいという人が6割。


美味しい食事を食べながら2人で過ごすというのもいいですね。

ニッカウイスキーが、「Valentine Sharing」を提唱していますが、
時間や想いも共有するという考え、いいと思います。
チョコレートやプレゼントを贈るだけじゃなくて一緒に過ごして語り合うっていうバレンタインも
いいんじゃないですか~。
ウイスキーをプレゼントして一緒に飲むのもいいですね。
大人のバレンタインって感じ。
Valentine Sharingのサイトでは、パティシエの鎧塚俊彦さんがウイスキーに合うショコラを
紹介されています。
美味しそうですよ~。
今年のバレンタインはウイスキーとショコラでまったり過ごすのもいいですね。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2010-01-20 17:42 | その他
モラタメさんで、ウォータリングキスミントガムがモラえます。
2層のWウォーター製法で2度潤うってガムじゃないような感じがしますね。
ガムってすぐ味がなくなっちゃうけど、このガムは長く味わえそうなイメージがします。
口の中がすっきり爽やかになりそうです。


[PR]
by saorin1110 | 2010-01-19 18:49 | TB

牧場しぼりシチュー

モラタメさんで、牧場しぼりシチューがモラえます。
絹どけクリームになめらかチーズ、どちらもシチューらしい感じで美味しそう。
野菜をたっぷり入れて煮込むだけだし、手軽に作れるシチューは寒い季節に
よく作ります。
こだわりのある感じなのでいつもとは違うシチューを味わえそうですね。


[PR]
by saorin1110 | 2010-01-18 17:59 | TB